MJスペシャル 夢で逢えるのに

写真は、クリックすると大きくなります

A Little Bitで活動再開。当時の心境は?
1
涼平「最強感を感じた。」
2_20140706210932881.png
慶太「皆がスキルアップしているのを見ていたから、集合したときには、これはもう『来たっしょ』みたいな感じは、あったかもしれませんね。」
4_2014070621093053e.png
慶太「普通に楽しんで音楽やってて、その抜けてる部分がカッコ良くなるっていうのが本当のカッコ良さなんだと・・・
龍一「ネクストストップですね」
慶太「それが感じ取れたので、w-inds.に対する気持ちも変わったと思います。

オフで遊ぶ日は、あったのでしょうか?
5_201407062109299d0.png
慶太「一緒に居ても別のことがやれる、夫婦みたいな関係性がいいんじゃないでしょうか。」
6_20140706210928de6.png7_20140706212237915.png

「夢で逢えるのに」を、なぜ、カバーに挑戦しようと思ったのか?
8_201407062122361b0.png
慶太「自分の最大の武器を見つけた・・・じゃないけど、そういう気持ちで、こんな武器があるんですというのを見せたい気持ちで選曲しました。これが多くの人から好評で、これだけみんなイイネって言ってるんだったら、シンングルにしょうとなったけど、出来ると思ってなかったけど」
龍一「エリック・ベネイさんが、全部、承認してくださって。」
慶太「僕らにとってもサプライズ、ファンの皆さんにとってもサプライズとなるシングルになるんじゃないかと思ってます。」

まさに慶太にしか歌えない楽曲ではないでしょうか?
10_201407062122347f7.png
11_201407062122331cc.png
涼平「慶太のヴォーカルがあって、それを先ず絶対に壊したくない!というのがあって、だけど、僕らのパフォーマンスが加わることで楽曲の幅が広がったらいいなって言う思いがあったので、そこのバランスを大事にしながら、感情を体で表現した。」

大人な楽曲
14_20140706214626b24.png
慶太「デビュー曲は、「何よりも大切だった♪誰よりも愛してた♪・・・そんな経験してねぇよ」
慶太「今は、完全に表現できるというような、自信がある。」
16_20140706214624ff3.png

Timelessライブは?
17_201407062146233c6.png18_201407062146221d8.png

先行シングル2曲なので、アルバムは新曲がたくさん収録されますよね!
やべえ!!19_20140706214621f4d.png

夢にまつわる話
メンバーは登場しますか?
3人「ライブ前は、必ず見る。お客さんが居ない、振り付けを知らない、間に合わない・・・という夢」
慶太「一番すごかった夢は、リフターが小さ過ぎて客から丸見え。見えてるから、全く盛り上がらない。」
幼い頃の夢
慶太「火や水を自由に操れる人。トランプ投げを究めたかった。FFVIのセッツァーみたいに。」
ここから脱線2-1.png
龍一「マッシュかガウ」
涼平「エドガー」
話は戻り・・・・
龍一「体操選手、大工さん」
涼平「サッカー選手。武田選手が好きだった。一緒に番組でサッカーをして嬉しかった。」
龍一「ラモスさん・・・・」
2-2.png2-3.png
カップリングについて
Turnend up 
従来のw-inds.らしい曲。攻撃的な曲。雄々しい。孤高な感じ。
2-4.pngオオ、オーオ、オー、オオーー、オオオ

Together Now
発注して、イメージをリクエストして制作された曲。
壮大。ささやくような優しい歌い方。
慶太「広がったトラックに対して、囁く歌い方のギャップがすごくいいなと思って。」
涼平「慶太くん、上手いんだよね。」2-5.png2-6.png
2-7.png龍ちゃんの仕草が可愛い。
2-8.png
2-9.png
いいよね!メンバー愛が伝わってくる。

Say so long
龍一「オケがカッコイイ。男の強さを感じる歌詞。女々しさはそんなに無い、でも、せつない。」
2-12.png
龍ちゃん、可愛い!可愛過ぎる!
2-13.png
おお~、ここでも、メンバー愛。
どんだけ、2人に愛されてるんだ!?慶太クン

いよいよ、9日は、アルバムTimelessの発売日
19日からは、ライブツアーの始まり、始まり
楽しい夏になりますね







   


     

コメント

ありがとうございます!

丁寧な記事、毎度ありがとうございます^^

見てないのに見た気になります(笑)

いよいよ明日ですね~!
ポスター欲しさにCDショップで予約したからフラゲできそうで
今からワクワクです♪

わーい、わーい

番組、見られないのでありがたいです!
mayさんの慶太君愛は深くて、なのに謙虚で、しかも思いやりがあって、尊敬です!私は髪型とかダンサーとか、文句つけちゃうから、ワガママ愛なんですわー。


mayさんのお住まいは、あの話題の大号泣議員のいる所ですか?ここんとこ、あの記者会見ばかり見てまーす。

いいですよね^^

この3人の仲の良さ、お互いを認め合ってる姿、愛し合ってる(笑)姿にいつもホッコリです^^
最近のラジオを聞いてても思うんですけど、龍ちゃん涼平君はほんと優しいなぁと。これからも慶太君を宜しくね!って思ってしまいますね^^
いよいよ明日!!天気悪そうだけど^^;なんとしてもフラゲしなけrば。あ、でもポスターが濡れてしまうかも^^;

2度楽しめました!

mayさんのお陰でこの番組を隅々まで楽しむことが出来ました!
いつもありがとうv-291

ソロ活動期間中はそれぞれの活動が忙しくて3人は逢うことさえままならず。。。
それによって愛がますます深まったみたい(笑)

「♪逢えない時間が愛育てるのさ~v-343」を地でいく3人v-8

アルバム発売、そしてライブツアー。
「夏が来た!」って気がしますv-415

ローズマリーさんへ

フラゲできましたか?
私も、むらむらとフラゲしたくなってたんですが、どうしても今日は三宮に行けなくて・・・・
早く聴きたいですv-238
それに、ライブも迫って来たから、予習を頑張らなくてはね!w-inds.も、今頃大忙しでしょうネv-356

hamiさんへ

そんなふうに言ってもらえて、嬉しいですが、そんなこともないんですよ~v-389
でも、確かに髪型の許容範囲はhamiさんよりも広いですネ。お猿さんも好きです(笑)

そうなのよ~
大号泣議員の西宮は、我が町なんです。あんなことで有名になって、とんだ災難ですv-388

Rieさんへ

アルバム、Rieさんのお墨付きをもらえましたねe-278
ますます期待が膨らみましたよ。

涼平クンと龍一クンあっての慶太クンですね。他の人では、グループは上手く行かなかったんじゃないかな?
慶太クンもジャイアンしながら、2人のことを考えてますしネ!

miyokiさんへ

慶太クンが結婚しなかったら、私は、あの3人にある疑惑を持ってたと思いますv-8
あやし~~い(笑)

ところで、インスタグラム見れましたか?

miyokiさんは、夏には実物とも会わなきゃネ!

見れました!

mayさんのお陰でインスタグラムの場所に辿りつけました!

あそこにあんなお宝写真がいっぱいあったとは。

ありがとうv-344

写真もいっぱい❗️

観られない番組なのでとっても嬉しいです😊 三人が楽しく喋ったり笑ったりしていると、こちらまで笑顔になっちゃいます😁 アルバムが届いたらLIVEに向けて予習しないと❗️ですね。どんな振り付け❓どんな衣装❓と、楽しみで仕方ありません♥️

miyokiさんへ

慶太クン、3店も開いてくれてるのよねv-411
ありがたや~!

maimeeさんへ

3人を見てると、笑みが湧くよね。
momの3人も?(笑)
今回は一緒に初日に行けなくて、無念~~~v-393

Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック