映画鑑賞

エージェント:ライアン
T0017570p.jpg
ハリウッド王道のスパイアクション映画で、面白かった。
主人公は、「ヘ~ンシン!!」って言わなくっても、なんとかマンよりも、なんとかレンジャーよりも強い!24のジャック然り、ダイハードのジョン然り。無敵過ぎる~~~なんだけど、良いのです。フィクションだから。
アクション物は、ハリウッドに限る。ちゃちくないのよね、色々と。
主役のクリス・パインより、良かったのは、ケビン・コストナー(コスナーとも呼ぶ)。彼は、いっとき日本のマダムキラーだったね。
img_1512795_63589959_0.jpgこの映画で
若イケメンが好きな私は、当時は関心なかったのだけど、今は、渋いのも、たまには良いかも
d0007144_11373369.jpg
でも、ケビンって、今も昔もず~っと渋い!若造の時って、あったのか?

土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI
img051.jpg
あまりにもハチャメチャでお下劣なのが・・・・良かったー!(笑)
斗真君、ヤルなー。彼って、「人間失格」「脳男」みたいのから、こういうぶっ飛んだ役まで、幅広く演じられる俳優と思う。それと、他の出演者も、めっちゃ原作漫画に似てるー
上の写真をクリックして見て。写真見ただけでも似てるでしょ?
キャスティング、上手過ぎ日本の俳優陣も、なかなか豊富なんだと感心する。
吹越満さんもピッタリだけど、原作漫画の絵は、田中邦衛さんにそっくりじゃない?


ニシノユキヒコの恋と冒険
T0018135p.jpg
これはね・・・・ごめんなさい面白くなかった~~
私にとっては無意味と思えるカメラワークが多過ぎる。下手な楽団の長々とした演奏には、うんざりした。監督と私のセンスが合わないんかな。
大体、ニシノユキヒコが、何故モテルのかが分からんのよ。そりゃ、竹野内君のような男前が職場や料理教室に居たら、間違いなく親衛隊の一味になるわよ、私は。でもね、容姿だけじゃない何かが、映画では出てなかった。
そして、どこが「冒険」なんだか?キスシーンも女優さん1人だけ。濡れ場も無し。
あれれ~~だった。

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー
T0013004p.jpg
これは、暴力的でキツクてイタクて、道徳的にはあかん映画かもしれない・・・・でも、好きーー!
普通ギャグ映画でしょ?という設定なのに、残酷でねぇ苦手な人には、駄目だろね。私も残酷はイヤだけど、仕方ない~
しかし、思わず泣いちゃうとこもあるのよ・・・。
クロエちゃんもアーロン君も可愛かった。キャスティングは、バッチリ
観る人は、エンドロールが終わるまで、席を立たないように。

ホビット 竜に奪われた王国
T0015600p.jpg
これは、文句なしに面白い。
ちゅうか、ロード・オブ・ザ・リングを観た人は、みんな、観るでしょーーー?
特に、今回から、レゴラス登場!!よ。まさしく、ハートにレゴラスの射る矢がビューーン、バシッ
BhCC1MRCMAAP7jl.jpg
どうして、オーランド・ブルームは、レゴラスの時だけ・・・ちゃうちゃう、レゴラスの時は特に^^;カッコイイんでしょう。
ままま、普通のときも、この通りイケメンなんだけどf0033598_1622722.jpg
レゴラスのときは、格別っしょ?
「ホビット」に出てくるキーリも、イケメンo0338050012372241937.jpgエイダン・ターナー
やっぱり、映画にはイケメンが居なくちゃねー
アラゴルンは、出ないんかしらん?X7zHn.jpg
ヴィゴ・モーテンセンも、このアラゴルンが格別カッコイイ。
「ホビット」は、「また来週~!」って感じで、イイとこで終わっちゃうので、「え~?そこで~?」と観客ビックリ。
でも、パート3は来週じゃないのよね。いつなんだ!?
早く続きが見たいよ~~~

土竜とニシノは、ジェリー仲間で今は斗真ファンのHさんと観て、ホビットは、ほのさんと。
後は、1人で。
やっぱり、映画は、友達と観るのが楽しい。後からの映画談義がなくっちゃネ


邦画と洋画を観て、色々と違い・差を感じるのだけど、一つ言うと・・・・・
あちらの方は、キスが上手い!
どこが上手いのか、よく分からないんだけど、とにかくカッコイイ。
唇の使い方が上手いのか?食べるような美味しそうに味わってるようなキスなんだなぁ
私も、いっとき実践研究してみたんだけど、自分の姿が見れなくて
慶太クン、ラブ・ネバー・ダイで、キスシーンあるんかしらん?もしあるなら、素敵なキスをお願いね
     

コメント

きゃ~~~!

キスの「実践研究!!」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あまりに刺激的な一文にウブな私は卒倒してます(笑)
食べるように美味しそうに味わってるキスを…いったいどなたと実践したんですか?( ̄▽ ̄)b

慶太君も実践研究中かしら?(笑)

ちなみに私はオーランド・ブルームはタイプですぅ。
竹野内君の映画を見に行こうかと思ってたけど…。

なるほど~、参考になりました!(^-^)b

いっぱい、映画紹介ありがとうございました!

miyokiさんへ

慶太クンの実践研究~~~v-405
1人じゃ、ダメ、ダメ(笑)私達、実験台になりますわよーv-413

そして・・・
ひょえ~~v-356
竹野内君の営業妨害してしまった!竹野内仲間に怒られるわ~
(このブログ、見てないよね^^;)
ごめんなさいね、竹野内君
miyokiさん、観てあげてください!

Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック