5/22 MTV 81にw-inds.

なぜか、事務所・ファンクラブからのお知らせがないまま、5月22日(木)のMTV 81にw-inds.が登場。
「MTV 81」とは?
2012年11月に、MTV JAPANが世界的ネットワークを駆使し、ジャパンカルチャーを世界に発信するためにスタートさせたプロジェクト。名称は国際電話での日本の国番号「81」に由来し、“世界における日本”を象徴的に表現したもの。
それが番組化されたものなんだそうだ。
MAIN1.jpg
BoVCgegIcAEgj0Y.jpg
海外向け全編英語サイトMTV81.comでは、“世界に誇れる日本のアーティスト”をMTV独自の視点でセレクトし 最新ニュースやライブレポート、独占インタビュー動画などオリジナルコンテンツ満載で展開している。全世界から熱い注目を集めている本プロジェクトが待望の番組化!既にシンガポールでの放送も決定しており、日本では海外で放送された番組を逆輸入してオンエア。
海外目線による独特の切り口で、日本のアーティスト・イベント・ファッション・カルチャーなどを紹介する、まさにMTVだからこそ可能な世界をまたぐグローバルな番組。

おーーーい!!visionさーーん!
こんな嬉しい番組を、何故、知らせないんだよ~~~
困ったサンでございます

5月22日(木)
アカペラで「Forever Memories」を歌う。
MTV.pngMTV3.png
「アジアを視野に入れて、活動して来ました。」と挨拶。
新アルバムは、「生音系のダンスミュージック。ファンクR&B、ヒップホップR&B。スローでグルービーな曲。ナチュラル志向」ってことです。
写真が一杯
MTV4.png
今回の撮影スタッフは、全て新メンバーだそう。スタイリストさんも、初めてのAokiさん。
Ryotaroさんは、デビューからのお付き合い。おもしろメイクさん
MTV5.png
次回は、MV撮影に来てくれるそう。
MTV6.png
MTV7.png
来週も出るのでしょうか

「A Little Bit」「FLY HIGH 」「Let's get it on」「CAN'T GET BACK」が、バックに流れてたりするのだけど、「う~~ん、やっぱり、w-inds.は良いなぁ~」って思う。
     

コメント

なるほど、番組名の意味解明(^ ^)

前記事にこちらの番組名の感想を書いちゃったー!mayさんのブログはいつも大変勉強になります♡
大きい画面で観られるテレビ出演がとっても楽しみです♥️

凄~い!

まぁ、なんて素晴らしい番組なんでしょう!!

「全世界から熱い注目を集めてる」そんな凄い番組にw-inds.をよんでくれて本当に有り難いね~。

w-inds.は世界に誇れる日本のアーティストですもんね(o^-')b

MTVさん、これからも引き続きw-inds.を宜しくね。

mayさん、嬉しい記事をありがとう!


し、知らんかった…
びぞんさんは一体何をやってらっしゃるのかしら?
ちゃんと仕事してよー。(;′Д`)ノ

maimeeさんへ

ネットでいろいろ調べられて便利ですv-392
慶太クンのこととなると、私は、とーってもガリ勉ですから(笑)

miyokiさんへ

MTVさん、最近、ちょっとご無沙汰気味だったけど、嬉しいですよネ
VMAJのMCにもしてもらえて、光栄でございますe-267
もっともっと、どんどん、世界に羽ばたけー!!
私も、世界を股にかけるよv-392

ルナさんへ

そうなんよ~~~
のん気すぎるわ、visionさんv-292
ルナさん、ライブで会おうネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック