洋画好き

アクションやSFものは、洋画に限る。ジェットコースターでいうと、邦画はデパートの屋上のやつ。洋画はディズニーランドのビッグサンダーマウンテンとかスペースマウンテンってとこ。
だいたい、私はそういう元気な乗り物や映画が好きなんだ
キャプテンアメリカ/ウインター・ソルジャー
T0018653p.jpg
面白かった。
ちょっと前の慶太クンだったら、羨ましがる筋肉ムキムキのクリス・エバンス。
映画のⅠのとき、初め小さくてひょろひょろだったのだけど、人並み外れた正義感の持主なのを見込まれて肉体改造されて、あんな体になったの。2132.jpg
性格は真面目で晩生。正義一筋の男。そんな役に、クリスはぴったり適役。彼ってハンサムなのに、お人好しが顔に表れすぎててセクシーさに欠け、イケメン王国にあと一歩のところで入城できないのよ。(知るかっ、そんな国の城
今回、スカーレット・ヨハンソンが出てたけど、彼女、ずいぶんイメージが変わったなぁ。
前は、色気が売り物の肉感的な女のイメージだったのに、すっかりスレンダーになってアクションスターですか!?
スカーレット、カッコイイです
悪役が実は・・・なんだけど、強いのよォ。そうそう、敵は強くないとつまんない。
でも、それが・・・なもんだから、泣けちゃって~
このシリーズは、まだ続くようで、今後も楽しみ。
エンドロールは、最後の最後まで見るべし!

アメイジング・スパイダーマン2
T0017050p.jpg
面白かった。
ヒロインのグウェン(エマ・ストーン)が可愛いったらないのよ
ピーター役のアンドリュー・ガーフィールドは、前のトビー・マグワイヤと違って長身なのはカッコイイんだけど、顔が老けてて、やはり入城できません
ピーターとグウェンのラブストーリーの要素も多く、女子的にキュ~ンとした。T0017050a.jpgそして、やはり、あちらの人はキスが上手い!絵になる
ピーターの親友ハリーは、前のジェームズ・フランコが良かった。ジェームズだと、ハリーにすごく同情してしまったもんです。今度の彼は、2代目レオ様とか。えっ
そんなことはさておき、戦いはね、スパイダーマン強い!軽快かつ強い!でもね、でもね・・・・ネタバレになるから言えないけど、・・・・・
終了後「なんでなんだー!?」と文句を言ってったんだけど、原作通りだそうです。
ジェイミー・フォックス、役によって、あんなにイメージが変わるなんて!前に観た映画では、大統領。名優ですなぁ。
この映画も、最後まで観ましょう。

スパーダーマンは、恒例のリトルさんオフ会で、ほのさんと3人で鑑賞。
映画の後の感想会が、楽しかった。
しかし、俳優さんの名前が出てこず、「ほれほれ」「あの人」の連発^^;
でも、これって今に始まったわけでもない。前から、そうでした。だから、前は付録の「俳優年鑑」を持って行ってたくらい。今は、サササッとスマホで調べられて、便利だよネ

明日は、「アナと雪の女王」を観て来るよ。
ジェリー仲間と一緒に。hiroyen達は、先週家に来て、喋ったばかりなんだけどね。
あの二人とは、どんな映画談議になるかしらん

3月・4月は、休日となると、せっせと東京出張していた私。
家に居るのが、なんか変
きょうは、切抜きファイルの整理をしてました。
こんな慶太クンが
img045.jpg
keita_20140505174835a6b.png

洋画が好きです。
でも、慶太クンがもっと好きです。
うひょひょ


     

コメント

ありがと~

ホレホレ会(笑)楽しかったね。
やっぱりmayさんやリトルさんと映画を観ると楽しさ倍増だよ。
厳しい掟がいっぱいのmayさんのイケメン王国。
なかなか入城するのは難しいね~
ハリウッドスターの役作りにはほんといつもびっくりするね。
日本人はこうはいかないモンね。
スパイダーマンオモシロカッタ!!!
前作を観てないのが悔やまれます・・・
アナも一緒に行けなくてざんねーーん。
また感想楽しみにしてるね。

映画が好きです。
でも、健くんがもっと好きです。
あははーーん。

ほのほのさんへ

うは~v-411
やっぱり、何より好きやんねーv-344

アンドリュー、どうも老けてると思ったら、じっさい30才やってv-405
どおりで~~。そりゃ、しゃあないか(笑)
でも、健ちゃんは若いよね。十分ピーター役できますわ。
今度の役は、どんなやろ?なんとか行きたいです!

デパートの屋上のやつ(笑)

私はスリル満点の高速ジェットコースターより、デパートの屋上のが乗り心地が良くて好きです(^o^ゞ

ゆったリンがいいのよ~。

ドキドキハラハラは物語りだと分かってても必要以上にハラハラしちゃうの。
なんでだろう?(^o^;)

気が弱いんです、私(笑)

わぁ~、mayさんのイケメン王国!

審査が厳しい~。

入城出来た慶太君に乾杯(^з^)-☆

miyokiさんへ

デパートの屋上の乗り物、ちっちゃい頃は、だーいすきでしたe-266今は、ひっくり返ったり振り回されたりしないと、満足できない体に・・・・(笑)
miyokiさんは、しっとり系ねv-392
慶太クンがイケメン王国入城してから、7年がたちました。王座に君臨してますねーv-20
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック