w-inds.13周年おめでとう\(^o^)/

3月14日
19_20140314230510b68.png
w-inds. FAN CLUB LIVE STREAMING は、w-inds.dayでこれからも何度も見れるのかな
楽しい約70分
①AWAKEライブの振り返り
「出演者」だらけの発言。
「しゅつえんしゃ」言うのが上手くなりました(^^)
慶太「叩いていいよ。僕も、叩くのいやだけど、叩いてるから」
涼平「え?叩くのイヤなの?」(好きだと思ってた・・・みたいな笑)
叩く代わりに、なでなで22.png
ブルーレイ・DVDのCM
FC版は、MCがばっちり収録されてるそう。
8_20140314231352596.png
店頭版メイキング13_20140315213120694.png
②曲当てクイズ
歌詞・逆再生
優勝は龍一クン。
罰ゲームは、涼平クン16_20140314231705d4e.png
慶太クンの生歌が聴けて、嬉しい。しかし、思いのほか歌詞朗読で苦戦してるの。慶太クン「聞いたことある」って(笑)当たり前やろが~
③がちゃがちゃトーク17.png
・涼平クン「最近買ったもの」
ヤングジャンプ
週に、漫画4冊買うそう。
・慶太クン「2014年の思い出」
ミュージカルで、他の方と明らかに実力の差を感じてる。
演出家さんに「歩き方もセリフも、音にハマり過ぎてる。わざとらしい。」と言われたそう。
・龍一クン「得意のモノマネ」
好きな芸人さんは、松ちゃん。
3人で、ちびまるこメンバーの物真似。
「痛かった話」
扁桃腺が腫れて、3週間くらい痛かった。
喉を「見せろ」「見せろ」と言う慶太クン。嫌がって見せない龍一クン。
慶太クンは、扁桃腺フェチだそう(笑)
「なんで、取っちゃったの?」と聞かれ、「自分の手元に欲しくて」

3人揃うと、楽しいねー
慶太クンが、よそ行きの仮面を脱ぎ捨てて、全くの無防備状態になるのが好き。
ファンクラブに入って、観てください♪
15_201403142325176a5.png手で形を作るのが癖?


23.png24_20140315221615671.png

w-inds.これからも、よろしく
20_20140314232516847.png


     

コメント

面白かった~

mayさんのお陰で配信を見た気分になっちゃってます!

写真もアップしてくれてありがとう(^q^)

結局、今日はもう見られなくなってて(涙)

ビジョンさんたら早終いなんだから~(T_T)

でも、mayさんちに遊びに来たらダイジェストで見た気分!

面白かった~、可愛かった~。

miyokiさんへ

え~~~v-405そんな、バカな~~e-451
私は、今日もいつでも見れてますよー!
涼平クンと龍一クンと一緒に居る時の慶太クンが、一番可愛いのよ。3人を見てると、幸せな気持ちになれます。
miyokiさんにも、見せてあげたい。

楽しい70分でしたね

素敵な誕生日でした。こういう形で記念日をファンも楽しくお祝いできるのはいいですね!

明日、ラウル様に会いに行きます!目下、初日のどんな情報、感想もGETしておらず、真っさらな頭で臨んでまいります!8列目からガン見しちゃいます。超ドキドキー!

hamiさんへ

hamiさん、意志が強い!
私は「見ませんねー」と言いながら、ちょこちょこ・ちょこちょこ読んでしまいました^^;
「見ません」と言いながら「無理だろな~」と思ってたんですが。
himiさん、真空状態にガガーッと感動を吸い込んでくださいねv-392

え?

私ももう一回観ながらレポってたんだけど
今、見に行ったらもう見れなくなってた~~><
お友達は全然観れてないって
「見せろや!!」とは言わないけど「見せてください」ってメールして来ました
最初から不手際だったよね
でも、3人は美しくて楽しかったですv-10

いよいよ明日は初ラブネバでしょ?
しっかと観て、いっぱい拍手して来てくださいね!!!

pontaさんへ

ほんとだ!今は、「token not found」とあって、何も無いねv-356
私は、幸い5~6回は見たのだけど・・・。でも、再放送があるよネ

明日(今日だ~)行って来まーすe-266

念願叶って

mayさんと一緒に慶太君話に花を咲かせられ、充実した一日でした!ありがとうございます^o^
mayさんの慶太君愛は深いです!もー、もー、もー、素晴らしい!

hamiさんへ

今思うと、初鑑賞の後、一人では寂しいところでした。ご一緒させていただき、幸運でした。
しかも、いつの間にか皆さんと面識ありました(^^)
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック