ラブ・ネバー・ダイ 鑑賞記⑤

4/19(土)夜の部
市村正親・ 濱田めぐみ・ 橘 慶太・ 彩吹真央・ 香寿たつき・ 山田瑛瑠

開場前にRさん・mさんと、お喋りお笑いタイム。
Rさんがネタバレ禁止なので、苦労しました(^^)
「ファントムは、市村さん、鹿賀さん、どっちが良い?」「濱田さんと平原さん、どっちが良い?」と聞かれ、「どっちでもいいー」
いやいや、どうでも良いのではなく、どちらも良いのだよ。でも、今やラウル慶太を観る目的の私には、もはやどちらでも良いという言葉になってしまう。

出口調査(^^)…中休みや帰りの階段などで、耳をダンボにしていたところ、こんな声が・・・
・市村ファンとおぼしき二人が、市村さんの話をした後に、「橘君、良かったよね。」「上手かったね。」「髭も似合ってたね。」笑
・「ラウル、良かったね。」「ボイトレ、ずいぶんやったんだろうね。」「ねー」
・(慶太クンの話じゃないけど)「面白いねー。ぜんぜん。飽きないよ。」(男性)

特に2幕目からの方が、ラウルが沢山出るので、飽きません(^_-)

ラウルの可哀想な話として観ている私。
クリスティーヌのアリアを、ラウルの気持ちになって聴いてしまう。せつなくなると共に、あんな素晴らしい曲を作るライバルには敵わないと思う。それを歌うクリスティーヌをラウルに縛り付けるわけにはいかないと思う。は~、せつない。
それにしても、慶太クンは、当代きっての美男子だわ。
見惚れちゃって、見惚れちゃって(*^^*)
慶太ラウルは7回も見てるのに、ぜんぜん飽きません!!残すは、2公演。

1538844_556292197825042_926371358889561700_n.jpg
1544377_555433701244225_2721731207174935799_n.jpg
楽屋2楽屋1
へ~んしん!!
すごいよね
     

コメント

良かった良かった。

やっとネタバレ満載のmayさんのブログを見ることが出来ました〜(笑)

慶太くん、初ミュージカル頑張ってましたね♪

慶太くん、お酒を全部ちゃんと飲んでいたので、
トイレ大丈夫かな?
とかいらん心配をしてしまいました^^;

せつない表情の慶太くん、悲しくなりました…

最後のカーテンコールの晴れ晴れとした慶太くんを見れて、とっても嬉しかったです(≧∇≦)

嬉しいですね^^

ちゃんと出口調査までしてるmayさん、流石です!!
私なんて今だ自分が見るのに精いっぱいですよー^^;
ボイトレ、そんな風に言ってくれてるんですね、慶太君はやっぱり頑張る人ですよね!mayさんも残りは千秋楽ですか?
後1週間で終わりだなんてあっというまでしたね、長いと思ってたのに。FBの慶太君のコトバを見て安心しました。
最後まで見届けましょう^^/

Ruuさんへ

Ruuさん、昨日もいっぱい笑わせてくれて、ありがとうv-411
あれから、mipoさんと「自慢になるから、やめとく」を愛用させてもらったよ。
>お酒を全部ちゃんと飲んでいたので
そうそう。ライブみたいに汗かかないからね。
でも、水分補給できて良いのかもよv-392
Ruuさん、初めてなのに、アリアのときもラウルをしっかり見てくれたよね。舞台袖の演技も見逃さず、Ruuさん、偉いっ!

Rieさんへ

まさか「ボイトレ無し」だなんて、思わないですよね。ちょっと説明したくなりました(笑)

Rieさんとお会いして、もう1か月ですね。本当に早い!最初の観賞で、慶太クンを大好きな皆さんと感想を言い合ったのが、私の原動力になったと思うんです。改めて、ありがとうございました。
残りは26日の昼・夜です。この日初めて観る友人も一緒なので、とっても楽しみなんですよ。
終わりは寂しいけど、また、新たな出発でもありますネe-267

見惚れちゃう~。

まぁ、なんてうれしいお言葉の数々。
mayさん、出口調査ありがとう!

慶太君の良さを分かってくれたお客さん、本当に本当にありがとうo(^o^)o

それにしてもラウル慶太君カッコ良すぎるわ~。
眉間の皺さえも素敵。

ライブにもこの姿で登場してほしいくらい(笑)

最後の写真も良いわ~。

でも、とても同一人物とは思えない。

この振幅の大きさにヤられちゃうのよねぇ(^з^)-☆

miyokiさんへ

イイ話は、逃しません!聴き耳頭巾とも言いますv-392

ラウルが「強がってるけど、ほんとは優しい男」というのが、慶太クンの演技で伝わってくるのよ。慶太クンのラウル像が、とっても好きです。
最近は、ラブネバの音楽が、いつも頭の中で鳴ってるのよ。
何かの形で残ってほしいよね。
頭の中だけでは、私の脳味噌では保存は無理だもんv-390

最後の写真も、良いよねーe-266
なんか、綺麗な女の子みたいやない?(笑)

出口調査!

笑っちゃいました!さすがmayさんV(^_^)V でも、チラホラ?と嬉しい感想が聞こえてくるのは、私も思わずニヤリとしちゃいそう。Twitterでも結構良い感想が聞けてますよー♥️ 千秋楽ももうすぐですね。早いなー❗️❗️

maimeeさんへ

地獄耳のmayでーすe-455
どうする~どうする~
もう終わりやね・・・寂しいな~
でも、maimeeさんと、また会えるのが楽しみでなりませんe-266
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック