MADE IN FRANCE

長野で買ったグッズのカップ
18.jpg
「最初から牛乳入れてるみたいだけど、まっ、いいか」てな感じで買ったんだけど・・・・。
あら?
なんか、イイ。カップのふちが、唇に当たったときの感触が柔らかく心地いいの。
気のせいかな?って思ったけど、きょう、娘に使わせてみたら、やっぱり「いい感じ」と言う。
で、カップの底を見て見たら・・・・
ジャーーン!
MADE IN FRANCEじゃあ、あ~りませんか
どおりでー!!
って、なるよね?フランス製と聞くと(笑)
カップの形も、文字のデザインも素敵だわ。ミルク色のガラスも洒落てる
「おフランスは、センスが良いざんす」yjimage_201408302220370c3.jpgシェー!!
名古屋で、もう1個、買うざんす

明日は、お台場新大陸ライブ
行かれる皆さん、楽しんで来てねー!!
     

コメント

No title

私もこのカップ初日に買いました^^
金額合わせで買ったんですけど使ってみたら思ったより使い勝手が良くって、毎日使ってます!
MADE IN FRANCEだったんですね!なんかそのイメージだけでも良い物のように思えますね^m^
明日っていうかもう今日なんですけどお台場行ってきます!
晴れ過ぎず雨降らなければいいんですけど^^楽しんできます!

Rieさんへ

お疲れでしょうに、早速のブログUPとコメントをありがとうございます。
ね!このカップ、お薦めですよねv-392
きょうも楽しんで、8月最後の日を良き日になったでしょうね。留守番しながら、そわそわしてましたv-290

おフランスなんですね

私はパンフ、慶太君フォト、タオル、追加Tシャツ買いました!よこすか、さいたま公演でそのTシャツ着ましたが、両日ともアンコの慶太君がお揃Tで、泣くほど嬉しいー(T . T)

今日の慶太君の髪形、神型ですよね!あーん、昨日もこの髪型が良かったわー(≧∇≦)

may

私も、もちろんパンフ・慶太フォト・Tシャツ(前の)などなど買いましたよ。
今年の私は、幸運にも5回中1ケタ列が3回も!名古屋も慶太クンとおそろTシャツを着るチャンスなんですけどv-290
hamiさん、さいたま涼席だったの?
髪型が神型になるのって、難しいもんですね。プロのヘアメイクさんなら、分かると思うんですけどね^^;

お疲れ様です♪

mayさんのパワフルぶり、見習わねば。

しかも素敵なおフランス製カップのご紹介ありがとうございます。
なんて。。なんておしゃれなんざんしょ。これは残暑も苦になりませんねww

私もフォーラムで購入してシャンゾン好きの先輩にプレゼントしようかしら。
mayさんのようにあちこちには参戦できないけど
地道な宣伝活動には余念が無いですww
愛する慶太様のためですものね^^

しかし5回中一桁率3回とは。いやはやさすが。
これはもう、相思相愛と言っても過言ではないのでは(笑)

ローズマリーさんへ

前は勿論嬉しいですが、w-inds.ライブは、どこでも楽しめますよね。
なにしろ、慶太クンの歌声が響き渡りますから。見るだけではなく聴くライブでもあるからネ
でも、やっぱり見たーいv-9

カップの使い心地、ほんとに良いですよ。
昨日は息子にも使わせて、「どう?」「どう?」
「たしかにイイよね。縁の厚さがいいのかな、まろやか」と言ってました。
ちょっと誘導尋問だったけどv-392

愛用中!

何の期待もせずに買ったこのカップ、まさかおフランス製だったとは(笑)


本当にびっくりする程口当たりがいい(^-^)b

口にあたる部分の厚みが絶妙なんですよ!

デザインがイマイチとぶちぶち言ってたこともコロリと忘れ。

今じゃ「やっぱりフランス製、なんか洒落てるわ!」になってますf(^ー^;

miyokiさんへ

ね!やっぱり、良いよね、あのカップ。
名古屋で、もう1個買いました。mさんも買ってましたv-290
タオルも、今年も今治で良いわよ。
パンフレットは、KEITAソロの時のが良かったなー。あれは、記事もあったから。
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック