きょうはロング握手会

東京原宿にて。
私は行ってないわよ
皆さんのレポを読んで、想像して楽しんでます。
私は、この間の神戸の握手会には、一抹の心残りがあるのよ。個別握手会で9回も話し、結局、ロングでも同じようなことを言ってしまったという・・・・
そんなとき、目に入ったのが私の昔の記事「バトン」コチラ。スマホで見ると「注目の記事」っていうのがあって、そこに5つタイトルが上がってるの。ほんとに「注目」なのか分からないけど、昔の記事もあがってるのよ。読んでみたら、「あら?昔の私って、そんなことを・・・」と面白かったりする。
「バトン」の質問に、「そのアーティストがあなたの目の前に!!どうする!? 」というのがあって・・・・
その答えが・・・・ 
「語る!語る!いかに、あなたたちが素晴らしいか。いかに、私が夢中になったかを。語り尽くすよ!」
笑ってしまったーー
全く、その通りじゃないのー!!有言実行だなあ、私って(笑)
毎度、慶太クンがいかに素晴らしいかを慶太クンに語ってる私。
そっか!それで良かったんだね。
当時は、まさか本当に、本人に語れるなんて思ってもなかったよね。それが実現したなんて、なんという幸せ。
個別握手会9回のうち、まだ、ブログに書いてない内容を、記録しておきましょう。
ソロでドラム
「ソロライブは、全公演行ったんです。」
「わあ!ありがとうございます」(お目目くりくり)
「慶太クン、ドラムは上手くなりましたか?」
「どうなんでしょう~。難しいんです」
「次のソロライブで披露してくれますよね」
「僕なんか、そんな披露するほどのものじゃないですよ~」
「そんなことないでしょう。楽しみにしてます。」
「(にっこり)頑張ります」
英語
「エリック・ベネイさんと、英語で話しましたか?」
「少しだけ英語で話しました。」
「だいぶ上手くなってるのでしょう?」
「いや、それほど~」
「今度のVMAJで、英語で喋ってくださいね。」
「なんでですか~。そんな場面はないですよー」
「え?そうなんですか?外国の人も・・・・」
「ないです、ないです。」
「そうなんですか~。とにかく、MC楽しみにしてます。」
今だけ
「エリック・ベネイさんに会えて、尊敬してる人に誉めてもらえて、最高でしたね」
「そうなんです。本当に良かったです。」
「でも、慶太くん、いくら尊敬してるといっても、今だけ輝くのはやめてください」
「え?はい」
「一生歌ってくださいね」
「歌いますよ」
「良かった」
「あはは」
ラブネバ
「ラブネバーダイ、9回観ました」
「ほんとですか?」(目をくりくり)
「はい」
「すごいですね。ありがとうございます。」
「慶太クン、謙遜してましたけど、とっても良かったですよ」
「そうですか~」
「歌手ってパフォーマーじゃないですか。だから、演技も上手いんですよ」
「そうなんですか~そんなことないですよ~」
「私、ラウルを見ていて涙が出ました。」
「ほんとに?」
「ラウル、可哀相すぎましたよね」
「そうでしょう?」
「低い声で、とっても丁寧に歌ってましたよね」
「はい。自分を殺してました。」
「慶太くんの声は、音域が広くていい声で、私たちの宝ですよ」
「うわ~、そんな~~」
西宮
「何回も来て、すみません」
「いえいえ、ありがとうございます」
「来週は、西宮ですよね」
「はい」
「私の地元なんです。」
「そうなんですか。じゃあ、きょう、帰るんですか?
「いえ、きょうは泊まるんです。さっきの友人と一緒に打ち上げして、慶太くんのことを褒めちぎるんです。」
「え~~、そうなんですか。アハハハ」
「私達、すごいんですから」
「アハハハ」
(順不同)
握手会の会話 既出分
tkニコチャン
いろいろな声と歌い方
ラジオと手紙
ネットの活用
言葉は、正確ではないです。イメージです

ところで、そのバトンに「そのアーティストとハニカミデートすることになったあなた。どんなデートで何処に行きたい? 」というのおあるのだけど、私の回答は・・・・
「海で泳ぐ。潜る。砂浜でビーチバレー。むろん、海パンめあて。うっしっし~
あれ?「ハニカミ」デートじゃ、ないですなぁ 」
って・・・・・
はぁ~~~~なんちゅう、厚かましい
数年前の私、とんでもないっす
でも、良いプランではある

しかし、最近の慶太クン、ますますカッコ良くなってると思う。
「娘18番茶も出花」っていうけど、慶太茶はいつまでも美味しいの?
ピンククロ
     

コメント

面白い^^

mayさん、すっごく会話してるじゃないですか!!羨まし~、私はそんなに話せなかったですよ^^;
でも今思ってもポニキャ握手会行って良かったですよね、mayさんが遠征してくれたおかげです^^
私も今日「KEITAも待ってます」と伝えたかったんです。なので後悔はナッシングですよ。そして、私も「Its in the Stars」のPV大好きなんです!好み、やっぱり似てますね^^

おおお~

これで心残りなんて言ったらバチがあたりますよ~!!
しっかり普通に話してて、最高じゃないですか!!!

慶太クン、優しくキチンと答えてくれてホントにいい人ですねv-254

私も言いたいことはキリが無いけど、また機会があればチャレンジしたいです
なんだかんだ、楽しいよねv-10

My師匠〜♥️

私のw-inds.関連のお師匠のmayさん、流石です❗️あっぱれです❗️9という回数にも驚きましたが、日頃の想いを的確に伝えて、それを覚えているなんて😳やっぱり私が見込んだお方ですわ😘😘慶太くんもmayさんの どでかい愛 を感じたことでしょうね。「私たち凄いんです」チームのメンバーも気になります。
ハニカミ 懐かしい😊

Rieさんへ

一番長いのは、かなり肩を叩かれてた時でしょうかv-356
妄想も入ってて、ほんとは、もっと短いかもしれません、都合の良い脳味噌なんですよv-392
個別握手会は、穴場でしたね。Rieさんと一緒に行けて、楽しさ倍増でした。今度は、KEITAの個別(笑)握手会があるかな?
また、馳せ参じます!!
It's in the Starsv-354良いですよね。というか、全部良いんですけど~v-290

pontaさんへ

そう!そう!
こんなに楽しくって幸せなことが訪れるなんてネv-352
日頃、pontaさんとか友人とかと話してることが、自然に口から出てくるのよ。語り尽くせないよね(笑)

maimeeさんへ

その1
握手会の前に、言いたいことのタイトルを考えておく。
その2
握手会後のホテルで、会話を思い出してホテル備え付けのメモ用紙に記録しておく。

ということなのよv-290
でも、当日、予定のタイトルを変更したり、わけ分からんようになったりもしましたv-356
この日はmaimeeさんは居なかったけど「すごいメンバー」の一員ですよん!

私も楽しめました!

ひえぇ~~~「ロング握手会」っていうタイトル名だけを見て以前の記事だと思い込んでまして(汗)
危うく読み逃すとこでしたv-388

ラブネバの話はああいう流れだったんですね。
個人的には慶太君の中低音、すっごく好きなんだけどなぁ。

なになに、「好きなアーティストがあなたの目の前に!?」
私もやっぱりいかにあなたは素晴らしいかってのをmayさんに勝るとも劣らないくらい語っちゃうと思うv-291

ハニカミデートは、、、。
慶太君を貸しきれるってことですよね
どこかに閉じ込めたいのをグッと我慢し、、、。
海辺をお散歩くらいにとどめておきましょv-398
もちろん私はしっかり着こんでますけどね(笑)
水着で登場出来るナイスバディのmayさんに乾杯!

miyokiさんへ

>水着で登場出来るナイスバディのmayさんに
オー!ノー!!
これはね、妄想だから、リアル自分じゃないのよ。妄想モードでは、山田優ちゃんだったのよー。
こんな寸胴ボディは、ずた袋でも被ってないと~~v-404

龍一クンも、FC盤冊子で慶太クンの中~低音が好きって言ってたネ
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック