打たねばならぬ~~!

我慢できない
いっこうに痺れが治らないけど、打たねばならぬ~~~
だって、明日は、w-inds.新曲の発売日!!
肘の痛みだったか怪我だったかを隠して、試合に出たテニプリの手塚部長みたいやー
それか、平手造酒の「行かねばならぬ~行かねばならぬ~」みたく「打たねばならぬ~打たねばならぬ~」(三波春夫でございます。知らんよね

先日は、個別握手会に行って来た。慶太クンに会いたい一心で、飛んで行ったわよ。ドラえもんが居なくたって、どこでもドアがあるかのごとく参上!!
さざんが9回、慶太クンとふれ合って来ました。
9回なら、5・4とかで2部で良かったのだけど、なんか勘違いしてましてん。
でも、そのおかげで、2人のhさんと会えたのだから、良かった、良かった。
今回の相方様のRさんとは、奇跡の連番だったので、並ぶ時もずっと一緒。いろいろ話して待つので、楽しかった。
慶太クンは、まさに、昨日のワタアメと同じ服装。(涼龍は、不明^^;)
18_20140610205432e09.png17_201406102054321a1.png16_20140610205431932.png
髪の毛は、反対方向に流れてた気がする。ちょっとふわっとしてくるっとしてた気が・・・。この写真よりも、愛らしい感じだった
詳細は、また後日に書きたいけど、天から地上に降り立った天使か男神のようだったなぁ。美しく、カッコ良く、邪気がなく、上品で、神々しいくらい。
背中に羽根が生えてるに違いない!
アハハ!誉め過ぎ?(笑)
実際、慶太クンに「きょうは、帰るんですか?」と聞かれ、「いえ、泊まるんです。前の友人と打ち上げをして、慶太クンのことを褒めちぎるんです。」と言ったから
ほんとに、3人で褒めちぎり会をしたよネ

私のテンションは、どんどん上がって行ってまーす
握手会で
3人で褒めちぎり会をして
MUSIC FAIRを観た絶賛の感想を、まっちさんが送ってくれて
YouTubeで、それを観て
CDTVを観て
まっちさんが、よこすか芸術劇場に申し込むと言ってくれて
ならば、私もよこすか参加ってことになって2枚申し込んで
ロング握手会の追加購入をして
アルバムFC盤も予約して
FC.png
vision castがOPEN CASTになったから、大きく観れて
そこで、美少年の禁断の恋の(?)写真を見て
アルバムリード曲のMVを観て
慶太クンが燕尾服似合い過ぎて
上がる!上がる!どんどん上がる!!天まで、上りそう。

Make you mineを観て考えた「慶太クンhentai説」も、指の様子を見て、打ちたいと思てます。
早く治って~~
     

コメント

ぷぷぷぷww

mayさんの上がりっぷり、もはや、雲の上で追いつけな~~~い!

指の痺れも慶太さんとの握手で幾分治ったのでは?
撫で撫でしてもらえば全快するんじゃないでしょうか?!

私の股関節も撫でて頂きたいwww
アルバムのイベントではお願いしてみようかしら?
場所が場所だけに迷惑ですよね~

カッコよすー

握手会の慶太君、本物の王子様でしたね。そしてその数時間後、MUSIC FAIRを見た非ファンさんも含めた大反響に大騒ぎしました!締めはCDTV!すごい贅沢な1日でしたね。
私もよこすか行きますので、ゆっくりお話ししましょう!
MUSIC FAIRのサイトにも絶賛コメント送りました。ファンもここは一丸となって応援しなきゃですよね!

急遽、ファン友さんのおかげで、土曜日舞浜でのVMAJに行けることになりました!w-inds.の応援してきまーす(≧∇≦)あと、ふなっしーも!

待ってます^^/

ほんと楽しい1日でした!!
mayさんの詳細レポ楽しみに待ってます^^
9回も握手できる日がくるなんて思ってもみなかったですけどmayさんのおかげて行くことができました!
行って良かった!!!
その勢いで今日の高速握手も対応できたような^m^
今日の慶太君もすっごくステキでした!!!
私も同じく止まりません^m^

すごーい!!

ほんとにmayさん、もりもり盛り上がってますね♪

w-inds.も今でしよって頑張ってるね
ほんとに頼もしいです!!
楽しませてくれてありがとうです\(^^)/

指は治らないと困るから、お大事に!!

ブロガ-魂だ!!

使命感に 満ち満ちですねe-269
そうだった mayさんは慶太君のまわしものだった!!笑
私には 慶太君の羽が見えるよ~~e-272
ただものじゃないんです 慶太君は!!

mayさんの熱い熱い夏が始まったねe-266
一年中熱いけど・・・・いいんじゃないe-266

行けたら 神戸あたりに参戦しようと思ってるから その時はよろしくお願いしま~~す

とことん上がりましょ(笑)

慶太君がどんどん素敵になっていく~!

ホントに邪気がなくて清々しい。

オォー、私にも羽が見えるわ~d=(^o^)=b

わわっ、慶太君の「今夜は帰らないんですか?」って言葉、、、ものすご~く妄想をかきたてられちゃうわ(笑)

mayさん、痛みに耐えての記事アップ、本当にありがとう。

記事を読んでるだけでテンション上がるわー。

ローズマリーさんへ

きゃ~~~v-405ローズマリーさんたらっ!間違いなく、係員につまみ出されますよ(笑)

慶太クンに会って、指はともかく、ハートがしびれてしびれて、たまりません。テレビの慶太クンも良いのだけど、生の慶太クンは、数倍数十倍ステキなのは、なんでなんでしょうね?

hamiさんへ

VMAJ参加ですか!良かったですねーe-267
またまた、友人に恵まれましたね(^^)
私は、家でTVを観てます。行けないけど、w-inds.が活躍してるってだけで、嬉しいもんですよね。
w-inds.のパフォーマンスがないのは残念だけど、会場で盛り上げて来てくださいね。

Rieさんへ

詳細レポをする間もなく、次の握手会が迫って来ましたv-411
お姉さんにポンポンされてるのに気づかないくらい、夢中だったし夢見心地でした。Rieさんに見られてたなんて、あな恥ずかし^^;
一緒に行けて、ほーんとっに楽しかったです。
またの機会も、よろしくお願いしますv-238

pontaさんへ

もう指なんて、どうなってもいい!!ってなくらい、盛り上がってますv-411
慶太クンを、ずっと好きで良かったよね(^^)
ていうか、好きで当然?
また、あちこちで会いましょう。

charoリンさんへ

またまた、いいこと言うねー(笑)
ブロガー魂とか、慶太クンの回し者とかe-278
確かに、回し者かもー!
ぜひ、また会いましょう。今度は、駅のベンチじゃなく、ちゃんとした所でv-415

miyokiさんへ

痛みも疼きも忘れさせる、慶太クンの魅力ですv-290
さっき、テレビよりも、数段ステキだと、ローズマリーさんのコメ返に書いたのだけど・・・・
今、そのわけが分かったのよe-77
私の前だと、慶太クンたら、にこにこして、さらに優しくなるからなんだわ。はいはい、殴ってくださいv-411
「今夜は帰さない」とか・・・。って、ちゃう、ちゃう!miyokiさんの妄想につられちゃったv-356

アゲアゲ~!!

mayさんにお会いして、握手会のお話や慶太君への熱い思いなど色々お聞いて、まだまだ時間がいくらあっても足りないぐらいおしゃべりしていたい気持ちです。
キアヌ仲間のTさんのお名前が出てきて嬉しくなりました。
最近職場やカーラジオや街中でw-inds.の曲をよく耳にするたびに聞き入ってしまいます。宣伝部長のmayさんの足元にも及びませんが、周りの友人たちに「ねっ?凄いでしょ?」と宣伝しまくってますよ~(笑)。
ひょんな事からよこすか参戦する事になりました。楽しみにしています!

macchiさんへ

ほんとに、ひょんなことから私も参戦v-392
そんなことなら、最初から計画すれば良かったです~
でも、良かったー。だって、2007年から、毎年、macchiさんとw-inds.ライブに行ってるんだもん。
途切れさせてはいけません!v-290
また一杯お話できるのが楽しみです。
キアヌ仲間大集会も、また、したいネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック