わーい!久しぶりだーー(^^)

慶太クン・・・・会いたかったよォォォ
久しぶりだよね、顔を見れたの。声を聞けたの。嬉しいよォォ
Livejackで、メッセージが見れる。
知り合いばかりでと言うことで、慶太クンはKともサッカー仲間だったとは。
Livejack2.png
このキャップは誕生日だよね。愛用してるネ
「久しぶりのKEITAとしてのソロの活動になるので、自分的にもすごく新鮮な気持ちでステージに挑めると思います。
ソロの間に、w-inds.として活動した中で得たものを、このステージに全て出していけたらなと思っています。」
Livejack1.png
いやぁ、ますます楽しみになってきた
「セッションしてほしい曲」も募集中。
さっそく、昨日、リクエストして来ました。
スティービー・ワンダーとか、ビリー・ジョエルとかを川畑・K・KEITAでリクエストしたんだけど、こういうのKの十八番やね。Kって、ピアノ弾きながら歌うとカッコイイからなー。ちょっとKにもっていかれちゃうか?
みんなでPharrell Williams の 「Happy 」もいいな


10月17日(金)なんばHatchに、レッツ・ゴー!

新曲が出るとかでなくても、活動するのは大事ですよね。10月26日は、「八女60周年記念秋祭りGREEN PIECE 2014」に出演。
まさに「並行活動」になってると思う。涼平君と龍一君も、それぞれの世界を持って、個性を磨く。
イイんじゃないかーい♪


     

コメント

すごい偶然!

mayさん、私行けないのに、セッションのリクエストしたんですけど。それがK君とKEITA君で、ファレルのHappyが聴きたい!です^^
ブログ読んでビックリ^^慶太君ファンの以心伝心ですねwww
ほんと行けなくて残念で残念で(泣)セッション、いいなー!!!
今年は、ソロとwと並行して行くって言ってましたけど、その通りになってますねー。
両方見られるなんて贅沢!そして、今週末は香港♪また色々UPされるのが楽しみですね^^

Rieさんへ

ビックリでーすv-9
この曲、ほんと聴くだけでハッピーになるんです。ウキウキします。
MVの人たちもノリノリで、なんとリズム感の良い体の動き。
特に慶太クンはジャンルが同じだから、かえって難しい気もするんですが、並行活動が軌道に乗ると良いですね。これからですよねv-290

香港の情報によると

現地のメディア記事が読めないので、何書いてあるかわからないのですが、どーも龍ちゃんが久々に香港でPV撮ると、発言されたのかな?ということは新曲?慶太君がパパになるのと、新曲と、どちらが先になるのかなー⁇

may

いろいろ見て来ましたv-290
どんな新曲なんでしょうね。慶太クンの髪型からすると、今度は「動」?
香港MVは、2回目ですね。
新たなお知らせが、楽しみですv-238

No title

パパになるって思っているせいか慶太クンの顔つきや声が前にもまして優しくなってる気がしますv-290
ソロもちゃんと並行して活動してくれて嬉しいですね!
時間が許す限りお声がかかったものにどんどん出てほしいな~。

香港でMV撮影!
きゃ~~~、楽しみv-291
新曲が出るのかしら?

miyokiさんへ

「今年中に」って言ったから、出るよねv-10
涼平クンが「REC中」って呟いたそうだよ。
私達は燃費がいいから、まだ暫くは出なくても生きていけるんだけどね(笑)

私も都合がつく限り、並行ファン活動しまーすe-266
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック