w-inds.ライブ~横須賀芸術劇場~

まっちさんと行って来ました。途中で、まっちさんに腕をつつかれ、どうしたか?と思ったら、「カッコいい~!」と(^^)
私のブログを読んでるでもないのに、「今回の曲、おじさんたちにもウケるよね」と言われました。さすが、まっちさん♪
この会場は、思いがけなく見やすい作りでした。新横浜から少し遠いけど、今後、またあれば行きたいです。

ニュース&裏話
(もう、お聞きおよびでしょうが)
①10月4日に、香港公演
②年内に、またw-inds.の作品が出るかも。
③慶太クンのラインのスタンプは、江頭。今は、ブラマヨ。
④スッキリ出演時に、外人さんが、じーっと見て聴いていた。よく見たら、ウェンツ君。目が合うと後ろを向いて、気が散らないようにしてくれた。
⑤AWAKE香港公演で、ドラマーさんがインフルエンザにかかり、急きょピンチヒッターになった、今回のドラマーさん。天才です。だが、しかし…(笑)慶太クンのSometimes I Cryで、慶太クンの歌声だけが響く所で、ドラマーさんも思いっきり熱打ちしてた
( ̄▽ ̄;)
そこで、慶太クン、アンコール曲でドラムソロの所で、横に行って思いっきり声を出してやったー!!だって(^^)
⑤アンコールの涼平クンが歌うパートのとき、慶太クン、ひざまずいて、女の子のようにタオルをポンポンのようにヒラヒラさせてるの。その前に、涼平クンの肩を抱いて何やら話す素振り。
⑥w-inds.3人のライングループ
⑦涼平君には、裏が無い?
⑧カーテンコールは、w-inds.には無い(笑)
⑨w-inds.は、前にオリコン(オリスタ)で、横須賀に来たことがある!?(鎌倉では?)

バッテリー切れそうなので、ここまで~

楽しいライブだった。
やはり、新曲の数々が素晴らしい♪
古い曲は、1位がジレンマ。そして葉山さんの曲が好き。
全ステしたかったなぁ~
     

コメント

横須賀、素敵な会場で盛り上がったようですね!!
早速のレポ、ありがとう(^-^)/

香港も嬉しいけど、国内でももっとたくさんライブ出来るといいね。
私が大企業の社長ならスポンサーになってあげるのになあ~残念です(-.-)

よこすか

横須賀というと百恵ちゃんと港のヨーコと横須賀昌美と横須賀カレーを思い出しますが(結構色々思い出すw)

私には未知の場所です。

MCありがとうございました。
あとラジオのまとめもサンキューです。

DVD撮影もあったとか。
早く私も次のライブ行きたいです。

pontaさんへ

スポンサーになってテレビのレギュラー番組を作りたいかな(^^)
横須賀は最初は予定してなくて、2次申し込みをしたのだけど、行って良かったです。まだ実家なので、簡単ブログです♪

はっぱさんへ

私も横須賀は初めて。さすが独特の雰囲気です。歌が出てくるよね♪w-inds.のおかげで、いろいろな所に行けるというもんです。
DVD?そういえば、カメラを手に持って動いてる人が居たけど、あれかな~?
ラジオの記事も読んでくれましたか(^^)時間をかけたので、嬉しいです。ありがとう。

ありがとうございます^^

今頃盛り上がってるだろうなぁなんて思いつつ仕事してました^^;
横須賀、ホールも珍しそうだし、次回はなんとしても行きたいです!!!!
このツアーは土日公演が多いからほんと準備しっかりしてたら全ステもできたかも!?ですよねー^^
もっともっと見たくなる←っていつもそう思いますけど♪、ツアーですね!
行けないけど香港公演もMTV放送もとっても楽しみです!
明日は遠くからペンラ振ってそして、KEITA君が写真集撮影したお店にも行ってみるつもりです!私も楽しんできまーす!^^

Rieさんへ

また、この会場であったら、行きましょうね。横須賀Rieさんになって(^^)
香港やらMTVやら、秋も楽しくなりますね。そして、今年中に「w-inds.の」作品と言うニュアンスでした。秋はソロかな?と思ってたけど、今、w-inds.で攻める体勢になってるから、続けた方が良いかなとも思います。何にしても応援し、楽しむのには変わりませんが☆
明日は、Rieさんの姿を想像しながら過ごします。w-inds.をよろしく♪

全公演行きたい!

わー、mayさんもいらしてたんですね。お会いしたかったー❗️
私は基本ライブ中は靴脱いで、持ってきたチラシの上に立ってライブに臨むのですが、昨日は興奮しすぎて、そのチラシがメチャクチャに破れておりましたー。楽しすぎましたー。
前回一緒に香港に行ったw-友さんが昨日の香港公演の告知を聞いて、また香港ライブに行くと盛り上がってます。誘っていただいたのですが、お金事情で諦めるだろーなー。でも行きたいなー。行ける時に行けと、何処かで私に囁く声がするーーーーー‼︎

hamiさんへ

海外ライブ、行きたいけど、いつも日取りが悪くて~
修学旅行みたいに、みんなでワイワイと行きたいなぁ(^^)
横須賀は会場入りが遅くて、会えませんでした。感想会したいのに、叶わないのかしらん~

さすがまっちさん!

まっちさん、嬉しいお言葉ありがとう!

mayさんは本当にいいお友だちをもってらっしゃいますね~d=(^o^)=b

ライブってひとりで見るのもいいけど共感しあえる仲間と見ると楽しさ倍増です。

香港公演はなんと!うちの息子の誕生日と同じ日。

ダブルでめでたいです(笑)
そして、「ジレンマ」のあの咳払いを生で聴ける日が刻一刻と近づいてきました。

聴き逃さないように万全の態勢で挑まなくっちゃ(^_-)

夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜で

この曲でなんかしら受賞してほしいんです、ぜひぜひー!
もちろん紅白でもよいんですがねー。美容院行ったとき、週刊誌で見たのですが、今年の紅白スタッフはSONGSのスタッフが主なメンバーらしいので、まずはSONGS御出演で実力派ということを世間に認知してもらいたい!というわけで、番組HPからリクエストしてみました。草の根運動、頑張らねばー(^O^)

ライブアフター感想会、やりたいですね。ぜひぜひー

miyokiさんへ

息子さんの誕生日なら日本に居てあげないと行けないから、今回も香港に行けないね~
私も休日出勤の日よ~v-406
私達の日取りの良い時に、お願いしたいものです。
毎年、まっちさんとライブに行けるのが楽しみなんです。また、一緒に会いたいねe-266

hamiさんへ

SONGSですかe-77
最近、NHKにラブレターv-391を出してないので、出しまーす!
日本の宝なんだから、日本のTV局が大事にしなきゃ・・と思います。
こうした色々な場での評価は、ファン以上かもv-356慶太クン、本当によく頑張ったんですよね。
今年中に、また私が上京することが、きっとありますよね!そのときは、仲間に入れてくださいね。今から、約束v-415
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック