w-inds.代々木凱旋フリーミニライブ


視聴フリーとは、またしても大盤振る舞い!
お客さんの撮影フリーよりも、公式で撮影して、それを公開してほしいと、私は常々思ってた。
先日の個別握手会でも、慶太クンに、そういう話をしたのよ。

m「今回のMVは、フルで公開で、大盤振る舞いでしたね!」
k「そうなんです。でも、そんなの当たり前なんですよ。」
m「できて良かったですよね。。私は、w-ind.は、もっとネットを活用したらいいのにって、思ってるんです。」
k「そうなんですよー。いつも、言ってるんですよ~」
(と、スタッフさんを捜して、スタッフさんに言うような感じで)
k「もっと、言ってやってください」
m「どんどん世界にも発信して、世界に向かって活躍してくださいね!」
k「頑張ります。」

この調子で、お願いしまーす

それにしても・・・・・
大雨の中、同志の皆さん、本当にお疲れ様でした。こんなにも降ってたなんて・・・

コメント

雨音が^^;

すっごいですよね!!行ってくれたファンの方たちに感謝です!
そして広い世界に発信して欲しい、慶太君もそう思っててくれて良かった^^b
今日の握手会は、海外ファンがたくさんいました。これは来日してくれてる??すごい熱いですよねー、嬉しかったです^^
明日のVMAJ、楽しみですね!そして明後日mayさん楽しんできて下さいね^^

Rieさんへ

ずぶ濡れなのに、ありがたいですよね。
こうしたファンに支えられているw-inds.なんですね。しぶといはずです。
海外からも!?
私自身、熱きファンだと思ってるのですが、大雨にも負けないファンや海外からも来るファンの前では、まだまだ若輩者ですv-290

同感です。

『お客さんの撮影フリーよりも、公式で撮影して、それを公開してほしい』

私も常々そう思ってます。
ネットを利用するしかないじゃないか、w-inds.は。
で、もちろん最後に、次の生ライブが見られるのはいついつですと告知をバッチリ入れてね。
私は広く一般の人に生のライブを観て欲しいのよ~(。>д<)

じーん。

大雨の中、たくさんの同志がw-inds.を応援しに来てくれたんですね。


行ってくださった方々、本当にありがとう。

うん、今はネットの時代ですものね。

出し惜しみせずに大盤振る舞いしちゃったもん勝ちかも!!

w-inds.よ、世界を駆け巡れ~o(^o^)o





ハーさんへ

慶太クンは、そういうビジョンをしっかり持ってるね。
事務所が、ビジョンを実行しなきゃね!
ビジョン ファクトリーなんだからv-290

私達も、ブログで細々と後押しネ!

miyokiさんへ

大雨の中の応援、同じファンながら、頭が下がるよねー。
でも、miyokiさんもベーコネのときは、前方で揉みくちゃにされながら頑張ったよね!
ファンの力って、ほんとに偉大です。

私も、頑張るぞーe-271
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック