ラブ・ネバー・ダイ 鑑賞記②

3/28(金)
市村正親 ・濱田めぐみ・ 橘 慶太 ・彩吹真央 ・鳳 蘭 ・松井月杜
市村ファントム・濱田クリスティーヌ・慶太ラウル。この組み合わせは、私は初めてでした。
市村ファントムは、ますます迫力を増してたし、濱田クリスティーヌの歌は、天まで届く声量でさらに深みを増してた。これだから、何回でも行く価値あるんやね。
慶太クンも、前にも増して腹から声が出ていたと思う。私は、発声法のことは分からないんだけどね。余裕を感じた。
でも、これははっきり言える。慶太クンは曲の最後の最後まで、丁寧に歌うね。特に「なぜ僕を愛する」やクリスティーヌに「歌わないで」と歌う曲では、ラウルの後悔の念、彼女への愛、切なさ、やるせなさが最後の音にまで込められてた。緊張してたら、声が震えちゃうだろうけど、そんな心配は無用で、しっかりと誠実に歌い上げてます。
カーテンコールは4回(たしか…)最初は、恒例のラウルいじめ(笑)最後は、スタンディング・オベーションもして、観客としても達成感有り(^^)
席は離れてだけど、きょうは、キアヌ仲間のmさんと一緒だったの。終わったら、mさん目を真っ赤にしてて、泣いてたのよ。
は!?ファントムに泣いた!?と思いきや、ラウルの切ない表情にもらい泣きだったと!
特に、最後のシー ンでラウルが駆けつけたとき、涙~!だったそう。
私より、ラウルの身内です。
そして、カツラとは思えないほど髪の毛が自然で髭も似合ってて、顔がしゅっとしてるしスタイル良いし、舞台に映えると言ってくれたよ。

明日も2公演観まーす\(^o^)/

コメント

素晴らしい♪

慶太くんの初マチソワにお付きあいするのね!!
羨まし過ぎます(#^.^#)
ラブネバの世界と愛すべきラウルにどっぷりと浸ってください。

ですよね!^^

この組み合わせは初日と同じですね!^^
mayさんも慶太君の歌声、お腹からしっかり出てるって感じたんですね!しっかり強くでもしなやかで伸びのある声!どんどん良くなってますよね、こういう成長が見られるのも醍醐味ですね!
お友達の反応の嬉しいですね^^今日も2公演!慶太君もですがmayさんも頑張って、そして楽しんで下さい^^/③も楽しみにしてます^^/

こんばんは

mayさん、質問させて下さい。次に行くミュージカルチケットがA列なんですが、これは実際何列目ですか?XA〜XC列がオーケストラピットだとしたら、最前ということはありえますか?それとも4列目になるのでしょうか?

pontaさんへ

どっぷりこんと浸かって来たよ。
私は、ラウルの親友です(^^)

Rieさんへ

〉しなやかで伸びがある
そうです、そうです。この形容詞、昨夜の打ち上げ会で出てました。
慶太クンの声が、つくづく好きです。
4月も、頑張ります♪

hamiさんへ

取り急ぎ、hamiさんのブログに返信しましたが…
最前列!!楽しみですね\(^o^)/

ウルウル。

今も慶太ラウルのあの切ない表情が目に焼き付いてます。

私も最後のあのシーンでウルウルきちゃったわ。
鬼の目にも涙でした( ̄▽ ̄)b

お芝居だと分かってても慶太ラウルが不憫で可哀想で。
だって、ラウルにとっては踏んだり蹴ったりの結末じゃないですかー!

そして余韻に浸る間もなく怒濤のカーテンコール!

満面の笑顔の慶太ラウルを見たらまた涙が吹き出して。

一生懸命な姿に弱いのよ~。

miyokiさんへ

miyokiさんの美しい涙を見ましたよー。
すっかり、ラウルの哀しい物語となってます^^;
カーテンコールの慶太クンの晴れ晴れとした顔を見るために、私は、せっせと通ってるのかもしれませんv-290

やっと!!来ました~

おまたせしました~!←(誰も待ってないv-217レポお疲れ様でした!
しっかりと読ませて頂きました!私はまだ1回だけで しかも最後列からの
鑑賞だったので 次の見どころ、抑えどころをしっかりとmayさんレポで学習できました!ありがとうございます!!
んで!
完全にファン目線の慶太くん贔屓で樂しんでのめり込んできます!笑。
え??mayさん 4月は 毎週ラブネバですか?なんと羨ましい~。あ!1週だけ
お休み!凄っ!私はあと3回。これ以上増えないけど万里生さん見てみたかったな~。見るとしたら千秋楽・・・いや、無いですけど!笑。








hiromamaさんへ

読んでいただき、ありがとうございました。
あと3回。これからですか?楽しみですね。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック