今日も、追っかけ(^^)

BzT1mZuCQAAeVMP.jpg
きょうも、まだ熱き余韻が・・・・
たくさんのネットニュースに上がってましたね
w-inds.ツアー最終日の香港ライブ大盛況、史上初のIFPA香港ベストセールス10作連続受賞(ミュージックマンネット)
w-inds.、香港でのツアーファイナル盛況。広東語で「戻ってきたよ!」(BARKS)
w-inds.、ツアー最終日の香港ライブ大盛況! 史上初! IFPA香港ベストセールス10作連続受賞!(MUSIC LOUNGE)
w-inds.、香港ライブ大盛況&史上初の快挙達成で現地マスコミ殺到 (dailymusic)
w-inds. 香港で前代未聞の10作連続受賞 広東語で「愛してます」(billboard )
詳細
香港でも絶大な人気を誇るw-inds.。2004年香港でリリースしたベスト・アルバム『bestracks』から2012年にリリースしたオリジナル・アルバム『MOVE LIKE THIS』まで10作連続で、IFPI香港ベストセールス大賞日韓部門を受賞した。10作連続受賞は史上初であり、今回の香港訪問に併せて授賞式をライブ前日の10月3日にCROWNE PLAZA HOTELで執り行った。
704_1439014_757150.jpg
正面から001_w660.jpg
表彰式では史上初の快挙に多くの現地マスコミが集まり、記念の大型の盾が授与され、続いてコンサート・プロモーターからアルバム『Timeless』にちなんで記念の腕時計が3人に授与された。
BzGCFDvCUAAmaCp.jpgほんと!持ってるね、時計。


69.png
龍一クン、いいこと言ってます。
「音楽だけは、お互いの言葉や文化を飛び越えて一つになれて、理解しあえる唯一の方法」
でも、なんでしょね?この手厚い歓迎ぶりは。
母国日本より、うんと理解してくれてる。
香港や台湾の人とw-inds.は相性が合うのかなー?
てことは、私も、台湾や香港の人と気が合う?お友達になりましょう!
慶太クンの言葉
「2014年でアジアでライブをやって10周年。
まだまだ、10周年って言いましたけれど、ぜんぜん、まだやったいないアジアの国もあるし、行けていらっしゃらない方も居るので、ぜひ、そこにも行きたいと思っています。待っててください」
涼平クン「ぜったい行くよ」
BzUIDZPCUAAuy3W.jpg
なっ・・・なんなんだ
67.png

しかし・・・
おうちで追っかけ、楽しいな~♪

コメント

あ!

1枚目の写真、やっぱり同じの選んでる!!

慈悲深いよね~
思わず手を合わせちゃう(*^^*)

pontaさんへ

e-77数ある写真の中で、同じものを選んだなんて!
慶太クンの笑顔が一番、好きです。

パチパチパチ。

香港の方々、10作連続ありがとうv-354

w-inds.を贔屓にしてくれるせいか私も香港、台湾にはすっごく親しみを感じてます。
ホントに有難いね~。

あっ、でもアルバム「MOVE LIKE THIS」までってことは。。。
「Timeless」はどうなった???
ま、とにかく香港、ありがとうv-315

miyokiさんへ

きっと、キリの良い10作品で表彰されたんだと思いまーすv-411

マトリックスの世界じゃないけど、香港の方が本物の世界なんじゃない?
日本は、何かに騙されてる嘘の世界なんだーv-391
だけど、謙虚なw-inds.は、あちらの待遇に、戸惑っちゃうでしょうネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック