千秋楽ラウル慶太クンの挨拶

「初めてのミュージカルの挑戦だったので、毎日毎日、苦しみながらやっていました。ようやく楽しめるかな?と思うようになれたら、もう、終わりになってしまいました。
素晴らしい皆さんとご一緒できて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
いつもは、カーテンコールで市村さんに、手をつなぐのを拒否られていたのに、きょうは、手をつないでもらえて、とても嬉しかったです。」

だいたい、こんな感じでした。
大きな拍手と笑い、歓声をもらい、良かったですよ。

いつもは、ファントム一家3人が涼平君側ステージに並び、最後に手を振り、去って行きます。ラウルとしては、なんともやるせない(笑)シーンです。
昨日は、カーテンコールが最後にさらにあって、3人水入らずのところ、ファントムが、「おいで、おいで」とラウルを呼んでくれたのです(^^)「えっ?いいの?」と遠慮しながらも嬉しそうに仲間に加わるラウル。
さらに、メグジリーもマダムジリーも。主演6人揃ってならんでくれました。
市村さん、ありがとう!!
その後、皆さんに先に行っていただき、最後に慶太クンが残り、深く礼をしてくれました。そのとき、思わず会場の慶太ファン「ふおおー!」と声をあげちゃいましたネ

慶太クン、ほんとにほんとにお疲れ様でした。私は、前より、うんと慶太クンを好きになったよ。
充実の2ヶ月でした。




慶太クンのFaceBook
「Love Never Dies
僕の演じるラウルは全ての公演を終えました。
この作品をやるには正直最初は自分は全てが足りませんでした。
劣等感に押しつぶされそうになりながら(笑)毎日特訓の日々でした。
でも考えてみれば13年も活動してて劣等感を与えてもらえる場所なんて殆どないし、僕にとっては最高の起爆剤だった。
本当にありがたい環境でした。
とても大きな挑戦でしたが、挑んで良かったです。

そして何よりキャストの皆さん、スタッフの皆さん、全ての関係者の皆様がとても優しかった。
作品への熱い想いが一人一人から湧き出ていました。
初ミュージカルの僕が言うのも難ですが、最高の作品、カンパニーでした!!
(僕自身何度も拝見しましたが毎回鳥肌立ってました!)
明日の千穐楽も凄いんだろうなー!!

今回勉強になった事、得たものが多過ぎて逆に大変です!笑
この経験を必ず生かせる様にこれからも頑張ります!!」
     

コメント

良かった!!

昨日もお会いできて嬉しかったです^^
最後の挨拶も素晴らしかった!そして最後の最後で慶太君に対して声を上げることができて良かったですよね!!
私も声を上げてしまいました^^会場の雰囲気もとっても華やかで良かったですよね、市村さんにも感謝感謝です!
これからの慶太君がますます楽しみです。こんなすごいチャレンジをしてくれた慶太君がファンとして誇らしいです^^
しばらく余韻に浸りまーす!

Rieさんへ

やっぱり、Rieさんも声を上げちゃいましたか?v-411
これまで、おとなしく見守ってきましたから、最後は、私達もちょっとだけ正体を出してしまいましたね(笑)
幸せな千秋楽でした。

うるうる(涙)

慶太君、本当によく頑張った!!d=(^o^)=b

やっぱり彼は期待を裏切らない男です!

「劣等感に押し潰されそうになりながら」って言葉が身に染みるわ~。

私もいつの日にか慶太君のように劣等感を跳ねのけ、なんとかしたいもんだわ(^o^;)

miyokiさんへ

心のこもった挨拶とメッセージだよね。
「劣等感に押し潰されそうになりながら」も、いつかそれを克服していった慶太クン!
なんと頼もしい男なんだーv-352
だから、みんな惚れ直しちゃったんだよネ
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック