浄化

慶太クンのこの目を見たら、なんだか心が洗われた気がする。
10308318_571308296323432_2326001289298788842_n.jpg

botで、2010年の3人の言葉を見た。
(初対面の女性に会った時ってどこをチェックする? )龍「匂い、髪の長さ、ロングが好き」涼「いい人かどうか」慶「笑顔」
龍一クン、いきなり敷居を高くしたな~
慶太クンは、全人にチャンスを与え、間口を広げてくれた。
そして、涼平クン、敷居が高いのか低いのか、間口が広いのか狭いのか(笑)確かに一番大事かもしれない。
「やーい!やーい!あんなこと言うたり、あんなことしたりしてる人は、涼平クンに好かれんよーだ。」
と思った私は、いい人じゃないね

今朝起きたら、ずいぶんと気持ちが晴れていた。
色々と放出して聞いてもらえたおかげもあると思う。
「出す!」「溜め込まない!」これは、大事なことである
いい友人が居て、私は恵まれてる。
そして、私の好きな彼は、こんな写真をアップしてくれる人だ。
もう、それでイイっかーと思う。


     

コメント

清らか~。

慶太君の目の美しさにクラクラしちゃう(*≧m≦*)

目から優しさが溢れてる~。

本当に「浄化力」抜群(笑)
カリカリしてたら慶太君に申し訳ないね。


慶太君の「笑顔」をお手本にしなくっちゃ(^ー^)

miyokiさんへ

だよねー!
さすが慶太ファン!さすがw-inds.ファン!と言われるように、笑顔の良い、いい人にならなくてはv-290
龍ちゃんの注文は、ちと難しいけど。長けりゃ良いってもんでもないんだろうしね(笑)匂いが臭いにならぬよう!

これからも、miyokiさんと共に明るく笑いに満ちたファン生活を送らせてもらいますe-266

髪が長いだけならクリアだけど(笑)

さすが龍一くん注文が細かい(笑)
笑顔かぁ〜最近疲れ顔だから気をつけなきゃ(^^;;
でも、慶太くんの前では私たちとびきりの笑顔でしょうけど(笑)
本当w-inds.は癒しですよねぇ!!!!!

この目^^

最近、色々UPしてくれて嬉しいですよね^^
この目、とっても綺麗!
慶太君はあらゆる面でほんと王子だなーって思いますね。
みんなに優しい人だなーと。疲れないのかな、大変じゃないのかなって凡人の私は思ってしまうんですけどね^^;
それが慶太君なのかな~と。
彼の笑顔や頑張りを見てると、嫌なことやごちゃごちゃしたことはどうでもよくなりますね。
応援するのみ!ですよね^^

みーくん

最近、長いの?
龍一クン、髪の毛だけじゃなさそうだよね(笑)
>慶太くんの前では私たちとびきりの笑顔
それは言えてる!
誰にも見せない、デレデレの笑顔です~v-410

Rieさんへ

そうなんです。
友人とよく話してるですが、慶太クンだけじゃなく、w-inds.って、邪な心が無いよねーって。
妬み・憎しみ・僻みなど醜い心を持たないのは、「幸せな王子」と似てますv-290
そして、慶太クンが居る限り、未来は明るいですねe-267

これからもお互い溜め込まず、吐きだしていきましょー!そしてw-inds.愛をさけびましょー(≧∇≦)

ミュージックフェアにMTV81、そして明日の朝は「めざまし」にも!ビジョンからのお知らせはないですがねー。

hamiさんへ

visionめ~~~v-293
人手不足なら、私が働きに行っても良いですけど~。

これからも、清く正しく美しく応援していきましょうねv-352
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック