「MTV VMAJ 2014」直前ライブトーク

BqBer52CEAAo33j.jpg
西川君、やっぱり面白い。みんなに「頼りにしてます!」と言われて戸惑い、「僕は、カスミ草みたいに、目立たなくするのに~」と困ってる姿が、面白くって。
道重さゆみちゃん、可愛い。自ら「私は可愛い!」と言ってしまう、その正直さ、良いね。
この2人は、なんだかんだ言ってもMC、大丈夫だと思ったわ。しっかりしてます。
え?w-inds.は?いつも以上に、ま~~ったりしてた。特に、涼平クン。
6_20140612212044a4c.png
この5人を合わすと、どうなるんだろー

VMAJとw-inds.は、とっても、ご縁が深くって、レッドカーペットショーに出たりプレゼンテーターをしたりパフォーマンスをして賞を頂いたり、そして、今回はMC
ありがたいことよね。
で、w-inds.だけ、パフォーマンスの映像を流してもらえたのよ。4_20140612212351101.png
これ、私は現地に行ってました今、観てもカッコイイ!!

PRタイム
9_2014061221212098c.png
これも、ずいぶん控えめ。彼らって、もどかしいくらい控えめなんだから^^;
8_201406122121211a4.png1
ふなっしーを見て、COLDPLAYが変に思わないかな?
武井壮はランニング姿で来るのか?
初音ミクの会場入りは?楽屋に何を差し入れしたら良いか?
・・・と、いろいろ楽しく談話。
「土曜日は、どんな服装で?」って話の時に、さゆみちゃんに「お尻の割れ目が見えるくらいの背中が開いたドレス」を薦める西川君。それは、ちょっと無理そうで、ならば・・・と、w-inds.にリクエスト。
「前が服で、後ろが無しの、ビンボッチャマみたいな服」って~~~\(◎o◎)/
アハハ!想像もできないくらい、とんでもないよね~
でも、案外、龍一クンは似合いそう(笑)西川君もいけそう。彼らだとイヤらしくない感じ。うふふ
でも、きっと、そんな服じゃないと思いまーす

14日は、コチラで観ましょう♪

ところで、今日、不思議なことに指が痛くもなく、痺れもなく、大丈夫なのよ。
なぜ?どうして?
指も、痺れを切らしたか?(笑)
アドレナリンが出まくったのかな。

ツベ出たー



映像がきれいなMTV81(2重音声)


コメント

これ^^;

私としたことがこれいつあるのか把握できてなくて^^;
今日だったんですねー、まぁ仕事だから見れなかったんですけど。
ちらっと上がらないか期待です^m^
w-inds.大忙しですね!追いかけるファンも大変ですけど活躍してる姿を見られるのは嬉しい限りですね^^
明日は握手しに行って夜中はTV,明後日はいよいよVMAJ!!
私もTVの前で楽しみます^^/

ライブトーク

これ、ふつうにMTVで見られると勘違いして、留守録しようと番組表で、さがしてしまいました。Yahooの配信番組だったのね。
明日のリリイベは仕事で行かれないから、土曜日に応援してきまーす。MCは、きっと龍ちゃんが頑張ってくれるでしょう^_^

Rieさんへ

上がりましたね!
これにも一応、応募してたんですが無理でしたv-290
Rieさん、きょうも会って来たのですネ
ま~ったく、もう!夢で逢えるのに、現実で逢い過ぎ~~(笑)
明日は、TVの前で楽しみましょうe-266

hamiさんへ

明日、楽しみですね!
hamiさんは、舞浜のラッキーガール(^^)だわ。テレビでhamiさんを捜しまーすv-392

ビンボッチャマ!(笑)

mayさんの指がついに「痺れを切らした!?」ヽ(・∀・)ノ
スゴい!
恐るべしw-inds.の治癒力!

えっ、ビンボッチャマの衣裳って後ろがないの!?

いや~ん、思わず想像しちゃったわ(*≧m≦*)


そして今年はVMAJのMC。
VMAJさん本当にいつもありがとう。

これからもw-inds.を可愛がって下さいね。



miyokiさんへ

奇跡的に?復活。
仕事をセーブしたおかげかしらん?^^;

ビン坊ちゃまは、有名な出で立ちよ。
あの頃の漫画は、良く知ってるなあ。子どものお付き合いで、見てたからネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック