w-inds.ライブ~名古屋センチュリーホール~

とても楽しく充実したライヴでした。
慶太クンの歌唱力が、今や普通に安定してる。一頃、よく「今日の調子は、どうでしたか?」なんて、ファンどうしで聞いてたよね。彼は、ほんとに一山越えました。歌に抜群のオーラを感じる2014年ライヴ♪

今、新幹線で出勤中(笑)
昨夜は、実家に泊まったの。
だから、また、後でゆっくり書きます。ちょっとトピックスだけ。

・友人aさん、涼平君タオルGET!(正確には、隣のsさんが掴んだそう)
打ち上げ会では、そのタオルを肴に盛り上がる。
因みに慶太クンも珍しくタオルをプレゼント。前列の男性に「ずっと声援ありがとう」と。
・頑張ったアンコール。
さらに頑張った「もう一回!!」コール。
なのに…
「今年は全公演、スルーさせて頂いております」と、ミュージカルのお辞儀のような格好して、丁重にキッパリ断られた~(;o;)
ちょっとショック~
とはいえ、フォーラムでもコールしてみてね(^^)
もう一回コールのとき、龍一君は「来た~、どうする~」という表情に見えて、龍一君なら落とせるのに…と思ってしまうわ(笑)
・「Make you mineのラップの歌詞、知りたいですよね?」「形にしたい」と、昨日も言ってた。
龍一君が、「次に向けて動いています」と言いました。w-inds.の流れで
・慶太クンのLONG ROADの生歌
・光ゲンジのガラスの十代も♪
圧力に恨み無しのw-inds.(^^;
・白雪姫殺人事件を観る涼平クン
・龍一クンにSな博多ッ子
・Wアンコール無しの代わりの秘話。so whatのアレンジは、名古屋のホテルで。
リリイベの時のことかな?
・慶太クン前髪を少し切り、横からふわふわさせて額を覆ってた。これも良し。
しかし、そうすると踊る度にゆらゆら、ばさばさ…がないの。
「コンドーです!」てのが、できない(^^)
・龍一クンは、オールバックのリーゼントって言うのかな?
・You are…の時の涼平君の演技は、最高。基本、慶太クンのみ観る私が涼平君を見たくてたまらない(笑)

さて、京都を出ました。
一旦、筆を置きます。
     

コメント

おはようございます(^^)

早速の出勤途中のレポありがとうございます(^^)
充実してホーム感いっぱいのライブだったみたいで♪
さいたまではなんとなく遠慮してるかな?って感じる慶太君だったから良かった(*^^*)フォーラムではwアンコールしてほしいです!とりあえずラストですからね~!
頑張ります(^^)続きも楽しみにしてます♪

Rieさんへ

朝イチで、コメントありがとうございます。
4時間も寝てなくて、さすがに今日は眠かったですe-445
フォーラムはスルー宣言に負けないで(^^)
頑張れーー!!

レポありがとう!

よく、こんなに情報盛りだくさんの記事が移動中にチョコチョコって書けちゃうもんだと感心してま~す!

忙しいのにいつも、レポありがとうございます(^人^)
mayさをのお陰でまたまた行った気分になってます(笑)

慶太君の歌唱力、本当に安定してますよね!


私は高速バスの中です。
また今日から富山に行ってきま~す( ´∀`)/~~

miyokiさんへ

ちょこっとチョコちゃん。一旦筆を置くと、もう持てないもんですね~v-388
新幹線では、まだアドレナリンが残ってたみたい。

私も今回名古屋に3泊もして両親と一緒に居る時間が長かったので、2人とも喜んでました。
miyokiさんも、たくさん行ってあげれて良いですネ
ほんと、親は喜ぶよねーv-290

こんばんは

レポありがとうございます。
もう1回コールを拒否られるのは寂しいですね。
何か理由があるのかもしれませんが。

そしてそして、確かに今回は慶太の歌声は安定して「調子どうだった?」てのがなくなりましたね。

mayさんは名古屋のご出身なのですか?
じゃあ、ド派手な嫁入りだったの?←気が向いたらお答くださいw

はっぱさんへ

ですよね!
そして、スルー宣言は悲しかった。そんなことなら、最初から言ってよ…と、頬を膨らませて睨みつけました(^^;
私は神戸出身なんです。父の定年退職後に招かれた会社が名古屋だったんです。同時期に私は結婚したので、住んでないの。
でも、なんと関西住みの夫が名古屋人!舅姑、生粋の名古屋人。だけど、何故か何の風習にもとらわれてない家で、私の思うまま(笑)でした。
面白い話ができず、すみませーん!
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック