Hello♪赤ちゃん

橘慶太からのご報告2014.09.22

ファンの皆様へ

ご報告です。

私達夫婦に新たな絆が増えます。
この度赤ちゃんを授かることができました。
今は、出産に向け心と体の準備をしているところです。
皆様には今後とも温かく見守っていただけたらと思っております。
無事出産した際には
またご報告させていただきます。

平成26年9月22日
橘慶太

「トップアーティストとトップアイドルの“愛の結晶”が、ついに誕生する。あややが待望の赤ちゃんを授かった。」
サンケイスポーツより

今は、安定期を越えた7ヶ月だそうで、12月ご誕生とのこと
第一報は、Rieさんからでした。そのとき、まず「良かったーーー」と、ほっとしました。「大丈夫かな?」「できるかな?」と、実は心配してたんですね。
結婚発表では「おめでとう」を言ってあげれなかった私だけど、この度は、慶太クンの幸せが本当に嬉しい。「良かったねー!」と何度も言ってあげたいし、誕生の暁には「おめでとう!!」のお祝いもしたいくらいです
「大好きな人には幸せになってほしい。」
それなんですね!
「大好き」と限定しなくても、このような知らせは喜ばしい限りです。
人気下降が怖くて結婚できない芸能人が少なくない中、慶太クンは、やってのけた。そして、踏ん張った。歌唱力が一段とグレードアップした。(はっぱさんの言葉)その歌声から、ファンは離れるなんてできない。結局、ファンと妻・・・仕事と家庭の両方の幸せを得た慶太クン。
そして、今度は子宝にも恵まれる慶太クン。
なんて、幸せな男なんだ。可愛いファンと可愛い妻と可愛い子ども。この3つに恵まれるなんて(順番、替えた方がいいかしらん?笑)
トップアーティストで家庭円満。理想の男だー
Rieさんが良いことを言ったんです。「慶太クンの一生を見ていきたいです。」って
ほんと、そうですね。
こんな思いになれる私達も幸せ者よ。

きょうの私には、ずっとw-inds.の「Hello」が流れてた。
この曲は、ラブソング。
でも、なんでか、最初聴いたときから、生まれてくる赤ちゃんに歌ってるイメージがあって。
「こんにちは、赤ちゃん」のタイトルとリンクしてるわけじゃないけど
赤ちゃんに呼びかけるような、すごく優しくて温かな曲だと思うの。



     

コメント

寿続き?

実は先週末、娘に突然彼氏を紹介されまして。その3日後に慶太Jr.のこのニュース!これはね、きっと神様からの、若い人の幸せを見守れというお告げだと思いまして。ますます応援しますよー、娘も、慶太君も!慶太君の生き方、大切な人への愛し方は文句なしの宇宙一ですもの‼︎

No title

ありがとう!!
Hello久しぶりに聴いたよ・・新しい命へのHelloですね
優しい歌声だ~~~v-238
歌には人柄が現れるよね
私も出来るだけ長生きして、慶太クンを見続けたいです
ガンバロ^^

順番はそれでいいと思います♪

hamiさんへ

公私とも(笑)充実してますね!
うちは、どっちも独身主義みたいなの~
だから、なおさら、慶太Jrが可愛く思えるのかもv-290
彼って、しかし、若い頃から無類の子ども好きですよネ

pontaさんへ

順番はどれが1番でも良いよね!
長生きって、年寄りくさいこと言うわね~~~(笑)でも、確かにあと20年たったら、慶太Jrのファンもしてるかも!
パパと二股ファンe-266
がんばろ、がんばろ、長生き、がんばろv-415

まるで^^

慶太君が産んじゃうような報告だけど(笑)
私も同じく、結婚の時とは違いましたね、慶太君の幸せが嬉しいです^^
ずっと慶太君を見続けていつか振り返ったときにあの年はこうだったねーなんて話せたらいいですよね、まさかファンになってこんな風に思う時が来るとは思わなったです。
これも慶太君だからですよね^^
私もJrのデビューが見られるかも!って思いました!元気でいなければ(笑)
これからも慶太君がくれる色々な出来事を楽しんでいきましょう^^

Rieさんへ

「次の仕事のお知らせがいつ来るかな?」と思ってたら、これでしたv-352びっくりよりも、「良かった~~」と、ほっとしたものです。
アイドル・・・偶像としてだけでなく、1人の人間として見続けられるのは、慶太ファンの醍醐味だと思います。と言って、プライベートを見せてくれてるわけじゃないんですけどねv-290
こうして、友人達と喜び合えるのも嬉しいですネ


mayさん、また目にしてはいけないアメブロをごらんになってしまわれましたか?

夫になろうが、パパになろうが、慶太君は今まで通りの、いやもしかしたら今まで以上の最強慶太君になっちゃいますね。こりゃー、応援にも力がはいるというものです❗️ますます楽しみですね(≧∇≦)

hamiさんへ

誓いを破って、見てしまいましたv-390
どうやら同一人物らしき人ですね。それにしても、あんな思考の人が居るなんて、そら恐ろしいです。
あんなコメントを承認するブログ主さんも、どうなんでしょうね。大事な自分のブログに、大好きなw-inds.のメンバーに対する悪意に満ちたコメントがついたら、そっこう削除してお祓いするか、ボコボコにしますわ、私なら。
やっぱり、行ってはいけませんね!

やっと落ち着きました。

遅ればせながら「慶太クン、おめでとう!」
ホントにまるで慶太クンが出産するかのような報告コメントだわ(笑)

慶太クンが幸せだと私も嬉しいですv-290

結婚しただけで前よりもずっとカッコよくなって歌もグレードアップした慶太クン。
ってことは、、、パパになったら今以上にバージョンアップしちゃう可能性大ですよ!

この先、彼はどんな変貌をとげていくのかしら。。。
ますます目が離せないですよ~~~~v-344

そしてmayさん、色々心配していただきありがとうございました。
泣いている暇もないくらい慌しい日々を過ごしてましたがやっと落ち着きました。
失業していたお陰でたっぷり父と過ごせ、お陰でやるだけの事はやった!って感じです(笑)

miyokiさんへ

あとから、しみじみ寂しく思えたり懐かしく思えたりで、ほろほろ涙が出るでしょう。
でも、悔いはないですね!ほんとに、よく親孝行ができたよね。
今度、会ったら、miyokiさんを労いますね。

慶太クンも仲の良い親子になるんでしょうね。
男の子かな?女の子かな?
慶太クンがお爺ちゃんになったら、親孝行してくれる子に育ちますようにv-290
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック