w-inds.ライブ~ホクト文化ホール~

遥々、長野に行って来ました。
私がw-inds.ファンになりたての頃の友人に会うために決めた遠征だったけど、その友人は…
楽しかったから、それで良い。

コメント

もしかして会えなかったのですか〜?…>_<…

mayさんは、後は名古屋ですね^ ^

私は国際フォーラムのチケットが無事届くか心配です…
たぶん大丈夫だとは思いますが…(^^;;

Ruuさんへ

あっ~( ̄▽ ̄;)
下書にして、続きを後から書くつもりだったの~(@_@)

なぜ、私が長野まで行くことにしたのか、根底から覆されました。

また、仕切り直してライブレポするね♪

No title

遠征お疲れ様でした!
すごく盛り上がったみたいですね^^
レポ楽しみにしてます!っていうか行けば良かったなーなんてちょっと後悔してるんです、行けばmayさんにも逢えたし。
続きお待ちしてます♪

Rieさんへ

そうですよ。長野は、近い!
私の場合は、家から5時間ですが、旅行を兼ねれば行き甲斐がありました。
次は、一緒に遠征しますか?v-415

お世話になりました!

長野が新潟からもびっくりする程近かった!
善光寺も見所満載。
ホクト文化会館もすっごく良かった。

本当に行って良かったです。
mayさんのお陰です。
会えて嬉しかったわv-291
日に日にパワーが蘇ってきました!
ありがとうv-344

miyokiさんへ

miyokiさんが行ってくれてなかったら、私は泣き崩れてましたよ~v-393
ご一緒できて、ほんとに嬉しかった!
善光寺、見どころ満載?・・・・私は、デンして帰るという忙しい旅でした^^;
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック