あやしい~(^o^)

きょうは、友人から送ってもらった録画BDを観たり、MTVの逗子フェス放送を観たり、いい日だワン
その感想を書こうと思ったんだけど、ちょっと脇道。

家政婦は見た!!
台湾のMake you mineの最後で・・・16_20140916222829283.png
そういえば、こんな所も、以前、家政婦は見ていた!
KR.png
見つめ合う二人、あやしい~~
KR2.png
しかし、この眼差しもあやしい~~!なぜ、こんなに愛おしそうに見つめるんだ!
これ以上は出せません
ヤバすぎるからじゃなく、オフィシャルファンサイトの映像だから

そういえば、2011年8月にフォーク村に出たとき、ウエンツ君を歌ってるときに見つめてた。
ウエンツ君が嬉しそうに「見つめてた」って言ってんのに、慶太クンは「見つめてない!」って言ってたのよ。当時のブログ記事
ほんと、慶太クン、男の子たちをその気にさせないでよネ

Timelessライブの「Feeling U」のときも、ずいぶん、客席のファンを勘違いさせてくれたよね
名古屋で家政婦が見たんだけど、小指を立てて腕を伸ばし、やがて、自分の唇にその小指を愛でるようにつけて、ウインクしたのよ。MMO3人組、キュン死

脇道にそれたまま、おやすみなさい~~
     

コメント

No title

え!mayさん。
慶太さんたら名古屋ではそんなポーズをww
いやん!ずる~い!
名古屋の女たちはもう全員間接キッスした錯覚に陥りましたね(笑)

だけど、そういうポーズもいやらしくなく、
見た女性たちを思わずキュン死させてしまいそうに
すんなりできてしまえるような大人の男性になったんですね~慶太さんは。

いや~益々これからが楽しみですわ ウフフv-10
あんなことも。。こんなことも。。そんなことも。。

私たちの妄想&勘違いも果てしなく続きますわね(笑)

こんばんは

まずは、前の記事読ませていただいてびっくりしました。
ご主人様は海外に単身赴任されているのですね。
でも、回復されているようでよかったです。
もう二度とこんなことがありませんように。

それから娘さん、ほんとに関西に戻ったのは短い間だったんですね。
寂しいけど、いいお住まいが見つかってこちらもよかったです。
東京遠征が益々楽しみになりますね。
こちらもお待ちしてます。

こちらの記事。
慶太とイチャつく画像をあげてくださったのでしょうか。
また私の愛用のガラケーに「容量オーバーです」と言われてしまいました。

名古屋ではそんな萌えがあったのですね。
DVDに入ってることを切に祈ります。
と言いつつ私はFC盤購入することにしたので見れないのかな。
お話聞かせてもらえたので脳内で妄想しておきます。

このまなざし^^

今回の台湾でも、龍ちゃん、涼平君が話す姿をみつめる慶太君のまなざしが^m^
あやしいというよりほっこり感^^
いやー、いいですね~
そして、名古屋ではそんなショットがあったなんて!!!
そりゃもう悩殺ですね!!!
どうかその映像がDVDに入りますように!
ライブツアーも終わって寂しいですねー、しばらくは映像と、そして、次に備えて蓄えます^^

ローズマリーさんへ

慶太クンは、普段はぜったいできないことでも、ステージでは出来るって言ってましたよね。
小指立ててるとき、私は「何するん~~~!?」とドキドキしてましたv-345
妄想モードで、これからも楽しい人生を送りましょう。ローズマリーさんも得意よねv-290

はっぱさんへ

ありがとうございます。
もうね、自分だけでなく家族にも、いろいろと起こるお年頃なんですよね、私はv-356
早く、また関東遠征がしたいです。
はっぱさんがガラケーで見れない物も、私やRieさんが見せてあげますからネ!

Rieさんへ

きょうも、また、「あやしい」シリーズになってしまいましたv-290
「まなざし」って、良い言葉ですよね。
あの曲は、とにかく慶太クンの優しいまなざしをたっぷり浴びる曲でしたね。
また、握手会か何かで、慶太クンに見つめてもらいたいな~と、欲望が湧いてきました
v-10

きゃ~~~!

mayさんの表現力がめちゃめちゃエロくて悩殺されちゃいましたよ。
なになに、「小指を立てて腕を伸ばし、やがて、自分の唇にその小指を~~~v-398
きゃ~~~読んでるだけでドキドキしちゃうv-10

これを目の当たりにしたMMO3人組さま。
鼻血を出さずによく耐えました(笑)

miyokiさんへ

いやいや、MMOの3人、鼻血は出さずとも、ヨダレは垂らしてたv-396
そのときの慶太クンの顔は、「いかにも」って感じのHな顔じゃなくて、とっても優しそうな愛に溢れた顔なのよ。きゅ~~~んv-346
私の脳とmiyokiさんの脳を電線でつないで、その映像を見せてあげたーい!
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック