オタビ♪

ラブネバ通いの数週間、w-inds.おたくとして、ちょこっと足跡巡りもして来ました。
え~~!?まだ行ってなかったの?と言われた「桜新町」とか、龍一クンお奨めのケーキやさん「ラ・テール」とか。
pさんの親切な地図が、とっても役に立ち助かりました。ありがとう!!
DSC_0079.jpg

3月30日(土)mさん達と一緒に行った桜神宮
DSC_0078.jpgpさんの絵馬もありました
この日は、出足が遅かったので桜神宮でお参りしてロイホで食べただけ^^;
計画性なくて、駄目ね~~

4月27日(日)oちゃんと再びオタビ
桜神宮→プラモデル店跡→マンション→お地蔵様
DSC_0093.jpgDSC_0094.jpg
桜新町は、ほんとに良い町だった。落ち着いていて品がありながら、庶民的でもあり、とっても住みやすそう。東京勤務になったら、ここに住みたいと思うくらい。そんな所に、子供3人の住まいとして、ここにした事務所は、やっぱり良い事務所だと思ったよ。

pさんの地図は、ほんとに頼りになる。
でも、なにしろ行き当たりばったりな旅なもんで、何とも中途半端な足跡巡り~
いろいろと取りこぼしてる
ウイ★スタオリスタ
オリスタ2img049.jpg
「もう1回、行こうね!」と誓い合うoちゃんと私でありました。

しかし、ラッキーなことに龍一クンお薦めのケーキ屋さんは、桜新町駅と同じ路線で7分で行ける。
しかも、相方oちゃんは、地図の読める女。とってもスムースに目的地に到着。
DSC_0111.jpg
ここの上階に龍一クンが住んでたのだって。くんくん
隣接のレストランで、ちょっとリッチなランチ。美味しかったー
DSC_0106.jpgDSC_0109.jpg
ランチを食べたので、龍一クンお薦めケーキが食べれなかったのだけどね。
ヘヘっ、何かと外してます^^;
この日、2人は、とってもよく歩いた。いい運動になった

オタビじゃないけど、20日(日)は、キアヌ仲間mさんとスカイツリーに行って来た。
私の旅は、おたくの旅。普段は、普通の名所・旧跡には目もくれない。mさんのおかげで、有名な所にも行けたぞ
証拠写真
DSC_0086.jpgDSC_0089.jpgDSC_0084.jpg

慶太クンのおかげで、こうして、友人と楽しい時を過ごせてるのよ。
私の人生に彩りを与えてくれてる慶太クン。
やっぱり、個別懇談会・・・じゃなく個別握手会申し込んだよ。
慶太クンに会いたいし、友人とも会いたいもんネ
     

コメント

龍ちゃんのオススメのお店行ってきたんですね^^
あのチーズケーキ食べて欲しかったです!ほんと美味しいですよ!
次回はぜひ^^
そして、足跡巡り、実は私も桜神宮はちょくちょく行くんですけど、マンションの場所も??だし、ロイホも入ってないんですよね^^;
一度は行ってみたいです!
個別懇談会^m^楽しみですね!mayさんにお会いできるのも楽しみにしてますよ^^/

Rieさんへ

実は、龍一クンお薦め店は、Rieさんのブログで確認して行ったんですよ。ありがとうございますv-290
ちょうどお昼時だったので、ランチをぱくついてしまいました。
渋谷から直ぐだから、また行きますネ
桜神宮で絵馬を書かなかったので、それも次回は、ちゃんとして来ます。
個別懇談会で、Rieさんと会えるのを楽しみにしてますe-266

初オタ会

私たちの初オタ会は、桜新町で開催したんです。あれは2007年の秋だったかな。待ち合わせ場所は、w-inds.3人がよく行っていたという駅前のミスド。
うちの娘の小学校が深沢の区域にありまして、当時、ママ友からこの区域の公立中学に、今度デビューする男の子が転校してきたという話を耳にかさんだことがあったのです。後で思えば、それは慶太君と龍一君だったんですよね。どーーしてそのとき、中学校の校門前で待ち伏せしなかったんだろうって悔みましたわー。
そしてもっと悔しかったことといえば、私の会社の近くで「おひとりさま」のロケをしていて、会社の友達が撮影後の慶太君と握手してもらったこと。ニアミスしてたのに、ぐやじーーーって、オタケビあげましたー。

hamiさんへ

うわ~~~v-405
それは、すごい!!タイムスリップしたいですね。
私も、引っ越します!そしたら、息子と同級生かも(笑)
もひとつ、ニアミスe-451
望むべくもない地にいる私と違って、それは口惜しい~~
オタクのオタケビ、すごかったでしょーね(^^)
でも、こないだは、3度目の正直だったじゃないですかv-62
帰るときの労いの言葉、ほんとに何よりだったと思います。
か~んぱ~い♪

いいね♪

お役に立てたようで良かったよ。
どんな観光地より、オタク巡りが楽しいよね(*^^*)

私の姉も同じ沿線のも少し西に住んでて、よく遊びに行ってました。
同じ電車に乗ってたかも?って妄想しちゃいます。
田場ちゃんの治療院は三茶だし、あの辺りは何だかワクワクしちゃう(^o^)

龍一くんおすすめのケーキ屋さんはノーマークでした。
類くんの番組に出てたお店だよね?
私も行きたいから、また教えてね(^^)/

pontaさんへ

pontaさんの地図、とーっても分かりやすかったです。ありがとう!
私は、2006年5月くらいから、雑誌を買うようになったので、このときのオリスタを買ってなかったのよ。
でも、そこは、それ(笑)なんとか集めてたんだけど、写真のページが抜けてたりしてましたv-388
オリスタさんには、とってもお世話になったよね。貴重な情報ですわv-352
ケーキ屋さんにも、次回は、ぜひ行ってネ

地図の読めない女です(笑)

まぁ、mayさんたらいつの間に~!
こんなにアチコチ巡っていたとは(^-^)b

さすがOサマ!
地図の読める女が相棒だとどこでもスイスイ。

私はご存知の通り東西南北どころか左右さえ危うい女です(汗)

あの時は本当にお疲れ様でした(^o^;)

今にして思えばよく桜神宮にたどり着いたと思いますよ~d=(^o^)=b

私達は地図の読める女と一緒に行動をし、楽しみを増やしていきましょ~(笑)


次回は

mayさん、楽しんでますねー。せっかくの東京ですもの、ミュージカルだけじゃ無く、聖地も巡らないとですね。見習います!!次回は是非!私も連れて行ってくださ〜ーい❗️
「オタビ」とな。なるほど(^_−)−☆

miyokiさんへ

3月の桜新町は、桜神宮で精一杯だったね~
なんという効率の悪さ^^;
いつか、福岡の聖地に行きましょう!
珍道中も、また楽しv-415

maimeeさんへ

ほら~、やっぱり、行けば良かったでしょ~v-411maimeeさんが居たら、ますます楽しかったのに。
何度だって行きますよ。任せてネv-415
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック