言葉

4月5日の慶太クンの発信
 Hello world;)
Lately, Im working as musical actor for the first time.
This is a huge challenge in my life.
But Im certain that works gives me a lot of stuff.
Now Im halfway done the shows.
I'll give it my all!! And had better enjoy the rest of stages!!

(和訳)
最近、初めてのミュージカル俳優として仕事をしています。
これは私の人生において大きな挑戦です。
しかし、この仕事が私に多くのものを与えてくれているのは、確かです。
現在、ショーは半ばです。
私は、それに全ての力を注ぎます。
そして、残りのステージをより楽しみます。

これが、慶太クン自身の公の言葉。
英語だから、ニュアンス分かりづらいけど、前向きだよね

今回、イベントでの言葉が波紋を投げかけたわけだけど、確かに軽率ではあったかもしれない。信頼できるブロガーさんが書いたレポを読むと(それって、録音してるようで、かなり言葉は正確と思われる)、確かに言うてる。
でも、そんなつもりじゃなかったと思うよ。あんな場で、「宣言」なんてするわけないもんね。
でも、言葉は怖いのです!
言葉って、一人歩きしちゃうのよ~~。よちよちどころか、てくてくてくてくどこへ行くか、分かったもんじゃない暴走・迷走、あな恐ろしや。
そこんとこは、反省してほしいと思う

「ラブ・ネバー・ダイ」に出て、ラウルの歌を歌ったこと、ラウルを演じたこと、私は、とっても楽しんでるよ。
ボイトレ無しで、よく、やった!!これは、逆に自信・自慢物じゃないですか?
謙遜し過ぎるわ、慶太クン。
もっと胸を張って居て、良いのだよ。
     

コメント

昨晩は慶太君が心配で睡眠不足

私も同感!ファンばかりの場で安心してたのかもだけど、慶太君、軽率だったかも。言葉は独り歩きするし、悪意のある人につかまれば、いくらでも脚色されるしね。
正直、もう演ずることから降りたいという思いは、残念この上なく、勿体ないなと思います。いろんな慶太君見たいしね。でもやはり歌って踊る慶太君が最強だと思います^o^

ありがとうございます^^

しっかり書いてくれてありがとうございます^^
私もそう思いますねー、久々の3人でリラックスしちゃったのかな。
でも舞台のラウルは慶太君の言う通り、120%以上のものを見せてくれてますからね!今までの慶太君を見てても手を抜くなんてありえないし!!言葉だけじゃなくて態度でずっと伝えてくれてると思います^^
そして、同じくボイトレ無しであそこまでって逆に凄い!!
絶対これからのアーチスト慶太君に良い影響あると思います。まぁ慶太君がやりたいこをやるのが一番だと思うので、またやりたくなったらやって欲しい。どんな慶太君も見たいしウェルカムです^^

hamiさんへ

hamiさんをを睡眠不足にさせては、駄目よね、慶太クン!
「誤解させて悲しませるのはやめてね」とは、慶太クンに返したい言葉ですv-388
なんだかんだ言っても、これから先も、慶太クンにはいろいろなチャンスが降ってくると思います。慶太クンが望まなくても、巡って(恵って)来るんですよ。
しばらくは、w-inds.やKEITAで、伸び伸び頑張れーe-266

Rieさんへ

一言では、どれほどの重み・軽さで言ったのか、分かりませんもんね。
hamiさんへのコメ返にも書いたけど、「誤解させてる」のは慶太クンの方だと思います。
でも、舞台を見れば分かりますよね。全力投球していることと、しっかり結果を出していることが。初めて観たときから、私は誇らしく思ってますし、楽しんでます。でなきゃ、5回も上京しませんv-392
また、hamiさんやRieさんとお話したいです。

う~ん(-_-;)

言葉は、本当に怖い!

確かに慶太君は誤解を招くような言い方をしたかもしれないです。

でも、私はミュージカルに全力で挑んでる慶太君のあの姿を見られただけで十分満足!(^-^)b

彼の本音!?がどうであれ(笑)

ただ、この件で慶太君が今後、ますますファンの前で気を遣っちゃうんじゃないかと…。

言葉を選びながら話すって本当にしんどいし。

私はそっちの方が心配。

miyokiさんへ

いつもは、「沈黙は金」で賢い男だから、そんな重大な意味はなく言ったんだと思うのよ。
これから、ますます慎重になるかな?大丈夫だよね。慶太クンの味方の可愛いファンがいっぱい居るからね!(心が可愛いファンとか・・・笑)
ラウルの歌CDにしてほしいくらい、好きでーすe-266
CDが駄目なら、耳にラウルの歌のタコを作りたいくらい。
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック