AWAKE  通常盤 Blu-ray・ファンクラブ盤DVD鑑賞

通常盤bd.jpgFC限定盤dvd.jpg
1.Rock Your Body
2.New World
3.FLY HIGH
4.Put your hands up!!!
5.Superstar
6.SAY YES
7.Cos Of You
8.Listen to the Rain
9.A Little Bit
10.Tell Me What You’re Waiting For
11.Don’t remind me
12.キレイだ
13.SUPER LOVER ~I need you tonight~
14.ブギウギ66
15.MAKE IT ROCK
16.CAN’T GET BACK
17.Let’s get it on
18.We’ll Be Alright
<アンコール>
01.Touch The Sky
02.黄昏One Way
03.Winter Story

通常盤
<武道館ソロコーナー>
<ドキュメント>
FC限定盤
<MC&密着映像>

最高
ライブ自体が最高だったから、当然なんだけどネ
今回はアルバムツアーじゃないから、逆に現段階の1番良いのを詰め込めたと思うのよ。こうして、BDやDVDを観ると、「やっぱり、その通り!」と思う。
1_2014032221222646e.png
ライブ当時も言ったけど、オープニングのこの爽やかさ。w-inds.を象徴してる。
そして、爽やかさだけでない、この情熱もw-inds.2_201403222124172a2.png
燃えてるー
Rock Your Bodyは、ほんとオープニングにピッタリだよね。カッコイイ!!これしか言えない~
・・・と、いつものように1曲ずつ解説したいとこだけど、やめときます。
見りゃあ、分かるもんね、その良さ・素晴らしさは。
私が思ったのは、慶太クンは「ミュージカルとか演技とか、自信ない」と、よく言うけど、なんのなんの、普段から演じてるではないですか。
曲によって、表情を変え、声を変え、気持ちを込める。見事なもんだよ。
ダンスナンバーは概して「カッコイイ」に尽きるとこがあるんだけど、Listen to the Rainでは、せつなさをせつせつと表現してる。
3_201403222132266a3.png
ライブでも、私はじーんとして、うるうるしたもんです。
Tell Me What You’re Waiting Forになると、表情も仕草もアイドル顔負け。(いまだ、アイドルか)
楽しくて可愛くて可憐でキラキラ4_2014032221353824c.png
しかし、その曲が終わり、Don’t remind meになると・・・・
キリッ5_20140322213951cee.png
険しい表情になる。狂おしいほどの悲しみを歌に込める。
慶太クンはミュージカルの経験が無いとはいえ、歌で物語を表現することは、ずっと前からやってるよね。
また、そうかと思えば、なんでしょ!?この笑顔
6.png8_2014032221463341a.png
こういうファンとの距離感の無さを感じさせる優しさ・温かさも、慶太クンの魅力。
Wアンコールの全員合唱Forever Memoriesは、なんてファンの声もキレイなんでしょう
涼平・慶太・龍一、大好き。w-inds.が大好き。その思いを強く強くさせてくれるライブだった。

通常盤収録の3人のソロコーナーは、お宝。
KEITAは、こうして見ると、やはりカッコイイ。Magicでも、慶太クンは演技してる。思うに、彼はダークな役もイケるのでは?そして、日高君の登場で、すごく会場が沸いてる。男の友情、いいなぁ。

FC限定盤MC&密着映像は、これまた、お宝ですよー。
MCは、私が見たかった慶太クンの「涼平ソング」が2曲あったし、神戸の競歩もあったし、ぎょうざちゃんの話もあったし・・・・良かったー!面白かったー!
そしてそして、あの映像
慶太クンたら、慶太クンたら~~~
いじらしいやら、いとおしいやら、かわいいやら・・・私の思いを、どう表現すれば良いだろう。 
友人と話したんだけど、慶太クンは「律義」。
まめに付けたり外したり、あちらだけでなくこちらも大事にしてくれて、本当にありがとう。
しかし、撮るなら撮るって、言ってほしいよね。焦るやないかいっ!スタッフさんのいけず~~~

そして、きょうは、嬉しいこともあった。
気になってたことを友人に謝ったところ、むしろ、前より良くなったの。
ああ、思い切ってメールして良かった。

コメント

やっぱり?

実はまだ全然見れてなくて・・・
ブルーレイはやっと手元に来ました
FC盤は友達とまとめ買いしたので来週の受け取りになります
で、噂だけを耳にして・・・私も「可愛い~~~」ってキュンキュンです~^^
ホントに優しくて律儀だね
失くさないように入れとくところとか決めてるのかしら?
早く観たいな~~~
ラウルの指も美しかったけどね
とりあえず、今から通常盤を観ます!!

律儀(笑)

慶太君てプライベートも含め本当に「律儀」な男ですねぇ(笑)

それに比べてファンクラブ盤を買わなかった、私。
全然律儀じゃないわ~( ̄▽ ̄;)

うん、うん、慶太君て歌の登場人物に一瞬にしてなっちゃう。

瞬時の切り替え能力の高さにいつもびっくりです。

そして、私が今一番「キュン」てしてる箇所がテルミーからドンリマへと変わるあの「キリッ」の表情なの(*≧m≦*)

ニコニコからキリリへのあの表情の落差はヤバイです。

何度見てもドキドキしちゃう。

pontaさんへ

このライブBD・DVDだけで半年は生きていけます。
なのに、今は、いろいろとあって贅沢させてもらってるよね。私がファンになった頃は、農閑期がけっこうあったのにね。
pontaさんは、あのシーン、好き(?)だと思うよv-290

>慶太君て歌の登場人物に一瞬にしてなっちゃう
そうそう、これは、前からmiyokiさんが感心してたよね。
ミュージカルこそ初体験だけど、実際は、ずーっと慶太クンがやってきたことの一環なんだよね。
miyokiさん、FC盤を買わないとは、私は、その冷静さを分けてほしいですv-392

見ましたo(^-^)o

この週末やっと全部見ました!
mayさんの書いてるとおりかっこいいし可愛いし(*^o^*)
ほんと全てがお宝ですよね♪
このギャップがいいからmcはこれからもぜひ入れてほしいです!
そしてそのシーン、読んで初めて気が付きました(^_^;)ほんとスタッフさん言ってあげればいいのに~でもスタッフも自然なことなのかなーとも思いましたo(^-^)o
私もこのDVDでラブネバ終わっても夏までもちます(^w^)

Rieさんへ

FC盤のMC集はお試しって言ってましたね。
「好評につき、毎回収録」ですよね!
競歩シーンは入ってて嬉しいのだけど、ほんとは慶太クンが向かってくる所を映してほしかったです。友人の話によると、その顔がおもしろ・・・・良かったそうなんですよ。

なんと

FC盤を買っていない私。慶太君のつけたり、外したり、見たかったなー。慶太君、いじらしいわー。

思えば吹き替え、チョンマゲ、ミュージカルと、これまで色いろ驚かされてきたけど、今回のMCが一番驚ろいたかも!気合いいれすぎて、慶太君が妙な髪型になりませんよーに。

hamiさんへ

しばらく髪型、安定してるだけに、そろそろ怖いよね~(^^;
w-inds.は、音楽に詳しいから、ぴったりな役割とも言えますよね♪
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック