6月21日 ロング握手会

三宮のフラワーロードを南下して税関近くのKIITOホールにて。
kiito_front.jpg
綺麗な建物で、冷房がきいていてトイレもキレイだし、自販機もあるしベンチも少しあるし、良かったです。
先ずは、抽選!!
私は、2回したのだけど、1回目緑(龍一クン)2回目青(涼平クン)
ほんと、つくづく籤運の悪い女だわ~
先々週の個別握手会から数えると、11回のうち黄色が出たのは、たったの2回
あんまりじゃあ、ございやせん?
1枚は、黄色を引き当てたRuuさんと即交換。
2枚目の交換が、けっこう大変だった。今までの中で一番の苦戦。
きょうは、「慶太求む!」が多くって~
慶太クン人気は嬉しいけど、ちょっとハラハラしてしまった。
みんなが血眼になって、前へ前へと乗り出して行くから、とうとう「こっちに移動してください!!」と動かされ・・・
端っこの人から交換していくようになり、もうすぐできるかしらん?とドキドキ。
隣に居合わせた控えめなお嬢さんの交換もサポートしてあげて、私自身のも無事にGET。(この慶太ファンのお嬢さん、私の交換が済むまで待っててくれて、もう一度お礼を言ってくれました。いい子だー)
友人の話では、最後まで交換できなかった人も居たとか・・・・・

当日券に並ぶ人も、私が行ったときは20人くらい並んでて、最初、私たちは、そこに間違って並んでしまった。
参加者には男性も、ちらほら・・・・
KEITAライブTシャツを着た人も居ました
hall2-675x450.jpg
時間になると、こういう広い所に入って、それぞれ3列に並んで始まりました。
ロングと言うから、30秒かな?1分間かな?と期待してたんだけど、なんと、15秒とは
え?十分ですか?
そうだよね。贅沢言うな~~~~。カーーーッツ!
(息子に言うと、「だって、普通は『ありがとうございます』の一言でしょ?15秒もあるって、ロングでしょー」と。ほんとだ
キッチンタイマーで計るというから、せちがらい
w-inds.賞は30秒。なんでかと言うと、この日のための特別ポスターに銀色マジックで、その場で3人がサインをしてくれるから、書いてる時間が要るわけ。その上、え?自分の名前も書いてくれるとか。
さて、あなたは、個人賞が良いですか?w-inds.賞が良いですか?
私は、物品(^^)が好きだから、サインも欲しいけど・・・・
でも、やはり15秒でも慶太クンとの逢瀬を選ぶ?迷うな~~
てか、当たってないから、迷う必要ないし
これから行く人は、考えておいてネ

ということで、私は、「KEITA賞15秒」2枚一気出し作戦。
迷ったのよ、これも。
1回ずつ、牛のように反芻するかの如く、味わうべきか?反省点をふまえて2回目に臨めるし。
しかし、1回目に「こんにちは、よろしくお願いします。」と言って、2回目に「また来ました。お願いします。」と言うのは、時間のロスではないか?と思ったのよ。最後に「ありがとうございました。」と言う時間も。
3秒は損するよね歩く時間も
とまあ、こんなに考えたわけではなくて、Ruuさんに待ってもらってるから早い方が良かろうかと思って、30秒GET
荷物を預けて、お姉さんが2枚分ですと言うと、もう一人のお姉さんがタイマーセット!
よーいドン!
ちっちっちっちっ・・・・・
いやん!なんか、焦るや~ん
これから行く人は、キッチンタイマーをセットして喋る練習をしてみてね
返事も想定して(笑)
「緊張してます~~~。」と言うと、「僕なんかに、なんでですか~」と笑ってくれて、いや、ますますドキドキ
「何度も握手してもらってるんですけど、慣れないんです~」とか何とか、ごにょごにょ言う
きょうの慶太クン、ちょっとメイクが濃かったから、なおさらドキドキしちゃった。
「この前、手紙を入れたんですけど・・・・」と、ド厚かましい滑り出し
「ん?手紙?どれだろ?沢山頂くので。」
そりゃ、そうだよ、mayさん
「えっと、慶太クンは変態を遂げたって手紙です。」(おいおい
う~~んと考え、なんとなく分かったげな顔をする演技派慶太。
「それに書いたんですけど、慶太クンは変化を遂げる度に成長しますよね。」
お目目、くりくり。
「VMAJで、一番カッコ良かったです。」
「いやいや~」
「パフォーマンスを見てて思ったんですけど、w-inds.一皮むけて大きくなったなって。」
「そうですか?そう思われますか?」
「他には無いスタイルを確立したなって感じました。」
「うわ~、嬉しいですねー」
「w-inds.で、こうだから、KEITAでも、ガンガン行くんじゃないですか?ぜったい進化しますよね。」
「(ニコニコ)もちろんです。任せてください!」
「今から期待してます!」
最後の方になると、ポストカードを手渡してもらえます。
私は、途中で自分の方から手を放してしまったのだけど、ポストカードを渡すと、再び、手を握ってくれました
「w-inds.もKEITAも、応援してます。」
「はい、よろしくお願いします。」
「ありがとうございました。」
「ありがとうございました。」
(なんか、最後の方で、「時間ですよ~」と軽くトントンされた気がする。ポストカード渡されたら、最後通牒ってことやネ)

こんな感じかな?正確な言葉じゃないです。録音してるわけじゃないから、塗り替えられてる言葉になってるかも・・・です。
長いような短いような30秒。
今考えると、いつも似たり寄ったりのことしか言ってないな・・・・
もっと言いたいことがあるはずなのに、面と向かうと、同じような誉め言葉。
私って、いつも真面目なことしか言えないのよね~
たまに変なことを話したこともあるんだけど・・・・
先々週の個別握手会では、慶太クンに、やおらtkニコチャンのシールを見せたの。
「これ、知ってます?」(知らないんじゃないかと思って)
「知ってますよー」(当たり前って感じで)
「このマーク、好きなんです。また、グッズを作ってくれませんか?ペンダントトップとか」
「ええ?今さらですか~~~」と、笑われてしまった
それが、ほんとに「今さら~?!」って感じで、恥ずかしかったさ、私は
で、その恥ずかしさを取り繕ろうとして
「だって、慶太クンは、笑顔が一番だと思うんです!tkニコチャン、ぴったりです。」と・・・・
これが、また恥ずかしかった
アハハハと笑われてしまって・・・・
いやん、ほんとにそうなのに~~~
で、まあ、そんなことなら・・・と真面目一筋なトークになってしまったのであります

一緒に行ったRuuさんも、とっても素敵な逢瀬だったようです。「幸せ」「幸せ」を連発してた
入ったと途端、Ruuさんが「きゃ~~」と口に手を当てて言うと、龍ちゃんも同じように「きゃ~~~」って
そんな自然な喜びの表現ができるRuuさんが羨ましい。
なんで、私は堅苦しいんだ~~~~
でもね、幸せは堅物さんも同じなんだよネ
幸せだったーーーー!!
慶太クン、大好きだーーーーー(この言葉、前は言えてたけど、もう言えませんわ~)

抽選会場と集合場所では、ずーっと「夢で逢えるのに」のみがかかってた。
握手会会場では、アルバム曲が流れてた。わざと聞かず、友人達と喋ってました。あとのお楽しみ
龍一クンに「今年のツアーも楽しみにしてます。」と言ったら、にーっこりして「アルバムいいからねー。期待してて。」と言われたそうです。
ア・ル・バ・ム。ほんとに楽しみネ



コメント

ありがとうございます!
無事慶太君を引き当てられるか心配>_<今回mayさん隣にいてくれないし^m^
これから2週間「慶太君を引く!」って念じますww
いざとなるとやっぱり真面目な褒め言葉しか出てこないですよねー、今から話す言葉も考えておきます^^真面目な慶太君の答えも想像しなら。本人達は大変でしょうがこうやってファンが直接伝えられる機会をもってくれるのは嬉しいですね!貴重な機会を大事に楽しみます!

Rieさんへ

堅くなっちゃいますよね!ありがた過ぎて(^o^;)
次は、KEITAで出来るかな?(決して当たり前とは思ってませんが )また、Rieさんと並びたいです。東京にも行きますよー!
今度は、関東の仲間と一緒に頑張ってね。

堅物仲間(笑)

無事に慶太君に交換出来てよかったですね!
臨場感溢れるレポにどうなることかと本気でドキドキしちゃったぁv-8

私達は脳内妄想は大胆なのに、いざって時には急にカッチカチの堅物女になっちゃうんですよねぇ。

なんで~~~~~?

「真面目」一筋トーク(笑)

いつもレポをありがとうv-291

また幸せをいっぱいお裾分けしてもらいました~v-344





うふふ~^^

わかりますー!
普段は妄想めぐらせているのに、いざ前に出ると
全然気のきいたこともいえなくて。。

様子が分かってうれしいです^^
いつも詳しいレポ、ありがとうございます♪
練習しなくっちゃ~

may

きょうは、友人が慶太クンに替えれなかったそうです・・・・v-406
奥ゆかしい人には、可哀相なシステムだよね・・・・

KEITAで話す機会があったら、今度こそ気の利いた話をするぞー!!
でも、一番伝えたいのは「慶太クンの今やってること、イイですよ!」だもんね。あれで良かったよねv-290

ローズマリーさんへ

これから有るって、良いですよねv-345
楽しみな気持ちが、膨らんでるでしょう。
慶太クンが目の前に居る!もう、それだけで幸せだものね。
また東京に行きたいくらいです(笑)

幸せな時間

昨日は本当に夢のような15秒でした〜(*^^*)
龍一くん、優しかった〜(//∇//)

私的には、15秒でも充分でした(≧∇≦)

Ruuさんへ

Ruuさん、本当に幸せでキラキラ輝いてたよv-352e-266それに、龍ちゃんの言葉で、ますますアルバムが楽しみになりました。
昨日は、久しぶりに色々話せて楽しかった。盛りだくさんの話題だったねv-290ライブの打ち上げも、楽しみにしてまーす!

こんばんはー

レポさんきゅーです。
30秒あるとまあまあ話せる感じなんですね。
でも、私は15秒…。
てか慶太と握手してもらえるか問題だ(*_*)

きっともっと時間が長ければたくさんお話できるんだと思う。
短い時間で一話完結にするのが難しいんですよね。きっと。

はっぱさんへ

お越しいただき、ありがとうございますv-238
はっぱさんの福服3度目なるか!?それも楽しみです。
そうなったら、もう、今度からお借りしなければ!
汗くさくなるね~~v-388
まさしく会えるだけで、ありえない幸運ですよネ

Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック