我愛你

今回の香港ライブは、友人m特派員の現地からの報告に期待してたのだけど、行けなくなってしまいました。
残念だったね・・・..。いつか、一緒に珍道中しましょう。
でも、いっぱい情報が挙がって、良かったよネ
今回は、JIJIPRESSもあって、嬉しい。

6:10~
龍:楽しいね、きょうは。
涼:いや、楽しいねー
龍:どうも、ありがとう。こんな幸せな日はないですよ。
涼:ほんとに、みんなが心の底から楽しんでくれてる感じが伝わってくる。
慶:言ってやれ。じゃあ、その気持ちを言ってやれ。
61.png

62.png

63.png
会場:もう1回コール
龍も64.png
65.png

「我愛你」は、香港では「ngo ngoi nei(ゴーゴイネイ)」なんだ。
確か、ジェリー道明寺は、つくしに「wo ai ni (ウォ アイ ニー)」と言ってた。
漢字は同じでも、読み方は異なるんですね。 

やっぱり、MCは涼平クンがキーマンだなあ
     

コメント

いつか一緒に!

あら~mさん、行けなかったんですね。
残念。
そしたら今度は皆で香港で落ち合いましょうv-415

w-inds.は海外が似合いますねv-343
自然に溶け込めてて楽しそう!

これからもどんどん海外での活動を広げていってほしいです。
もちろん日本でも!

miyokiさんへ

ほんと!
いつか海外ライブに団体旅行しましょうe-168

以前、ジェリー君が好きなとき、香港でコンサートがあったのよ。そのとき、例の(笑)友人達と「行きたいねー」なんて話してました。
台湾に行って「流星花園」ロケ地巡りもしたいね~と話してました。
その夢は、あっという間に醒めちゃった(*_*)

この夢は、本物ですv-392
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック