MTV VMAJ2014

予想以上・期待以上のw-inds.の健闘と活躍が見られた。
レッドカーペットには、素敵な出で立ちで颯爽と登場。
10474762_657943627606995_4278360826433951261_n.jpgBqE_lV8CMAIHbtP.jpg
サインに応えるw-inds.
おかげで、慶太クンは、せっかくのレッドカーペットをあまり歩かず、コンクリートの所を歩いてたそう
12_2014061422014374c.png8_20140614220142f31.png
BqFB30lCAAAn4rx.png
インタビュー
BqEhsecCQAA4Mgj.png
15_201406142201410c5.png14_201406142208370a0.png
24_20140614223325474.png

予想に反して、なかなかいけてるMC
いつものグダグダ感は、いっさい封印。ハキハキとしっかり、進行。
だいたい、西川アニキを頼ろうにも、3組それぞれ別々に進行するのよ。自分で、やるしかない。
堂々と務めを果たしましたやれば出来る子だったんだ!
BqFYB8gCQAAtGdV.jpg36.png
34_201406142201403d5.png32.png
動画は、こちら→VMAJ_MC_w-inds._140614
アップ、ありがとうございます。

おっ!お色直し
BqFgIkOCMAE9yS7.png
なんと!!なんと!!Make you mineを披露
そりゃあ、もう、あなた!カッコイイのなんのって一体、何本の矢がハートを射抜いたことか。
ビューン!バシッビューン!バシッ!
テレビの前で、私は倒れたわよー
39.png37.png
38.png42.png
涼平慶太龍一
3人とも、最高!
ダンサーさんも素敵!BqFv-mCCAAAEIp1.jpg
やり切った感・達成感に溢れるMCの5人。
43.png45.png
44.png
昨日は「緊張する「「緊張する」とばかりだったけど、きょうは、とーっても楽しかったと言う皆さん。
「生きてたら、いいことあるんですねー。」と慶太クン。
頑張ったら、イイことがあったね。
こんな夢のような役目を与えてくれたMTVさんに感謝、感謝。
46.png
動画は、こちら→V_M_A_J_w-inds._Make you mine_140614
きょうは、3時からPCの前に貼りついてて、6時からは、ご飯の支度をしながらテレビをちょろちょろ観て、w-inds.が出たら、バタバタッとテレビの前に駆けつけ、炊き込んでる間に、またPCの前に貼りつき、食べ終わったら、また貼りつき・・・・
遠隔追っかけで、ございます(笑)
現地に行ってなくても、なに、この楽しさ
幸せだにゃ~~~~

コメント

カッコいい〜!

私の入ってるひかりTVでは、
MTVが見れなくて、レポ頼りでして、mayさんの指の調子も悪い中、有難うございます〜(≧∇≦)

あ〜
でもぐだぐだじゃないMC見たかったです〜(◞‸◟ㆀ)ショボン

ハートがばしばし射抜かれたー♡

VMAJはスマホの画面で所どころしか観られなかったので w-inds.の
make you mine がツベにあがった時には感激!! リピして観ておいて良かったわ。もう消されてるし 😰
mayさんのレポも嬉しい!彼等の頑張りがよく分かる。
本当にLIVEが楽しみー♡♡♡

レッドカーペット

なんとこのレッドカーペット、開場時間には全て解体されてしまい、ちょっと勿体なかったです。勿体ないといえば、わたし、レッドカーペットでサインしてもらえるかとCD持っていきましたが、あまりの暑さに無理ムリーの断念状態でしたー。

w-inds.の素晴らしさは、仲間の授賞を自分たちのことのように喜べること。これは何年経っても私にはなかなかできないことで、彼らから学ぶことが多いです。

かっこ良かった^^

MC,どんな風にするのかな?って思ってましたけど別々とは!
編集しやすくていいですけど(笑)
そしてしっかりと努めてましたよね^^安心して見てられました。
姿、振る舞いのかっこいいことったら!かっこいいしか出てこないですが^^;
パフォーマンスもあって良かったです!!やっぱりMCだけだと寂しいですもんね~全てがステキでした。
こんな機会をくれてありがとうMTV!ですね!
今日はどんな感じだったのでしょうか?mayさんのレポ、楽しみにしてます^^

Ruuさんへ

見れなかった分は、また、うちで見ようねv-392
龍一クン、そりゃもう、頑張ってたよ。

指は、ずいぶん良くなったよv-154

maimeeさんへ

速攻、消されちゃったね~v-388
ああいうのこそ、どんどん出し惜しみせずに出して欲しいよね。
w-inds.は、生がすごいんだからv-352
ライブの期待が高まりました!!

hamiさんへ

分かります!
私も、昨日のリリイベのとき、暑いから優先エリアから退場しようか?とふと思っちゃいましたもん。
サインもらった人は羨ましいけど、頑張ったご褒美よね。


人の幸せを喜べる人。
ライバルの幸せを祝える人。
そうそう、居ないと思います。

Rieさんへ

パフォーマンスが有るって、事前に教えてくれてありがとうv-290
でもに、ひょっとして無いのでは?という不安も、ちょっぴりあったの。なにしろ、これまでも色々と苦汁を飲まされて来たw-inds.ファンですから^^;
でも、MTVさんは、やってくれましたね。最高の1日でしたv-352

レポありがとう!

やっと今夜から思う存分ユーチューブのチェックが出来るとおもっていたら、、、。
w-inds.のパフォーマンスが消されてた~v-406

でもでもMTVさん、いつもありがとう。
w-inds.は「出来る子!」です。

来年もその先もず~~~~~っと大役を与えてやってくださいませv-415

mayさん、写真いっぱいありがとう。
慶太君、かっこいい~v-343

miyokiさんへ

ちゃーんと送ってあげますよv-415
これはね、ぜったい永久保存版。
友人が「一つのスタイルには行き着いたね」と喜んでるのよ。
これからも止まることなく進み変わっていくんだろうけど、今のw-inds.の姿は、嬉しい。それを、ちゃんと見てネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック