夕霧慶太クン

慶太クンって、実直なところが夕霧だなーって思う。
夕霧って、父親の光源氏譲りの美貌なのに、全くプレイボーイではなく、堅いんです。
筒井筒の雲井雁との仲を引き裂かれながらも6年の間諦めず、結婚したところも似てるんだけど・・・
今回のFC版DVD(あのシーンね!)を見て、「やっぱり、夕霧!」と思った。
「かくて実直人(まめびと)の夕霧は、雲井雁の居る三條の本帝と、この六条院とを、一晩おきにきちんと、どちらも不公平のないように15日ずつ通い住んでいるのである。」(「霧深き宇治の恋」より抜粋)
プライベートでは、つけて、仕事では、はずす。(ファンの前では、はずし、ファンが居ないと、つける)その律義さ、真面目さ、或いはバカ正直さを誠実だと、私は思う。
そんな慶太クンだから、好きなんだ。

さあ!来ましたね!New Singleリリース
1614094_751542338191816_5717295081840060819_o.jpg
BlFLTHhCIAEBi2h.jpgBlFLVvFCAAMrI0u.jpgBlFLafyCUAEzd95.jpg
相変らず、キラキラしとるねー

今年の私の仕事は、これまでより大変そうで、今までみたいにライブやイベントにちゃんと行けるか心配なのよ~
なんとか、やりくりするけどね!
慶太クンに会うために、実直に頑張りますッ


     

コメント

楽しみですね^^

きましたね!!新曲発売とっても嬉しいです^^
新しい曲を聴ける慶びを思い出しましたよ♪
ところで、実は私も仕事がー。。。同じくイベ、夏のライブ日程がどうなるのか。。。
出来る限り行きたいです!お互い頑張りましょうね!

確認しました。

FC版DVD、確認しました。
確かに・・・隠してましたね。やっぱり私は慶太君の顔しか見てないのかも!
「全くのプライベート以外は、w-inds.の慶太君だと思うんだけどな。メンバーと一緒の時は、プライベートじゃないでしょ。」
と思った私です。
新曲楽しみですね。スケジュール帳ながら、倹約しないと!!

Rieさんへ

Rieさんもですか~v-388
私は、夏は、多分大丈夫なんですけどね。ライブの日程を早く知りたいものですよね。
また、あちこちでお会いできますように。

さちにゃんさんへ

余計なことを教えて、ごめんねーv-356
でも、そこが慶太クンの実直なとこなんですよ。(バカ正直と言うか・・・^^;)
ファンの前とそうじゃないとき・・・と、言い換えますネ

全然OKですよ。

どんな慶太君を見ても、かわいいと思える私だから大丈夫です。
幸せ者だわ、私は・・・

さちにゃんさんへ

良かったぁ(*^^*)
よく考えたら、ゆっくりお話したのは、今回初めてでしたね。感じました!慶太クンへの揺るぎない愛を。
一緒です(^^)

まさに夕霧!(笑)

慶太君の夕霧っぷりに紫式部もたまげちゃうかも(笑)
律儀で真面目でバカ正直なくらい誠実で。
おまけにルックスも抜群です!

新曲のお知らせが来ましたね~。
この慶太君、はぁーって、ため息が出ちゃうくらい素敵!!(*≧m≦*)

miyokiさんへ

ねっ!夕霧だよねv-392
また、古典の世界に耽ってみたくなったわ。

しばらく、もみあげ&髭慶太クンを見てたので、爽やか慶太クンが、とっても新鮮e-266
涼平クンと龍一クンも可愛くって、申し訳ないけど、アイドルだーv-352
いいじゃないね!永遠のアイドルe-267
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック