fc2ブログ
     

エリック・ベネイとw-inds.奇跡の対面~歌が世界を繋げた~

超流派での対談、とっても良かった。
インタビュー内容は、ほぼネットで読んだ内容と同じ。

ドワンゴジェイピー
BARKS
「君たちの音楽のスタイルを知りたいな。」と聞かれ、流暢に話す慶太クン。
そりゃもう、常日頃考えてる本当のことだから、説得力あります。
「常にアンテナを張って、世界的な音楽の流れに乗って、音楽を変化させていこうという思いがあります。」
本当に、信念をもって音楽をやってるのよね。
一部のネガファンに、つべこべ言ってもらいたくない
・・・と、オホホホ、失礼いたしました。
もといーーーっ!

エリックと一緒にMVを視聴するw-inds.
エリックと1思わず歌う慶太クン
ノリノリのエリックに喜ぶ3人
エリック3エリックと2
「誰もができることじゃないよ。」だなんて・・・!感激です。
エリック4
「僕が10代の時、故郷のミルウォーキーで自分の音楽で世界を旅することを夢見ていた。言葉が違っても、他国の人々へ自分の音楽に共感してもらいたいと思っていた。
w-inds.のように成功しているアーティストが僕の音楽に共感してカバーしてくれ、君たちのファンへ向けて歌ってくれることは、僕の大きな夢が叶ったようなものです。」
エリック5なんと、嬉しいお言葉

慶太クン、今日、こんなことを呟いてたね。
「トップノートが1音上がった。
出なかった音が出る様になった。
出来ない事は練習していれば、急に出来たりするよね。
日々の積み重ねが大事。」
ほんとに努力家。でも、好きなんだよね、音楽が。
ソロのときに、声を使い分けることができるようになったと言ってたでしょう?
今回のシングル4曲やアルバムリード曲を聴いても、それが分かるね。ますます磨きがかかったと思う。
だからね、先日の個別握手会で言ったんですよ。
私「(Say so longがかかってて・・・)これも、いいですよねー」
K「そうでしょうー!」
私「歌い方とか声とか、それぞれで違いますよね?」
K「そうなんです。最近、できるようになったんですよ。」
私「もう、慶太クン、すごいです。ファンは幸せ。」
K「ニコーーーッ」嬉しそう

超流派、みんな見れたー?
見れなかった人には、送るわよ

コメント

メモメモ♪

もうっ!!
mayさん、誉め上手!!
慶太くんの喜ぶ顔が目に浮かびます

顔見たらまず誉めるっと、メモメモ♪

慶太くん、ガンガンと進化中ですね
ほんとにファンは幸せだよね
沢山お礼を言わなくちゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pontaさんへ

エヘヘv-290
誉めるという意識はなく、ただただ本当の気持ちを伝えてるだけですよー。
9回も伝えたから、明日、話すこと、あるかしらん?^^;
pontaさんは、たっぷり貯まってるネ

見ました!

我が家のパソコンがダイアルアップを卒業したお陰で見れました!v-290

エリックさん、ホントに良い方でしたね。

慶太君の嬉しそうな顔を見てるだけで私も幸せv-344
MVを見ながら歌っちゃう慶太君もほほ笑ましいけどノリノリのエリックさんも負けずにほほ笑ましかったわv-290

個別握手会での会話を再現してくれてありがとうv-343
慶太君のひまわりのようなスマイルが目に浮かびます!

w-inds.そして慶太君のファンになれて幸せv-415




自分達のMVを見ながら思わず歌っちゃう慶太君がほほえましかったv-343
テンションがだんだんアップしてきて

miyokiさんへ

良かったー\(^o^)/
ダイアルアップ・・・うふふ、何度聞いても、懐かしさがこみ上げるv-290
エリックさん、とってもフレンドリーだったね。慶太クンは、ドリームライブでピーボさんに誉められ、エリックさんにも誉められ、自信をつけたんですね。
尊敬する人に誉められて、最高の喜びだよね。喜びを素直に出す慶太クンが好きですv-238

◯◯さんへ

了解しましたv-290

これからも、慶太クンの応援をよろしくお願いします。

あっちゃ~!

消し忘れたコメントが最後の2行残ってた~v-11

久々にパソコンを立ち上げたら手が、、、勝手に変なキーを押しまくるのよv-388

miyokiさんへ

えっ?
最後の2行、重要じゃないですかv-392
すっかり素の慶太クンになってたよね。
Secret

プロフィール

may

Author:may

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック