SHINING STAR


土豆
Yes娛樂新聞中心
熱烈歓迎ぶりに、SHINING STAR~と歌ってる私です。
そう、w-inds.は今、台湾。東網電視オリコン東森新聞雲yam新聞
本日、a-nation taiwan に出演なのだー
日本でのTimelessツアーを終え、その余韻に浸る暇もなく、感傷に浸る間もなく、名古屋レポの宿題をする時間もなく・・・・w-inds.を追うのに忙しいったら、ありゃしない。
と言っても、もちろん実際に追ってるわけじゃないけどね!
その上、私は、今、とっても心身ともにバタバタしてるの。(詳しくは、また)
そんなときだからこそ、慶太クンから栄養補給しないとネ
ペタリ・ペタリ・ペタリのペタリ
1_20140913082244e71.png2_20140913082243ee7.png
3_20140913082243b5d.png4_20140913082242cbc.png
5_20140913082241c6e.png涼やかな襟足
6_20140913095003ba5.png
慶太クンの首元、最初見たとき、襟?スカーフ?と思っちゃった(笑)

a-nation では、やはり今年のフェスセトリなのかな。
盛り上がるだろうなぁ。
慶太クン、w-inds.ライブだけでなく、他の場でも、盛り上げ上手になったよね。
そういえば、6月のVMAJの「Make you mine」のGyao動画視聴は、9月30日までだそう。このときのパフォーマンスが、いっとう好き。ライブでは着れなかった、3人の正装が素敵。特に、慶太クンのタキシード姿が曲の雰囲気に、とっても合ってるでしょ。
お客さんの前に行って、「キャー」って言わせてるとこ、好きなのよ(^^)
このダンスは、けっこうしんどいのだって。でも、スタイリッシュにエレガントに踊ってるから、そうは見てもらえない・・・と言ってた。でも、ぜんぜんヘッチャラそうに歌ってる。それが、すごいじゃないですか、ね!
私は、このひょいと後ろに軽く飛んで、脚をぐりぐりってするとこが好き~~~
VMAJ0.png
VMAJ1.png
VMAJ2.png
慶太クンの2014年夏は、歌唱力が、ぐーんとアップした年だと思う。
元々、私がw-inds.に注目したのは、他のアイドルグループとは違う「歌の質の良さ」だった。今は、「アイドル」グループと比べるところから、越えてしまったね。
涼平クンと龍一クンの声も良いし、上手いと思う。3人とも、歌もダンスもレベルが高いって、w-inds.の強みよね。
それにしても、慶太クンの歌のオーラは抜群だから、メインヴォーカルを大黒柱にしながら、2人の声も生かして行ってほしいなーと願います。
私は、アルバムとかにそれぞれのソロ曲希望・・・ってのは、ちょっと違うと思うんだ。w-inds.の良さ、強みを追求するにはね。

Timelessツアーの余韻も・・・
BARKS
BxQ20O0CQAAuRuZ.jpg切り取った一瞬ですら、美しい。
E1410450225046_2.jpg声も聴こえてくる。
BxTesYNCAAAVGaw.jpg
慶太クン、よくマスクしてるのよね。そして、写真のときは、顎にずらしたままの写真が多い
それを見る度、これが頭に浮かぶ。51BKQF40X5L__SL500_AA300_.jpg
あれ?ヘッドホンしてマスクしたら、慶太クンだ


     

コメント

大丈夫ですかー?

mayさん、心身ともにって、大丈夫ですか?そんな時はww-inds.サプリをぜひぜひ!

フォーラム明けて、昨日は台湾着、今日はエーネとw-inds.情報があるのは嬉しいです。と思ってたらKEITAの情報が、、、ソロが始まるのでしょうかねー。だとしたら、ガッツリ男性ダンサー希望ー✋

ツボが同じ^^

ですねー!
私もMake you mineの後ろに下がってグリグリするとこと、MVでの龍ちゃん涼平君と手をタッチさせるとこが大好きなんですよ^^Makingの慶太君のソロのダンスの華麗なとこも大好き!!
そう私もそれぞれのソロっていうのはあんまり考えてないんですよねー、wは3人のハーモニーが一番の魅力かなぁって思うので。まぁファンの望むことはそれぞれですからねー。
a-nation taiwanの反響がどんな感じなのか楽しみですね!!
日常では色々とありますけど、慶太君の姿、声が一番の癒しですね^^

hamiさんへ

hamiさんのコメントで、八女のことを知りました。
10月になったら、次の動きも分かるでしょうか。
KEITAには、女性ダンサー有りじゃない?でも、確かに、女と言えば腰振ってグリングリンのイメージは止めてほしいものです。
「KEITAは、日本人の品格」がテーマよねv-391

ありがとうございます。心身ともに「バタバタ」で忙しいんです~v-356
元気は元気です。

Rieさんへ

やっぱり、Rieさんも、あそこが好きですかe-266
慶太クンの一挙手一投足が、カッコイイですよね。セクシーと言うか・・・
ラップの間にダンサーさんとにっこにっこして踊ってる姿も、好きです~~
手をタッチさせるのも良いですよね。STEREOの最後の3人でグータッチも、好きでしょー?v-392
台湾の情報で今日は楽しかったです。
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック