Me, too.

巷で噂の後姿
後姿
クリックする前の全部が映ってない写真も好き。
BqJf7_XCMAAZ0Ff.jpg
この姿勢の良さ。背筋も背中も肩のラインも首の長さも後頭部も・・・・全てが美しい。
隙の無い美しさ。
皆さん、おっしゃるように、気品が溢れてる。凛としてる。王子とか皇太子とか、言えてる、言えてる。皆さん、いいこと言うわネ
先を越されてしまった(笑)
他に、誉め言葉、なかったかなぁ~?
とにかく、これを撮ったカメラマンさん、ありがとう。ナイス ショット

気品溢れる・・・と言いながら、わたくし、この写真を見るとワナワナしちゃって~~
決してセクシーさの挑発など微塵もしてないのに。

そして、「夢で逢えるのに」のカップリングで、同じく、ひゃ~~~となってるのが、「Turned up」の「Do what you wannna do 君のために Do what you wannna do(do do)・・・・」って歌うとこ。
なんちゅうか汁気たっぷりじゃない?そんなふうに感じるのは、ヘンタイかしらん?
ま、慶太クンの香港での呼び名に免じて、許してつかぁさい。
ああ~、いいわぁ、do do do~じゅる、じゅる、じゅる
     

コメント

どんな褒め言葉よりも^^

この写真を見れば後ろ姿であってもわかりますよね^^
カッコいい~!男の背中は全てを語ってますね!
そして、ベネイさんとの対面、見てて嬉しくて嬉しくて。
音楽で心が通う、繋がる瞬間を見せてもらった感じです。
それは本当に純粋に音楽を愛してる人達だからだろうなぁなんて思いました。今日の放送はどんな感じになるのか??なんですけどね。
明日行かれるんでしょうか?楽しんてたくさんお話してきて下さいね!レポ楽しみにしてます^^

Rieさんへ

>男の背中は全てを語ってますね!
あっ!しまったv-356この言葉がありましたね。
Rieさん、いいこと言いますねv-344
そして
>純粋に音楽を愛してる人達
これも、ほんとにそうですね!

明日、ロングです。
また、トントンされるかしらん?(笑)

本日

ロング握手会ですか?せっかくのロングだから、この後ろ姿を生で、自分だけで堪能するのもいいですね!慶太さん、ちょっと後ろ姿見せてくださいと言って、うなじを楽しむ。。。妄想しただけで、ヨダレが。。。(^○^)

hamiさんへ

後姿も見たいけど、やっぱり、顔よねーv-411
うなじも良いけど、やっぱり、あの目にじっと見つめられる15秒は貴重です。
hamiさん、また、至福の時を過ごして来てネ

じゅるじゅる(笑)

私もこの後姿を見るとワナワナしちゃいますv-398

ホントに気品に溢れてて全てが「美しい」ですv-353

「高貴なお方」って感じです。

下々の者が汚しちゃいけない人なんですよ!
だから、、、ワナワナしちゃうの。
触れちゃいけないからこそ触れたい。

あの背中に顔をくっつけて思いっきり匂いを嗅ぎたいわ~v-8

miyokiさんへ

やっぱり、私たちは似てるわねv-391
しかし、miyokiさん、生慶太クンを3か月近く見てないじゃないですか?そろそろ禁断症状が出るのでは?
なんとか映像や写真で凌いでネ
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック