贅沢三昧

6月11日の新曲リリースで、ワーイ!ワーイ!と喜んでたら、なぬ~~~!?
アルバムまで、出るのーーーん
MVまで作ってるとは!7月9日(水)10th ALBUM「Timeless」発売
で、それを引っさげてのライブツアーだなんて。
私は、新曲だけで「はい、分かりました。」と言ってたんですよ。
「アルバム、出るかも」と言ってる友を、「出ないと確定したら、慰めなきゃな・・・」と心配してたくらい。
もう、こんな贅沢させてもらって良いんですかね?
w-inds.さん、超絶に忙しいでしょ?大丈夫?
w-inds.が頑張ってと燃えれるように、私達ファンは、ドドーッと応援の酸素を送らないとね。
それなのに、誰やねーん!?水をかけようとする奴は
ままま、ごくごく一部の◯◯ファンですわ。
愛し方を間違ってる!と、私は思うよ。きっと、そんな愛を、彼は要らないと思う。
哀しい人がいるもんですね・・・・

贅沢なスケジュールとは・・・・

「夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜」予約イベント
5月31日(土)
6月1日(日)
6月7日(土)
6月8日(日)

「夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜」リリース記念ミニライブ(&握手会)
6月10日(火)18時00分〜/川崎 クラブチッタ
6月13日(金)17時30分〜/ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファー広場 グランドステージ
6月15日(日)14時00分〜/阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン・木の葉のステージ

代々木凱旋フリーミニライブ(代々木公園 野外ステージ)
6月11日(水)17時00分〜

10th Album「Timeless」予約イベント
6月21日(土)関西エリア
6月22日(日)東海エリア
6月28日(土)九州エリア
7月5日(土)・6日(日)関東エリア

w-inds. LIVE TOUR 2014 “Timeless”
7月19日からスタート

その他にも、VMAJやSEAGAIAやa-nation のお仕事が。

贅沢すぎて困ってしまう。
こんなに、いっぺんに嬉しいことや楽しいことがあるなんて、勿体なくって~
つくづく私は貧乏性。(なのに、浪費家朗費家)
MV2.png
こんなにカッコ良くきめてるけど・・・
10310112_570745079713087_7671737131424158528_n.jpg
すごい演技力

前奏部分、ベネイともKEITAのときとも違うね。
KAZさん、抒情的にアレンジされたと思う。
ほんに、日本語カバーのw-inds.の曲ですネ
音楽って、面白い。
     

コメント

全くおっしゃる通りです!

彼らはクラブ活動してるんじゃないんです。人生かけて命はって(ちと大袈裟ですか?)音楽活動しているんです。そのバックには、生活かかって働くスタッフがいる。スタッフ、事務所、レコード会社、いろんな人達の生活もかかってまして、お金も時間もかけて創作活動してるわけです。遊びじゃなく仕事なわけで。しかも今回はカバーだけに、いろんな手続きまで絡んだはずです。そんな過程を経てきたメンバーの思い、スタッフの協力、そこが一つとなって動き出す作品にケチつける人がいるんですか?信じられないですー!

hamiさんへ

お願いだから、100%楽しませてくれー!100%応援態勢に入らせてくれー!と叫ぶ私でございます^^;
この年になっても、性格が丸くならず・・・・
でもね、慶太クン、きょう、また写真をアップしてくれましたね。気持ちが浄化されます。
眉間の皺ものびますわv-290

ですよ!!

w-inds.3人を応援したいですよね!
この曲をシングルにしたこともまだまだ3人で一緒に同じ目線でもっと広く大きな世界を目指そうってことだと思うんですよねー。
これこそソロを経たからだと思うんですけど。
こんな魅せ方もできるって新しい世界をまたもやファンに見せてくれたし^^
アルバムはまた違った3人を見せてくれるでしょうし。
何より3人が決めたことを楽しんで応援したいですね!

Rieさんへ

Rieさんの文、全くその通りだと思います。
良かったなーって思う。Rieさんに会えててv-290
慶太クンも幸せですよ。こんなに真っ当なファンが多くて。
3~4月以来、ずうっと頭の中はラブネバ曲が鳴ってたんですけど、昨日から「夢で逢えるのに」がぐるぐるv-341
良い洗脳です(^^)

ありがたや~(笑)

すっかり諦めてたのにアルバムまで発売してくれるとは!!

思いっきり贅沢させてもらいます(笑)

好みは人それぞれだけど私はw-inds.の3人が丹精込めて作ってくれたものを美味しく戴きますよ~(^人^)

でも、毎度のことながら一部の偏食家たちの偏った食べ方は美しくないわ!


今回のアルバムはどんな味付けかしら?
刺激的な味?
いや、意外にスイート?

きっとめくるめく味よね~(^з^)-☆

miyokiさんへ

諦めの良い私たちは、とっくにアルバムは無いと思ってたよねー
何事にも諦めが早く粘り強くないとこ、やっぱり、私たちは似てるv-388
でも、その分「えーーー!!ほんとーーー!!」と嬉しさ倍増!得しちゃった。
偏食の人は、好きなもんだけ食って栄養不良になっとけーーー!
って、いやん、やっぱり私は、いい人じゃないv-404

本当アルバム嬉しいですねぇ\(^o^)/

シングル出るしあぁ今年もアルバムなしかぁなんて思っていたらまさかまさかのアルバム\(^o^)/
めちゃめちゃ嬉しいですねぇ!!!!!
イベントもあるしで本当今年はw-inds.三昧こんなに喜ばしてもらっていいのかなぁo(^▽^)o
本当贅沢ですよねぇ♪
めちゃめちゃ楽しみ&期待です(^O^)/

みーくんへ

ライブは行ける?
こんなに贅沢三昧なんだから、みーくんも来れますように。
みーくんに会えたら、私は、さらにさらに幸せよv-290
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック