鼻がツーン

と言っても、花粉症のせいではありません。
慶太クンの、あの言葉を思い出すと、鼻がツーンとする。涙腺が・・・・

「お父さんになるんだと自分に言い聞かせてます。」

なんて心根のかわいい人なんだろう。
こんなこと言う男の人、初めて。

そして、私にも変化が・・・・
私は、赤ちゃんや幼児にそれほど関心が無い方なんよ。
赤ちゃんを見ると、「きゃ~~~!」と駆け寄る人が多いじゃないですか、女性は。
私は、赤ちゃん抱いてるイケメンお父さんの方に目が行く方で・・・^^;

なのに、そんな私が・・・
この前の日曜日、西宮ガーデンズに、ふなっしーやクマモン的なのが居たんよ。
それと一緒に写真を撮ってる幼児たち。それはそれは、嬉しそう。
気づくと、私ったら、その様子を一生懸命見てるのよ~
その上、私の前に居る2才くらいの女の子が、その様子を羨ましそうに見てる顔が可愛くって・・・
ハッ!!
私ったら、顔をほころばせてる\(◎o◎)/

ついに、私にも母性が目覚めたのか!?
いや、祖母性か!?

犬や猫にも関心無い人なんだけど・・・・
こんなの買った。
DSC04881.jpg
「ワンちゃんん」と呼んで、可愛がってます
     

コメント

ごめん!!

ちょっと笑っちゃった…(^^;

でも、私も似たとこ有りますから…
母性に欠けてると思ってます。
男だよね~私たちって。
何でも自分で決めて、仕切り回して…

でも、そんな私たちが慶太クンのおかげで母性を取りた戻したとすれば、慶太クンはほんとに素晴らしい!!

私もあの言葉にはほんとに泣けます。
なんて、謙虚で優しい人なんでしょう~
ますます好きになりました。

pontaさんへ

いえいえ、pontaさんは「優しいお母さん」「優しいお姑さん」ですよv-290

あの言葉、なかなか深くもあるのよね。
でも、なんだろ?ほっこりするよね。
「お父さん」という響き
「なるんだ」という言い方
「言い聞かせて」という表現
いつまでも大事にしたい言葉e-53

同じく^^;

私も子供にはあんまり関心がなくて^^;
友達の子供とかだと可愛いなぁとは思うんですけどね。
でも、慶太君の子供となると特別ですよね。インタビュー映像がちょっと流れてましたけど、慶太君、ほんと変わらずに自然で。涼平君龍一君も変わらなくて。やっぱりこの3人好きだなーって改めて思いました。
私達がお父さん姿を見ることはなく妄想だけになるけど、それで良いなぁって思います。
プラベも充実させて、ステージで輝く慶太君でいてくれるのが一番ですね^^

Rieさんへ

Rieさんもですか!私も友人の子なら、可愛がると言うか遊んで楽しむんですけど。意外になつかれるの。w-友のみーくんの子どもが可愛いんですv-205
最近は、子供連れの男性を見ると、慶太クンに置き換えてニコニコしてる自分が居て、おそろしい(笑)
芸術家はプライベートが不安定なイメージがあるんですが、慶太クンは安定派ですネ

愛おしい橘ベビーちゃん

慶太君は愛を大事にする人だと、行間からも読み取れるフレーズですよね。人間愛に満ち溢れてる!私はまるで孫の誕生を心待ちにするババの心境です。橘ベビーちゃんは私たちにとっても宝物ですね(*^^*)
慶太君のお子さま、男の子という情報もありますが、私的には、慶太君瓜二つの男の子希望しちゃってまーす(≧∇≦)

うるうる。

慶太クンの誠実さが滲み出ててなんだか泣きそうになっちゃう。
こんな人が夫だったら最高!(笑)
どんな事が起きても彼となら一緒なら乗り越えていけそう。

「ワンちゃん~~~~!」
これは一体何なんですか?
背中に花をしょってますよ~~~。

あまりにも斬新な置物?に興味しんしんですv-8



hamiさんへ

初孫ですねーv-392
女の子は父親似、男の子は母親似って言うわよ。どうします?(笑)
ぜったい見せてもらえないのだろうけど、玉のような子でしょうね。
生まれたときの慶太クンの喜びを想像したら、胸が熱くなります。

miyokiさんへ

誠実。
ほんとに、ほんとに、そう思います。私の好きな人が、こんなふうに思ってるんだ・・・と思うと、鼻ツーーンv-238

ワンちゃんん~~~
アハハハ、斬新って(笑)可愛いでしょ?
これはね、名古屋の花屋さんで見つけたの。背中にしょってるランドセルみたいなところに、植木鉢を入れるのよv-299
花を愛でる人でもなかったのに・・・変身!v-411

慶太くんとあやちゃん

こんにちは。兵庫在住50代の私も、まったく同感なので、驚きました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*息子ひとりおりますが容姿的に結婚むりなんで、これから慶太くんと、CD買ったことはないけれど大好きなあやちゃんの、可愛い可愛い子供さんを孫やと思って、せっせこせっせこ貢いで、よい暮らしをして貰いたいです。

涼平も、おいかめいかがいるらしいからすでに おじちゃんo(^_^)o
龍一どうすんだろ、またへんなのにひっかからないで、ちゃんとしっかりした、頭のいい娘さんと所帯を持って、龍一そっくりの息子を育てておくれ。そしたら私は全財産をはたいてその子にすべてを捧げます!っていま失業中やねんけどね。

w.rrk さんへ

はじめまして。コメント、ありがとうございます。
w.rrk さんも兵庫県とは、嬉しいです。しかも同世代!
私は「貢ぐ」感覚ではないんですけどねv-290自分への投資です~
涼平クンと龍一クンも、いつかお父さんになるんでしょうか。ちょっと想像つきませんが(笑)
未来が、楽しみです。
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック