TAIWAN!

a-nation taiwan
BxaMAzcCUAE77Hm.jpg8933886-3545447_2014091321064333c.jpgBxaMAx0CUAAnlfh.jpg

セトリは・・・
キレイだ
SUPER LOVER~I need you tonight~
(MC)
Make you mine
夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~
(MC)
K.O.
Let's get it on
STEREO
おっ!ゲリロンが入ってる
なつメロ名作・レトロモダン・アゲアゲ、良いですねー!!
ほーんと、w-inds.の歌の幅の広いこと。前から、なんでもござれだったけど、ますますのますます広くなったね!
記事
こんなことが書いてある。なんて書いてるんかな?
「w-inds.」3人一登台,全場粉絲尖叫四起,橘慶太耍帥又飆高音,功力了得。粉絲守候多一時看到偶像,有人眼眶濕濕,有人叫到全場濕透。
「ウインズ3人、いっとうだい~ぜんじょうふんしせんきょうしき~たちばなけいたようしまたふうこうおん~こうりきりょうとく・・・・」
って、お経や~~~ん
「w-inds.が登場したら、みんな叫んで、慶太クンの高音が素晴らしくて、とにかく、めっちゃ盛り上がった。」ちゅうことですね!
良かった。良かった。
オリコンスタイルwebによれば・・・
「台湾で発売したアルバムが、4作連続総合ランキングで1位を記録したw-inds.は、アジア諸国でライブを行っており、台湾での人気も高い。昨日、台北松山空港入りした際は、5年ぶりの台北ライブとあって、多くのファンが詰め掛けた。ライブでは、w-inds.が登場すると悲鳴にも似た歓声が沸き起り、「久しぶりに会えて嬉しい」(橘慶太)とメンバーも感激。ダンスナンバーの「Let get it on」や「キレイだ」、米人気歌手のエリック・ベネイのカバー曲「夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~」などの新旧のヒット曲で、台湾ファンを虜にした。また、17年ぶり2度目の訪台となったTRFは、大ヒット曲「EZ DO DANCE」や「survival dAnce」を歌唱し、デビュー以来、常に進化続けるパフォーマンスで魅了した。」
しかし、おいこら、オリスタ。いつぞやからずっと、雑誌の方にはw-inds.載せませんやん。そんな片寄った音楽情報誌では、小池社長が泣きまっせ。

で・・・なんですか?
そんな見事なステージの前に、彼らは、プールで遊んでたんやねインスタグラム
9_20140913212736a07.png
10_2014091321273541f.png
11_2014091321273478b.png
12_2014091321273322a.png
13_20140913212732cab.png
14_20140913212731e33.png
7_2014091321360757e.png !
8_20140913213606a31.pngほら、私は慶太クンのオデコも好きよ

コメント

No title

台湾のフォロワーさんが「日本のニュースは倖田とtrfがメインだね。 確かにavex。
でも、 台湾は完全にw-inds!」とつぶやいてました。
そして、あちらのニュース番組ではBGMにイツスタが流れてたよ♪
素晴しい海外出張が出来たようで、嬉しいねv-290

プールで人文字作って遊ぶ慶太クンも楽しそうだけど
1枚ずつ並べてくれたmayさんも、ニタニタしてそうですね~ありがとうv-300

pontaさんへ

(σ*´∀`) 私は、健全なへんたいファンなんです~
日本のマスコミ、変だよー。みんな、朝日新聞をどうのこうの言える資格無し!!

No title

なんとなく何書いてあるかわかりますね^^
w-inds.にとってもいいこと書いてあるなーって!
台湾には感謝感謝ですよー、ぜひKEITAでも行って欲しいですね。
ところで、考えたんですけど、日本て、ソロとグループとを完璧に両立してるアーチストっていないですよね。
KEITA君はそれにも挑戦するのかなって^^
慶太君ならできるような気がしてますが。ファン次第なとこもあるかな^^;

Rieさんへ

>ソロとグループとを完璧に両立
メンバーの協力は、バッチリですね。
慶太ファンでも、思いは様々だけど、私たちは両立してますよねv-290
私って、けっこうナンダカンダと厳しい(人には)のに、慶太クンに関しては、とーっても心が広いんですよ~
こんな私の応援は関係なく、慶太クンは、できると思います!
KEITAの台湾、私が行ける時なら良いなー。Rieさんも一緒に行けると良いなー。・・・と、今から妄想してますv-10

良かった、良かった!

台湾のマスコミとファンに感謝ですv-290
w-inds.のお陰で!?日本のマスコミのヘンテコな洗脳から逃れることが出来てますv-8
慶太クンのオデコ、私も好きですv-344

とにかく台湾がめっちゃ盛り上がったってことで、よかったよかったv-290
週末はこっちに帰ってきてるのでちょっとのんびり。
あ~w-inds.が居てくれてよかった~。
疲れが吹き飛ぶわぁ。

miyokiさんへ

お帰りv-290
お疲れ様です。でも、いろいろと嬉しい情報満載で、疲れも吹き飛ぶよね。
慶太クンのオデコ、いいよねーe-266
てか、私達には、彼の「ここが残念」というとこ無いよね。アハハ
体は、細くなってるよね。もう少し画質を良くしてくれ~~~(笑)
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック