ラウルお父様

ラウルって、グスタフのこと可愛がってるよね。

って、唐突ですが(笑)

だって、登場シーンだって、父子でペアルック
クリスティーヌが先頭で、父子で揃って出てくるし。グスタフの肩に手を乗せてるの。その後、手もつないでる。
ホテルの部屋では、苛ついて、グスタフに怒鳴ったりしたけど、グスタフに「良くできてるね、誰にもらったの?」って言うとこは、とっても息子を愛おしく思って言ってる。
楽屋を訪れたときも、「グスタフー!」と捜しに行ってるし。めっちゃ、かまってる
「絆は息子だ!」と言ってるしねー。
クリスティーヌの楽屋に懇願に行った時も、とっても優しくグスタフに話してる。
メグに連れ去られたときも、心配そうに捜してるし。

「怒ってるみたい。愛してないのかな?」とグスタフが歌わなければ、または、歌詞がもう少し違っていたら、普通以上の父子関係だと思える。

クリスティーヌが撃たれた時も、グスタフはラウルを呼ぼうとしたし。
その後、ラウルと共にグスタフが戻って来るのだけど、あれは、グスタフが「嘘だーーーー!!」と叫んで走って行ったら、ラウルに会って、ラウルの腕の中に飛び込んだんでしょね。
「うわ~~ん、お父様~~~」激しく泣きじゃくるグスタフ
「グスタフ、一体どうしたんだ!?」
「お母様が!お母様が!」
「なんだと~~すぐ、行かねば!」
「・・・」
「どうしたんだ?グスタフ、さあ、早くっ
「僕、行きたくない・・・だって・・・・」
・・・・分かっていたが、明らかになる真実。
ラウルの心境や、如何に・・・・
「グスタフ、行かなくては!分かるだろ?お前なら・・・・」
よく言った!ラウルあんたは、男の中の男だ!
「お父様・・・・僕・・・」
「いいんだ、分かってる。さあ、早くっ!!」


慶太ラウルは、明日1回と土曜日2回。
土曜日、しかと見届けて来ます。
mさんと、初の0ちゃんとAさんも一緒なのが、楽しみ
     

コメント

とうとう。。。

明日で終わりですねー。早かった。慶太君にとっては長かったかもですが^m^
私も「お父様は頭がいっぱいなんだ」っていう慶太君の声好きです^^
ツイッターで嬉しいのがありました。
「たちばならうるはね ああこの人昔は優しい夫だったんだろうなあって感じさせてくれるものがあったよ 結婚当初はきっと妻も子も可愛がっただろうな って 時が経ってダメになっちゃったんだな て感じた これって凄くない?他のキャラが「どーしてこーなった!?」な中で(笑)」って^^
嬉しいですね♪明日楽しみましょう^^/

Rieさんへ

慶太クン、ラウルのことを親友のように思うって言ってたものね。慶太クンのラウル像を作っていったのでしょうね。
きょうは、いよいよ、慶太クンの千秋楽。観ている私も、感極まるのでしょうか。しっかりしっかり、観ます!!

ラウル慶太

慶太君には初めてづくしのミュージカル。子持ち役も初めてですものね。きっと実生活では仕事でなんかあっても、家庭で声を荒げることはなさそうですが^_^

昨日はほんとにミラクルでした。
普段から駐車場で慶太君の車を待っておられる方の話によると、たいてい慶太君を乗せた車は終演30分後に出てきて、止まることなく行ってしまうそうですが、昨日は千秋楽だったからか、止まって窓もあいていて
慶太君が応えてくれた!ほんと、ラッキーでした(≧∇≦)

hamiさんへ

hamiさん、ラッキーでしたが、慶太クンの方がラッキーだと思いますv-290
嬉しい言葉だったろうなー。ほんとに、良かったと思います。

グスタフ、けっこうお父「様」っ子だと思います!v-392

慶太君て本当に優しい人なんだなぁ~って、このミュージカルを見て再認識です。

グスタフだってあんなに「慶太お父様」になついてるのに。

でも、ストーリーは容赦なく二人を離れさせちゃうし(涙)

脚本通りに演じなくちゃいけないグスタフと慶太お父様。

グスタフ君達、心の中では「ファントムの傍はイヤだ~、慶太お父様の傍にいたいのに~」って思ってくれていたはず(笑)


miyokiさんへ

可愛い3人のグスタフ君達、舞台以外でも、きっと慶太クンになついてただろうねv-290
miyokiさん、2回の鑑賞だけど、2人の姿が目に浮かぶでしょう?
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック