ヒマだから、宿題提出(^_^;)

いつからしてなかったか・・・・たまった宿題
映画鑑賞記録
X-MEN:フューチャー&パスト
T0015836.jpg
私は、Xメンシリーズが大好き。(ウルヴァリン サムライ以外)
この作品は、まあ言わば禁じ手を使ってるのだけど、面白かった。今回の一番人気は、クイックシルバーじゃないかな?あのシーンだけでも、もう1回観たい。

グランド・ブダペスト・ホテル
無題1無題2無題3
かなり変わったストーリーだったけど、この写真で分かるように、絵的に綺麗でしょ?

オール・ユー・ニード・イズ・キル
T0011122.jpg
え~~、また死ぬ!?また死ぬ!?の繰り返し。何故、時間軸が、よく分からないんだけど、面白かったので深く考えないことにする
出てくるものが、マトリックスを思い出させた。(うーん!やっぱり、マトリックスは偉大な映画だった!)
しかし、トム・クルーズ、頑張ってるなあ。

GODZILLA ゴジラ
T0011743.jpg
さすが、ハリウッドの迫力だった。
主演男優が、キック・アスの男の子とは!?肉体改造、慶太クンもびっくりだよ

るろうに剣心 京都大火編
T0018063.jpg
第1作の方が、ダントツに良かったな~。というのは、原作をいくら2部にするとはいえ、入りきれないんです。登場人物は洩らさず、内容は端折るから、???となる。
一番残念なのは、四乃森蒼紫。「剣心は、どこだ?」「剣心は、どこだ?」・・・・って、そこらへんに居るでしょーが!
志々雄真実も、もっとクールでしょう。マトリックスのスミスみたいに増員しちゃって
斉藤一は、普通の正義の味方じゃないんです。ただの熱い男にしないでね。
宗次郎は、もっとにこにこしててほしい。
で、福山君が、私の愛しい比古清十郎とは!image_201408210741044dd.jpg
いくら天下の福山君でも、こんなにカッコ良くはなれない。
f0127021_138780.jpg・・・全く、原作ファンは、うるさいねー

マイ・プライベート・アイダホ
T0007241.jpg
「マイ・プライベート・アイダホ」を映画館で観れて、良かった。こんなリヴァー・フェニックスみたいな若き俳優は、今は居ない。でも、映画を観ていても、実際に彼は早死にしそうな感じがしてしまう人。
彼の親友だったキアヌは、今も元気にしてくれてる。時に汚くなったり激太りしたりしても、元気で居てくれたら、それで良い。しかし。この映画のキアヌ、美しい!!!
o0720040410254397659.jpg
今、このときのキアヌが居たら、慶太クンと2人で私のハートを取り合っていたかもしれないわね。・・・するかっ

現在のキアヌ
キアヌ・リーブス ファイティング・タイガーT0011428.jpg
「キアヌ・リーヴスが映画監督に初挑戦し、出演も果たしたアクション。」だから観たかったのに、岸和田の映画館でだけしかも、夜の9時に1回だけの上映
ひっ、ひっ、ひど~~い
キアヌ、また、ひと花咲かせてくれーーー

ドラマも、相変わらずmade in japanは全く見てなくて・・・。
洋ドラいくつかと、韓ドラは1つだけ。「おバカちゃん注意報」ってやつ。
イム・ジュファン君主演なんですやっぱり、韓国の中では、ジュファン君が一番好きだわ。
慶太クンのアクとかドクとか(あるのか?)を一切取り去ったらジュファン君。
1_20140820233508680.pngimg_0.jpg200806101457531001_1.jpg
image_readtop_2009_562147_1256859955207182.jpg2_2014082023455296f.png
最後の写真が、このドラマのもの。とてつもなく善人のジュンスが、幸せになれますように


この1週間・・・・
w-inds.は、ちょっと一休み中かな?
16・17とライブがあって、次は、24日長野。1週間も空くなんて、なんだか、私もヒマ。
AWAKEライブを観てました。
おおっ!KEITAソロ、カッコイイーバリバリのバリバリに踊ってる。
いや、もう、慶太クン、最高!!最愛!!
それと、18日配信のvisionOPEN CASTを見てました。
慶太クンの美脚に、惚れ惚れしてしまう
3_2014082022463440a.png
最後の「体の絡み、入れる?」「絡み?」も、必見(笑)
そして・・・・手甲毛が
8_20140820224913cde.png←クリックしたら、よく分かる(笑)
体毛は嫌いなはずの私なのに・・・・・慶太クンの手甲毛だけには、ドッキーーン
ヘンタイかしらん?
これも
逗子19


     

コメント

私も!

待ち遠しいです、さいたままで。
エーネがあってほんと良かった!でも既にw-inds.不足なんです(^_^;)
CAST見ました!慶太君脚長い!そして細い!絡みも最高(*^^*)可愛いですよね~見ながらニヤニヤですよ。
may さんと感想会したい!そのためにも追加あって欲しいです!

Rieさんへ

きょうは仕事が休みで、ますます暇で、記事を詳しくしてしまいました(^^;
ほんとに、わたしはRieさん不足ですよ~。こうしてコメントで、生き延びてますが(笑)会って、沢山話したいです。ライブが無理でも、新作が出るなら、またイベント等で会えるかもしれませんね♪

No title

「手甲毛」
久しぶりに聞いた~~~v-8
やっぱり自然体がイチバンよね♪
久々に「まっつぐ」でも見ようかな?

「絡んで」と言われて、ここぞとばかりに慶太くんに擦り寄る二人
私も紛れて参加したいわ~~v-10

pontaさんへ

「てこうけ」って打ったら、「手甲毛」と出てくるのv-392
「まっつぐ」は、「足甲毛」(笑)
これは、打っても出てこないv-290

絡みの件、w-inds.ならではの注文だよネ

良い子です~(笑)

早々と宿題を提出してmayちゃんは、とっても良い子ですv-290
ギリギリガールの私とは大違い!
あっ、でも明日は危ないわv-363
外では私達、二人そろって迷宮に迷いこむからちゃんとたどり着くのか心配v-8

慶太クンの「手甲毛」、拡大して見ちゃいましたよ~v-398
ヘンタイ同士、明日はあれやこれや語り合いましょうv-343

miyokiさんへ

今日から、長野入りしています。今回、miyokiさんか来てくれなかったら、今頃、大泣きでした~
明日は、ライブ感想やらヘンタイ話やらエトセトラに花を咲かせましょう♪
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック