MTV ZUSHI FES 14

阪神間では、昨夜から大雨・洪水・暴風・波浪などなどの警報発令。私は、ずぶ濡れになってテニススクールに行って来ましたが、心は逗子。
逗子 FES は、行われるんだろうかと心配しながらボールを追っていた・・・から、追えなかった
無事に行われたのですね!良かったー\(^o^)/
BulWXgvCcAAp84Q.jpg
LIVE REPORT
8曲も披露したのね。おお!このセトリ、良いではないですか
キレイだ
SUPER LOVER ~I need you tonight
Make you mine
Good time
夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~
Sexy Girl
K.O.
STEREO
色々とペタリ、ペタリ
BulqzDSCEAAgtgq.jpg逗子9逗子10
BulXCIoCIAAa4Gq.jpg逗子5逗子7
逗子8逗子6BumDiNTCUAAaQ1s.jpg
これもペタリ、ペタリ。
スプラッシュカート
逗子4逗子13逗子14
氷のボトル
逗子2逗子3

MTVで放送あると!?
9/16(火) 19:00〜20:30
「MTV ZUSHI FES 14 supported by RIVIERA Day2」
リピート放送:10/1(水) 25:00〜26:30

目撃情報
友人のお嬢さんが逗子マリーナで食事をして、音漏れを聴いた後に裏に回ったら、目の前に慶太クンが居て車に乗り込むところに遭遇!びっくりして無言で手を振ったら、いつまでも手を振り続けてたけど、数人のマダムが押し寄せたら、ささっと車に乗り込んで、涼平クンと龍一クンも後に続いて乗り込んだ後、窓を開けて手を振り続けてくれたそうです。
「手を振り続けて」とは
数人のマダムが・・・・ってささっと・・・って
1407585590295.jpg1407585726190.jpg

     

コメント

No title

お天気がほんと心配でしたけど、昼からこれはもちそうだ!ってわかりました。
これくらいの天気だったら見に行けたかも?なんて思いましたけど^^
写真もたくさんUPされてて、そして慶太君も楽しそう!セトリもいいですよね!
しっかり掴んで、聴かせてますね!
最後のさささっとって^m^www
私ももし見かけたら手を振るくらいにしときますwww
mayさんは次は横須賀ですね!レポ今から楽しみにしてます!

ペタリ♥️

逗子フェスの様子が垣間見れて嬉しいですー♥️ 素敵なセトリ!
暑い中はもう絶対無理❗️なので、ちょっとフェス気分が味わえました。有難うございました。
まっちさん母娘は芸能人運が良いですね❗️前髪の長い慶太くんが近くで手を振ってくれる😍ささささーって車に乗って手を振ってくれる😘
でもマダムは苦手❓❓笑

No title

こんばんは!コメント久々です^^*
またレアなw裏話もありがとうございます♪
合同フェスは輪が拡がっていいですね!^^

Rieさんへ

友人のお嬢さんは、タレントさんみたいに可愛いんですよe-266
それにしても、「いつまでも」って笑いますよね~
横須賀ライブには、その友人と一緒に行くんです。毎年、w-inds.ライブに行ってくれるんですよ。楽しんで来ますネ

maimeeさんへ

名古屋では何度か、マダム達駆けつけちゃいましたよね~(笑)あの時は、ささっじ・・・ゃなかったけど(と思いたい 笑)
まっちさんは、ほんとに強運なんですよe-271

あんのんさんへ

いつも情報、ありがとうございますv-238
今年のライブ日程は少し余裕があって、こういうフェスに出れて良いですよね。
行けない私たちも、ウキウキしちゃうよねv-290

きゃ~!

いっぱい写真、ありがとう!
慶太クンの笑顔が爽やかv-10
ホントに楽しそう~~~。

まぁ、友人のお嬢さんが慶太クンと遭遇v-351
そんな素敵な偶然て起きちゃうものなんですねぇ。
もし、今後、そんな素敵な遭遇をしちゃった時はくれぐれも突進しないように気をつけなくっちゃ。
遭遇した時は逃げられないようにソロリソロリと二人で挟み撃ちにしちゃいましようね(笑)

miyokiさんへ

逗子フェスの写真、思いがけなく沢山あって嬉しいよね。でも、慶太クン自身のカメラのは無い?(^^;
「いつまでも」と「ささっ」の違いに笑えます。前にmiyokiさんの言ってた話を思い出したよ(笑)
友人とは、まっちさんです(^з^)-☆
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック