よろこび♪慶び

先日は、MUSIC FAIRを観たMさんが、
「慶太クンの声、凄い!凄すぎます!鳥肌~~!!
あんな声が出せる日本人アーティストって、他に居ないですよね。」と。

きょうは、スッキリを観たTさんが、
「今朝、スッキリでウインズを見ました。
ケイタ君の歌声にビックリ。
御上手
新境地を開拓しましたねー。
きっと、彼の事だからストイックに精進したんでしょうね。
mayさんの応援の賜物ですね」と。

共にキアヌ仲間です
気の合うw-inds.仲間が居て、優しい友が居て。
なによりの慶びだよね。
指の痺れなんて、今日は言ってられない。

スッキリ

合間にラーメン屋にて
6月11日
代々木にて凱旋ライブ

代々木代々木3代々木4
代々木5代々木6代々木7
あんな雨の中、会場に行ってくれた同志よー!
ありがとう!!!

コメント

有り難いです!

キアヌ仲間さん達の嬉しい言葉に感謝感激雨あられ!!

キアヌ仲間様、これからも慶太君そしてmayさんのことも引き続きご贔屓に宜しくお願いしますd=(^o^)=b

miyokiさんへ

また、miyokiさんもmacchiさんと会いましょう。

えへへ、こんなふうに言ってくれるmiyokiさんは、私の保護者v-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック