休止

休指のため、ブログ休止します(^^;
パソコンのマウスかスマホのせいか、人差し指が痺れ、且つ、痛いの。
うぇ~ん(T-T)
いっぱい打ちたいことがあるのに~
先ずは、「ミュージックフェアのコラボ、良かったー!!」を、たっぷりしつこく打ちたいのに。
原田真ちゃん懐かしいとか、真ちゃんの服が、KEITAのmagicのときのと似てるなーとかは、今、打っとこ。(真ちゃんとは、えらく親しげ 笑)

ちょっと数日、我慢します。
あ、この症状の原因はオタク活動だけではないからね!
仕事よ、仕事!仕事のせいだからね~
仕事は休止できないのが辛い。

友人のブログへも、治ったらコメントしますね。
今は、スマホをお姉さん指で打ってます。
お母さん指は、オタクの命(^^;
     

コメント

早く良くなりますように!

そうなんですかー!?
早く良くなりますように!
仕事はなかなか休めないですからね~
いよいよ今週末ですね^^
しっかり治して下さいね!
お会いできるのを楽しみにしてます^^/

お大事に!

きゃ~~~~カッコいいv-10
パソコンのシステムをバージョンアップしたらユーチューブが見られるようになりました~~~~v-291

mayさん、動画をありがとうv-344

慶太君のセクシーさもバージョンアップした気がする!
やっぱり慶太君て普通にしてる方がセクシーv-391

指が痛いのにブログを書いてくれてありがとう。
そしてお姉さん指の使いすぎにも気をつけてくださいませ。

うえ~~~ん。。

年に何度かの怒涛のw-inds.イベントなのにブログを書くの休止なんて。。
もどかしいですね~
私もお休み中なんですが握手会の記事は書きたくなっちゃいました☆

痛みを押してのMFの動画UPありがとうございます~^^
あっぱれmayさんのお姉さん指!
そうそう!原田真二さんの衣装、「Majic」の衣装に似てると私も思いました^^


どうぞ、お大事になさってくださいね。

私もやってみたー

mayさん、指大丈夫ですか〜?

ミュージックフェアのコラボ、
めっちゃ良かったですよね〜♪

私もお姉さん指で、コレ打ってみました(笑)

お大事に

ブロガ-にとって やっぱり指が命ですものね!!

今週も 楽しみですね 慶太君e-266

指、痺れ、良くなりますように。。お大事にしてください。。。

なんと言うこと!!

労災申請して!!!

慶太くんと握手したら、少しは良くなったかな?
たくさんおしゃべりも出来ましたか?

しっかり治してね!!
レポ楽しみにして待ってます(^^)/

Rieさんへ

なかなか治りませんv-390
もう、我慢できなくなりそう。
先週の、あの幸せなこともUPしたいですしネ
Rieさんと、ご一緒できて本当に楽しかったです。

miyokiさんへ

うお~~~~!!
早くブログが書きた~~~!!!
個別握手会の慶太クンを、miyokiさんに見せたかったです。
そりゃー、もう!素敵すぎて素敵すぎて、男神でしたv-352
どこまでもどこまでも、ついて行きます(^^)

ローズマリーさんへ

なかなか治らず、我慢できなくなりましたv-388
ローズマリーさんも、握手会に行けて良かったですね!
地元でないなら、飛んで行くしかないので、飛んで行きました。行って良かったですe-266
良くなったら、ドバーッと書きますね。

Ruuさんへ

真似して、どうする~~~(笑)
アルバム予約会、楽しみにしてるからね!
なんと!みーくんも来るよォォォv-314

charoリンさんへ

「ブロガーにとって・・・」って、むしょうにカッコイイ~~!!
良くなったら、charoリンさんとこにも打ちに行くので、待っててねe-266v-26

あんのんさんへ

ありがとうございますv-238
口は丈夫なので、あんのんさんと会って、話したいですv-207

pontaさんへ

慶太クンと会ってるときは、全身が痺れてたから、すっかり指のことは忘れてましたe-349
労災?
たぶん、半分以上がオタク活動のせいだよね~~v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

忘れるはずないじゃないのー!大事な可愛い友達なんだから。
あのカップでコーヒー飲む度に、激しく恋しく思ってます(^^)
メルアド変わった?私のは、314を後に付け足してネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック