祝♪初日

繝ゥ繝悶ロ繝神convert_20140312222836
評判を薄目で垣間見たところ、とーっても良かったそうです
慶太クン、好発進おめでとう
私の初日は16日なので、自分のハートで感じるために、感想は読まないことにするわね。友人の皆さんのブログには、後日伺いますネ

今朝の「朝ズバ」も、とっても良かった。
朝スバ2
可愛いー
慶太クンのおデコは、私の好物
今もおでこ2昔もおでこ

そして、この眼差しに、きゅぅぅぅぅ~ん
(同じようなキャプ^^;どの眼差しがベストか迷ってしまって~)
ちょっとちょっと、平原さん、慶太クンがこんな風に見つめてたんですよー
朝ズバ3朝ズバ8朝スバ7
慶太クン、仕事でこんなに女性と親しくなったのは、めったにないのでは?
「同志のような感じで、2人で頑張ってます。」(「みんなでね」)
「支え合って、初挑戦、頑張って行きたいと・・」
仲いいなー
こんなに可愛い慶太クンなのに、ラウルになると・・・・
ラウル朝ズバ6
ひゃ~~渋い!
この頃と、ちょっと雰囲気が変わったネ  ラウル

観に行くからねー!いつも頑張ってくれて、ありがとねー
DSC04618.jpg

コメント

はじまりましたねぇ(^O^)/

わたしも朝ズバで最初の写真と違って男らしいラウルでびっくりしました(≧∇≦)
これはこれでかっこいい‼
役作りも万全で本当見に行きたかったよぉ〜(>_<)
mayさんレポお願いします(^O^)/

なんて慶太ラウルの素敵なこと!

お髭も有ってとっても良い感じ〜♡
初日が無事に終わり、先ずは一安心ですね。mayさん、もうすぐ会えると思うと落ち着かないのでは?笑
私は29日に東京の友人と慶太ラウルに会いにいってきます(^-^)/

みーくんへ

連続コメ、ありがとう。これからも、毎回コメしてください(笑)
かっこいいよねー!
慶太クンは、可愛くもありカッコ良くもあり男らしくもあり、とにかく最高の男よv-352
1回くらい観に行けないの~~~?v-406

maimeeさんへ

落ち着かないというか・・・・ニマニマしてまーすv-398
まさか、こんな日が来ようとはね!
ありがたや、ありがたや~と、婆ちゃんみたいに言ってるのよv-290
29日は、私も行きます。
mさんYさんも一緒よ。会えるね!

ニマニマ(笑)

おでこ慶太君があまりに可愛くてニマニマ。

ラウル慶太君が渋くてカッコ良くてまたニマニマ。

でも、この二人、とても同一人物とは思えない!

慶太君の見た目の振り幅の大きさにびっくり。

やっぱり彼はただ者じゃありませんねー( ̄▽ ̄)b

そしていよいよ明日はmayさんの初日ですね!!
今夜から胸が高鳴って寝れないんじゃないですか~?(笑)

ミュージカルの最中に爆睡しないで下さいねー。

慶太君のお陰でトキメキを感じられて幸せです。
本当にありがたや~、ありがたや~(^人^)

miyokiさんへ

ほんとにほんとに、慶太クンは化けますよねーe-266
お髭も似合ってるし。
慶太クンの50代も楽しみになってきたわ。
そして・・・明日!!
そうなのよ~、私は「眠りのmay」な上、花粉症の薬効果が心配e-445
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック