台湾ニュース♪w-inds.出道超过10年魅力不减


昨日、私がw-inds.オタク道を極めていた間、色々と「台湾w-inds.」ニュースが上げられてたんですネ
w-inds.、すごい人気大盛り上がり。
でも、あれ?日本のニュースじゃコレ
あれ?なんか違う気がする
コッチコッチは、まだ良い。
コチラは、嬉しい。
でも、a-nationはエイベックスが開催してるイベントだものね。w-inds.を出してくれて、「ありがとう」だよね。

台湾ニュースでは、「w-inds.」の文字が無いものはありません。映像も然り。
見よ!これが真実だ。

NOW!NEWS
ニュース108:08~


?線新鮮事0:16~
ニュース2ニュース2-2
?果娯楽0:46~
ニュース3ニュース4ニュース5
この「青菜」慶太というのは、何だろう?発音が似てて、慶太クンンの発音では、「青菜」になっちゃうのかな?
漢字?1:35~
ニュース6ニュース7
土豆0:36~
ニュース8ニュース9ニュース9-2

こちらは、aKaTsukiさんのまとめてくれたもの

だけど、思うわ。
ニュースって「本当のこと」を伝えてくれるもんだと思ってたけど、違うんです。
事実には、いろんな見方があり、どの立場で伝えるかで、大きーーーく変わってくるんですねぇ。
お金が絡んでるんでしょうかね。
しかし、どういうわけか税金のように強制的に受信料を払わされてるNHKには、公正で公平な立場でニュースを伝え、番組を作ってほしいものであります。








     

コメント

No title

面白いですよね^^特にこの×がついてる映像、爆笑でしたよ!w-inds.ってほんと台湾のグループみたい^^;んなに良くしてくれて。。。台湾のファンの方が、ツイッターで、台湾では、8割がw-inds.のニュースだったって呟いてました^^
日本じゃ、グループ名、差し替えてるんじゃないの?!って思うくらい^^;
ニュース、うのみにしちゃいかんのよねーって改めて思いました!
でも、台湾行けて良かったですよねー、そういう意味じゃエーネに感謝ですね!

Rieさんへ

w-inds.ファンは、世の中の仕組みの勉強してますよね^^;
日本のエーネは、KEITAでも出て、今年はw-inds.とLeadが出て、どういう仕組みなんでしょうね?グンちゃんもポニキャだし。しかも、急遽決まったんですよね。
台湾ファンにとってもw-inds.にとっても、日本のファンにとっても、嬉しいことでしたv-314

すっとばしてました(汗)

さっきmayさんのブログの記事を再度読み返していたの。
そしたらこの記事に私のコメントが無い!v-388
あ~びっくり!記事はとうの昔に読んでたから2度びっくり!
コメントをしたつもりでいたのでギョギョギョでした(笑)

日本のニュースは自分達に都合の悪い事や利益にならないことは報道しないんでしょうかねぇ。
私なんてニュースで参考にするのは天気予報くらいなものですよv-8
w-inds.のお陰でニュースを鵜呑みにすることがなくなりました。
でもNHKくらいは、もうちょっと頑張ってほしいですよね。

色々思うことはありますがたとえどんな妨害をしてみたって良いものは残るってのをw-inds.が証明してくれてるようで嬉しいですv-354

miyokiさんへ

miyokiさんたらーー!!
皆勤賞めざしてくれてますよねv-411嬉しいなぁったら、嬉しいな。

そうなんですよ。w-inds.ファンになって、胡散臭い世の中が分かりました。
とはいえ、w-inds.もしぶといです。いくら隠そうとしても、隠し切れない、この輝き。頑張ってるよねーv-352
ファンもしぶとい人間が多いのです。NHKに、またメールしてこようっとv-16受信料分は還元してもらわないと!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック