MTV ZUSHI FES 14 放映

9/16(再放送は、10/1)
8月9日当日のセトリは、
①キレイだ
②SUPER LOVER
③Make you mine
④Good Time
⑤Sometimes I Cry
⑥Sexy Girl
⑦K.O.
⑧STEREO
そのうち、放送されたのは、①と③の2曲。全部見たかったけど、放送されたことに感謝だよね。

TVつけてて、イントロが鳴った途端、「来たー!!」となった。イントロ当てクイズで、優勝
「キレイだ」は、ライブでアンコール曲に何度もなってるように、こういうふうに盛り上げ曲にぴったり。
でも、ガッツリとオリジナルパフォーマンスも良いんですよ。
「SUPER LOVER 」も、やはり盛り上げ役だったのかな?
で、次の「Make you mine 」から、現在のw-inds.を展開したんだ。アルバム曲6つは、贅沢ですよね。
VMAJでやった「Make you mine 」は、すごいインパクトがあったけど、逗子版も良い。「w-inds.が新しいステージに立った!」という言葉を付けたい曲だと思う。

慶太クンが見てない隙に、涼龍が怪しい~(笑)
「キレイだ」で
逗子フェス逗子フェス3
「Make you mine」で
あやしい
                  やっぱり、逗子は~
                  やっぱり、w-inds.は~
逗子フェス4
イイです!特別です!
sorotteru_20140917232230899.pngぐりぐり
こんなに歌もダンスも華麗なグループは、他には居ない。
ダンサーさんが加わると、男っぽさも加味されるね。
連れ出すサイン
あるときは爽やか
愛の言葉また、あるときは妖しい(これは、「怪しい」じゃない方の漢字)
そうかと思えば・・・
後ろで、後ろで踊るめっちゃ楽しそうに踊ってる。
最後は、カミワザ
髪髪1髪2
龍ちゃんもぶりっ子ぶりっこ
いやいや、2曲と言えども、たっぷり楽しませてもらいました。

いつもUP,ありがとうございます。

杉さん関連で、慶太クンのコメントが載ったそうですね。
写真、お借りします。
c0146401_21423558.jpg
◆私と杉さん w-inds.にとって大きな力
 橘 慶太(w―inds.)「芸能活動50年をお迎えになられたとのことで心よりお祝い申し上げます。杉さんとは2008年ベトナム・ハノイで開催された『日越友好ハノイ・ホーチミン音楽祭』にお誘いいただいてからのお付き合いになり、いつも芸の事やプライベートのことまでご指導いただき、僕たちw―inds.にとって大きな力となっております。今後ともさらに一層のご発展ご躍進をなさるよう、心よりお祈り申し上げます」

紅白歌合戦で、多くの歌手の中からw-inds.を見初めてくれた杉さん。
思えば、私達ファンと杉さんは、気が合うのかも




     

コメント

No title

私のツボを映像化していただき、ありがとうございますv-10
2014年夏、w-inds.のフェスデビューは大成功だったね!
しっかりと歌を聴かせ、ダンスも魅せて、見た目も美しいって最強です
しかも、しゃべると可愛くて面白いって最高だよね
(・・・逗子でのMCはどうだったのかな?)
ファン以外の人に聴いてもらうためにもフェス、大事ですよねv-237

KEITAソロは王子過ぎてアウエーで浮き気味なイメージだったけど
w-inds.でのフェス経験で一回り大きくなれたはずと期待しています!!

pontaさんへ

ずうっと近くで見続けていたから分からなかったかもv-290
進化・成長したよね。堂々たるもんでした。
きっと他の曲も良かったんだろね。
4曲目から8曲目まで、どんどん盛り上がったんじゃないかなーe-70

次のお知らせ、いつかなー。また、速報をお願いネ!

キレイだ^^

やっと週末にじっくり見れましたー!!
ほんと、w-inds.はキレイだ♪フェスを何度か経験してどんどん慣れて良くなった感がありますね!
この後エーネだったから余計にそう思います^^
3人とも楽しそうで嬉しそうで。
これも成長っていうんでしょうね!そういう姿も見られるのは良いですよね!

Rieさんへ

盛り上がってて嬉しいですねe-266
リリイベで集まるのは、殆どファンだから、こういうフェスでファン以外の沢山の人の前で歌うは、貴重な体験ですよね。
これまでの夏は殆どライブツアー1本だったけど、今年はバランスよく出来て良かったなーって思います。

カミワザ!

慶太クンの今の髪型、すっごくいいわ~v-343
カミワザが決まってます!
セクシーで美しいv-352

最近の慶太クン、以前にもまして美しくなってません?

杉様、w-inds.を見初めてくれてありがとうございますv-290
これからも贔屓にしてやってくださいませ。

miyokiさんへ

全部にコメント、ありがとうv-352
miyokiさんが留守中に、けっこうたくさんUPしてたんだね、私。ゴメンネ~、大変だったでしょう。
でも、こうしてお返事打つのも楽しいなーe-266ありがとネ!ありがとネ!

そうなんですよ!miyokiさん。
慶太クン、ますます美しくカッコ良くなっております。歌はますます上手くなるは、姿かたちはますます美しくなるは・・・・。何を食べてるんだろう!?

コメントありがとうございます(^_^)

こちらに初めて お邪魔します。
体調も良くなって ライブに行ってからは 益々元気です。
もちろん慶太くんへの気持ちも絶好調ですよ。笑

録画した逗子フェスを何回も見ています。放送されたのは2曲でも見所、聴き所が満載ですね。
フェスやイベントに どんどん出て欲しいですね。知ってる人も知らない人もw-inds.なんですからね。笑
アウェーを経験することも良いことだと思うんです。

mayさん 大阪でKEITAを久しぶりに見られるんですね。どんなKEITAが見られるのかな?楽しみですね(^_^)
また、何処かの会場で会えるのを楽しみにしています。

無事にコメント 投稿できたかな?

ゆうこさんへ

コメントありがとうございますv-238
ゆうこさんと、ゆっくりお話したいな・・・と思ってたのに、なかなかお会いできませんでした。「毎年、行きます!」と言っておいて、今年は仙台に行かずに長野に行ってしまって・・・・
さて、きょうは、新しいニュースが飛び込んできましたね。
ゆうこさんの心境は、いかがでしょうか?また、お会いできますようにv-353
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック