明日は♪

いよいよ神戸ライブ!!
私の初日♪
今年は初日を欠席して 、娘と2泊で由布院に行ってたの。その後は仕事が忙しく、あれよあれよと言う間に時が経ち、先日は体調を崩して仕事も1日半休んで床に伏してました。今日から、やっと回復して、明日を待つのみでございます。
その間、ネタバレ禁止を自分に課し、耐えましたー!!(その無理が祟って、体調不調になったのかしらん?)
お友達のブログはタイトルのみを見て、「よしよし」と安心してました。長らくコメントも出来ず、寂しいことでした。明日以降、思いっきり読んでコメントさせてもらいまーす!

w-inds.に会える♪
慶太クンに会える♪慶太クンの声が聴ける♪
待った分、わくわく感が湧く沸く(^^)

コメント

まあ!

禁断症状が表れたのでしょうねえ・・・仕方ない
でも、昨日で一気に元気回復したでしょ?
後はどこで会えるのかな?
最高を更新してくれる彼ら、本当に頼もしいね
幸せでございますv-10

おはようございます^o^

今、幸せに満ち溢れているmayさんが想像できます。
明日も行かれるんですよね?
こんなに心を満たしてくれるww-inds.って、人生になくてはならないものですよね。私も次のライブ、よこすかを指折り数えて待っている毎日です。ライブの間、生きてることにも感謝しゃいますもん^_^

大丈夫ですか!?

と聞くまでもなくライブで元気いっぱいになられてると思います^^
たくさんコメントもありがとうございます!!返信書きました^^
そして、mayさんのライブの感想もお待ちしてますよ!
いつも関西のライブは盛り上がってるイメージがあるんですよね、もちろん今回も!
明日も楽しんできて下さい!何回行ってもまた見たく、聴きたくなるライブ、w-inds.の魅力と一緒だなーって思います^^

今頃は。。

悩殺されてヘロへロのmayさんのお姿が浮かびます^^
いい男過ぎたでしょ?

まったく。。こんなに私たちを虜にするなんて。。
罪な人だわww

わくわく♪

お元気になられたようで良かった~v-290
最近、更新がないからどうしたのかなぁって心配してたんですよ。
お仕事が忙しいから邪魔しちゃいけないって私も我慢してたんだけど、、、。
まさか寝込んでらっしゃったとは!

でも、よく最後まで誘惑に打ち勝ってネタバレ禁止をやり抜いたmayさん、あなたはやっぱりさすがですv-353
我慢のあとのw-ins.のお味はいかがでしたか?
今夜も身も心もトロトロにとろけちゃってくださいませv-415

pontaさんへ

やはり無理が祟ったのかな?(^^;
w-inds.は、私の一番の健康法でサプリメントだから、あんなに長く断つのはいかんね~
次は、横須賀です♪

hamiさんへ

hamiさんは、少し間が空きましたね。中毒、大丈夫かしらん?(笑)
私も横須賀に行きます。お会いしたいです☆

Rieさんへ

横須賀でお会いしたいです(*^O^*)
一つ一つ吟味したいですね。もちろん、慶太クンの誉めちぎり会(笑)
神戸・大阪レポ、待っててくださいネ

ローズマリーさんへ

いい男。
この言葉がぴったり(*^O^*)
昔の可愛い彼も尖った彼も好きだけど、今が一番だわ~

miyokiさんへ

やればできる女でした。
そういえば、案外執念深いんだった(^^)
ネタバレ読んでても、本番は違うから、めちゃくちゃ感動できるよ。長野で燃えましょう!!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック