来年のスケジュールは?

2015年w-inds.スケジュール帳が販売される
嬉しーーい!
今年は無かったので寂しかった。2013年は愛用してましたよ。
note2.pngno-to.png
(きったなーい字で恥ずかしいけど)ノートには、w-inds.や慶太クンのことが色々と書かれてる。
シールを貼ってるのは、自分が行ったもの
w-inds.って、こういうグッズがあるのが楽しいよね。
たしかに・・・お値段は高いのだけど
2000円+送料700円いや、ちょっと、発送はメール便でお願いしますだ~~~
でも、ほら、1年365日で割れば、7円ちょっとでございます。これは、朗報だ

10日には、w-inds.day 会報52号が発送されたそうなので、届くのが楽しみ。
昨年くらいから、会報発送がきちんとされるようになったよね。
そして、オフィシャルFCサイトでは、Timelessツアーの毎公演後にメンバーの写真をレポートされてたのが、嬉しかった。
動画もあったりして、良いよ。
チラリライブ終了後
w-inds.のファンクラブって、なかなか充実してると思う。
これで、またFCライブとかFCイベントとかが復活したら、言うことないよね

ところで・・・まだ、香港映像がありました。
「お参りに行く前に話すw-inds.」


70.png
71.png9:18辺りの慶太クン

「手品をする慶太クン」7:13くらいから

75.png 74.png
76.png 78.png

今年もスケジュール帳があれば沢山書けたのにね。
2014年は、w-inds.の活動やKEITAの活動が色々ありました。
2015年も、w-inds.橘慶太であろうとKEITAであろうと、普通人の橘慶太であろうと、なんだって書くよー
何だって行くよー(行ける限りネ)


     

コメント

早速♪

スケジュール帳振り込みました!とりあえずなんでも買ってみるという(^^)
この香港の動画良いですよね!慶太君の手品が残るのが嬉しい♪
私も来年も行けるのは行きますよ!どの慶太君も慶太君だから(^^)
ところでブロガーさんの記事で見たんですが、きくちPが2007年頃ブログで大人になった慶太君の歌を誉めちぎってたって書いてあったんですけど知ってますか?残ってるんですかね~フォーク村もあるし見たいですね!

Rieさんへ

そんな嬉しい話があったような、なかったような・・・すみませんv-356
「2007年のポニーキャニオンのショーケースで、きくちPが慶太クンのソロライブを見て気に入った」という話は覚えています。
それと、私の昔の記事(http://ikemenoukoku.blog43.fc2.com/blog-entry-1122.html)で、w-inds.のパフォーマンスが、とっても好評だったことを残してますv-290

手品は、MJTVでも披露してくれましたね。慶太クン、器用よねーv-424v-424

ぱちぱち ぱち。

家計簿も日記も全て3日と続かないグータラな私v-388
それに引きかえmayさんのマメなこと!
拍手喝采ですv-424
w-inds.のスケジュール帳、、、10周年の時でしたっけ?
お土産にもらいましたけど、1ページも書かず仕舞い。
お陰で保存状態抜群v-8

慶太クンてホントに器用ですね~。
手品する姿を見てニマニマしてます。
動画のアップありがとうv-415

miyokiさんへ

お帰りー(^^)
いつも、帰る度に全コメ、ありがとう。日記も家計簿も続かない(?)miyokiさんなのに…ありがたや!!
慶太クン、器用ですよね。彼は、何でも出来ちゃうね。すごいワ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック