お元気ですか(^^)

キアヌ様
竹野内様
お元気ですか。

キアヌの映画がアメリカで、今月24日に公開とは!!
知りませんでした~
「男の家にギャングが押し入り、車を奪われ、亡くなった妻の愛犬を殺されてしまう。
しかし、その男は元凄腕の殺し屋で、ギャングはとんでもない報復を受けることとなる……。」
なんだか、とってもハードボイルド
John_Wick_20141001213935b4d.jpg
john wick
日本でも公開するよね?ね?
今度は、ちゃんとした所でお願いします。

竹野内君は、今秋ドラマに出演。
素敵な選TAXI10月14日(火)22:00~
竹野内
すっかり、「竹野内と言えば、髭!」になってる。
若い頃、ファンは「髭~~」とテンション下がってたんだけどね。
CMもいろいろ出てますね、竹野内君。
ドラマ、楽しみです。


イケメンの玉木宏と福士蒼汰のドラマも見よう。
「きょうは会社休みます。」10月15日(水)22:00~
main.jpg
こんな2人と三角関係だなんて、綾瀬はるか、羨ましすぎるゼ

現在、楽しみに観てるのは・・・
・韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」
あまりにも不幸な境遇だから、さぞかし暗~~~いドラマと思ったら、意外に明るく前向きなストーリー。
イム・ジュファン君が爽やかでシュッとしてて、とても目の保養になる
・「スーパーナチュラル」
ギャ~~!!ギャ~~!!と叫びながら見るドラマ。私は日本の幽霊が超苦手だけど、洋物の化け物は怖くないんです
ジェンセン・アクレスがハンサムなんだぁ~
・「ほっとけない魔女たち」
hhhh.png
毎日やってる昼ドラ。ほのほのさんが好きな健ちゃんが出てるので観てるんだけど、面白い!!キャストが豪華やし。
健ちゃんファンは、最高な気分でしょう
先週の話なんて、泣いちゃいました
そういえば、数年前、キアヌ仲間の有美子さんが好きな徳山君が出てるから、この時間のドラマ「桜心中」と観てたな~
そのときの変な義父が、今の林さんだよね?林さんは、いい人。
このドラマは、珍しくドロドロ系じゃなく、明るく面白いドラマでございます。

そして、最後は、やっぱり慶太クンにご登場、願いましょう。
66.png
56.png55.png
どんなドラマの主人公より、やっぱり慶太クン
というオチで
     

コメント

最後は慶太クン!

愛する竹野内クンの紹介がメインかと思いきや、最後はやっぱり慶太クン登場(笑)

竹野内クンは年齢を重ねてもちっとも容姿が衰えずますます良い感じになってます。
さすがイケメンハンターmayさん2押しだけのことはあります!
もちろんん1押しは慶太クンよねv-392

でも、キアヌ、だいぶ容姿が復活しましたよねv-8
キアヌの順位は果たして何番目?

miyokiさんへ

これまでの王子も、恋は終わったけど、ちゃんと大事にする私ですv-290
竹野内君、いい男になったよねー。
キアヌはね、キアヌは変わってるんです。そこが、いいとこなの。順位は、つけられませんv-356
俳優は、演技力だけでなく、とにかくドラマなり映画なり作品に恵まれないといけないから、厳しいよね。

Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック