IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード2013 で“ベストセールスリリース日韓部門”受賞

慶太クン、おめでとう

慶太クンの言葉(ツイッターより)
「IFPI Hong Kong Top Sales Music Award 2013 !!
Thank you for all your support!!
Hope to see you soon in Hong Kong;)
日本の皆様、IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード2013ベストセールス・リリース日韓部門を受賞しました!
沢山の支持をありがとうございます!!
これを機会にもう一度SIDE BY SIDE聴いてみてください!」
MUSIC LOUNGEニュースより
「この度はIFPI香港ベストセールスリリース日韓部門の受賞本当に嬉しいです。ありがとうございます。w-inds.としても10作品受賞させていただいておりますが、このソロアルバムは、セルフプロデュースした作品なので、その作品を評価していただいたことは、更に光栄ですし、もっとがんばろうと思いました。1月にw-inds.として香港でライブをさせていただきましたが、ソロのKEITAとしても香港で是非ライブをしたいです。引き続き応援宜しくお願いいたします。」


はい、今、聴きながらのブログ中。
歌い手だけなく、作り手としても力を出し切ったアルバム。ファーストアルバムということで、私達ファンにとっても思入れの大きなアルバム。
あの頃、龍一クンが大好きなRuuさんが、このアルバムを大好きだと言ってくれたのがとても嬉しかった。その言葉は、一生忘れない。
忠犬may公ワン!!

香港ファンにも感謝


2013年香港での慶太クン
懐かしい~!
9PvTZuoUvr.jpgbaX4cg5xhJ.jpg
2XiSmGcSxy.jpghtDtOqMsyk.jpg

理不尽な日本の芸能界・音楽業界の中で、ぐれることなくぶれることなく、夢に向かって努力し続ける慶太クン。
愛さずにいられない。

今月号の「STAGE SQUARE」に載ってた文。
~動きの確認では、グスタフ役の3人の子役が橘にくっついて歩く様子が、まるで親ガモ子ガモのようで「ずいぶん子だくさん!」と笑いが起きた。~
私ね、これを読んで、とてもあったかい気持ちになったのよ。
「ふふっ、慶太クン、いつかパパになったら、こんなふうになるよね・・・・」「うふふふ~」と、そりゃあもう、優しい気持ちになっちゃってるのよ。
自分でも驚いた。
「結婚おめでとう」も言ってあげてない意地悪mayなのに。
「成長したね、私」と思ったけど、これは、慶太クンが、私を変えてくれたんじゃなかろうか?
慶太クン、いつも私達に優しいもんね。誠実だもんね。
王様のブランチの慶太クン、相変わらずの笑顔。お日様だー。
2281.png2282.png

もう、ただ、慶太クンのことを好きでいさえすればいいんよ。
仕事熱心で誠実で優しくて。言葉、変だけど、大船に乗ったつもりで好きでいられる。
なんて楽ちんなんだろね
2282013香港
私って、男運イイ

コメント

No title

ってことは、私の男運も良かったってことかしらね^^

安心しきっちゃうとマンネリになって飽きる危険性もあるけど
慶太クンは常にフレッシュで、新しいことにも果敢に挑戦してくれるから
ずっと見ときたいって思えるよね~

その通り!^^

本当にめでたいです!!!香港ファンの皆様ありがとう^^/
それをFBでファンに伝えてくれるのがまた嬉しいです♪
mayさんの言う通り、慶太君はブレないし、まっすぐ夢や目標に向かっていってくれてますよね、その姿を見てると好きにならずには、応援せずにはいられません!
いつまでもずっとずっと見て聴いていきたいです^^
特別な存在ですね!

pontaさんへ

そう!私達は男運のイイ幸せ者v-392
飽きることはないよね。
いろんな意味で面白い男ですからe-266

Rieさんへ

そうなんですよー。
そう頻繁に更新してくれるわけじゃないけど、ちゃんとつながっててくれますもんね。
今回に限らず、時々発してくれる言葉が、いちいち心に響きます。
優しいのか、上手いのか、自然なのかv-290
離れられません!

慶太くん、おめでとう!

その通り、龍ちゃんファンだけど、
慶太くんの歌声が大好きです♪
そして涙が出るくらい、胸に響きます☆

w-inds.で活動してくれるのが一番嬉しいのですが、
ソロでもミュージカルでも、たくさん慶太くんに歌う機会を与えてほしいと思います(*^^*)

Ruuさんへ

Ruuさんと出会えて、ほんとに良かった(^^)
4月にラブ・ネバー・ダイを観るのを楽しみにしてるよ。w-inds.夏ライブも、いつものように視線交差で見るのが、今から楽しみ♪

 

No title

改めて聴くと名曲ぞろいなことに深く感銘していた今日この頃
香港のニュースはうれしかったですね♪

はじけるかわいい笑顔、たくさん載せてくださってありがとうございます!
この笑顔で、今日も頑張れます!

慶太君、おめでとう!

香港のファンは有り難いね~。
これからもKEITAを宜しくね(^q^)

ミュージカルの初日がすぐそこまで迫って来ましたね!

子役の子達が慶太君のあとについてく姿を想像しただけで自然に笑みがこぼれます(⌒‐⌒)

私も大人になりました(笑)

王様のブランチ!

慶太君のくったくのない笑顔を見て安心しました。

現場の雰囲気もよさそうですよね。

本当に楽しみ~。

慶太くん、おめでとう❗️

凄いよ慶太くん❗️❗️そして、熱い香港ファンの方々に感謝です。
ミュージカルももうすぐですね。三人のグスタフを連れての稽古?って、私も観てみたい😊カルガモか!笑

慶太くんの笑顔って本当にステキで可愛い♥️
mayさん、いつも内容の濃い素敵なブログを有難う御座います(^-^)/

ローズマリーさんへ

このアルバムは、聴けば聴くほど好きになるし、良さ・すごさが増していきます。
KEITAの新曲も欲しいけど、まだまだ、このアルバム1枚で生きていけますよネ

笑顔、いいでしょー?
こんなに思いっきりの笑顔は、大人では、なかなか見れないと思いますv-411

miyokiさんへ

私達、成長したよねv-290
1年前の私と今の私じゃ、大違い。
つくづく自分で自分を誉めたくなる。
・・・・って、あれ?やっぱり成長してないか~e-350
いよいよ、来週ですよ!万里夫ラウルじゃなく慶太ラウルでスタートというのが、これまたドキドキv-345

maimeeさんへ

maimeeさんのコメントも、最高e-68
だって「濃い」ブログって~~~(笑)
1人で大うけしました。濃いよねー!どろどろしてるよねー!
よーし!これからも「濃い」をモットーに頑張るわよv-415

No title

慶太君という人は ほんとに不思議な人だと思います!!

たとえば・・・何かをめざしてつっぱしるじゃない
けっこうファンたちは 理不尽なこと言ったり 避難ごうごうだったり・・・
だけど いつのまにか 慶太君は めざした場所にいたりする
そして その時はすでに 新たなめざす場所があるのですよ

mayさん 慶太君を好きでいさえすればなんてむりよ きっと!!
これからも どきどき ひやひや ばっくんばっくんがなきゃ 慶太君じゃないから

ファンは減ったかもしれないんだけど きっと濃くなってるはず

choroリンさんへ

charoリンさん、深いですー!
いつのまにか目指した場所に居て、その時、また新たな場所へと・・・・
言えてるねe-77

>これからも どきどき ひやひや ばっくんばっくん 
もちろん!もちろん!
>きっと濃くなってるはず
うわッ、これも言えてるe-77
もう私なんて、濃すぎて濃すぎて透明度ゼロv-8
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック