慶太クンのつぶやき
「11年前の声。
ツヤが凄いね。
タバコ吸わなくても、お酒飲まなくても、声帯も歳をとるんだなぁ。
ずっと歌えるようにちゃんとケアしよう。」
慶太クン、これを聴いたのね。

いえいえ、艶は今でしょ
「なめらかで張りがあり美しい」という「お肌の」艶や、飾らない美しさなら、確かに若さには敵わない。
しかし、「上品なあでやかさ」「味わい」という艶なら、今の慶太クンにいっぱい溢れてる。
ウォークマンで聴いてても、結局、現在の慶太クンの声を一番聴いてしまう。
「今」の声を、また、たくさん聴きたいです。

それとです。
私が「幸せやなー」と思うのは、慶太クンが、すごーく音楽好きなとこ。
そりゃあ、歌手なんだから当たり前と言えば当たり前なんだけど、「好きさ」が半端ない。
どんどん、どんどん究めて極めていってるよね。
ファンしては、そういうのが一番嬉しいことじゃなかろうか。
少し前の呟き
「感覚だけで音楽やってきたけど
理論を学習中。
だけど最終的に大事なのは感性。
理論という基礎の土台がある上の感性でやるのと、ふわふわした状態で感性だけでやるのじゃ違いがあるはず。

そして、10月17日Livejack vol.7に出演させていただいきます。
楽しみ!!」
それより、少し前。
「まだまだ自分には未知の世界が沢山ある。
それが楽しみ。
歌いたい。
踊りたい。
楽器弾きたい。
曲作りたい。
アレンジしたい。
ステージ演出したい。
もはや何になりたいのか分かりませんが(笑)
これからも思い立った事を全力でやりたいと思います。
本当にありがとうございました!」

先日は、こんなことを呟いてた。
「PrinceのAlbum凄過ぎる。
コードが神レベルで素晴らしい。
カッコいい56歳。

俺も56歳になっても音楽やっていられるといいな。」

って、こらッ
56才って、バリバリですよ!音楽やってるに決まってるでしょ。
そして、プロデュースも良いけど、慶太クン自身で歌ってんとアカンよー。
「96歳になっても・・・」に言いかえてネ

コメント

そうです

私も「56才をどんなおじいちゃんだと思ってるんですか?若い時とは違うけど年を重ねたよさがあるはずです。慶太くんも素敵な中年になってね。」てなこと返信してしまいました。
これからも慶太くんの音楽への飽くなき追究は続くんでしょうね。
KEITAとしてw-inds.としてどんな世界を見せてくれるのか楽しみです。
私もゆるい感じでついていきたいと思います。

はっぱさんへ

ゆるくあたたかく・・・が、良いですねv-290
ツイッターって、そんなふうに言葉をかけれてイイもんなんですね。私は、ツイッターなどしたら、ますます時間がなくなると思い、してないんです。
56歳の慶太クン、どんなでしょう?
しかし、自分は・・・v-405才!ゆるくじゃなく、よたよたとついて行ってるわ~~

ツヤツヤのぴっかぴか。

私は今の慶太クンの声も好きだけどサンクス辺りの声が特に好きなんですよ~。
でも、慶太クンの「声」ってホントに変化しましたよね。
そしてどの時代の声もその年代に応じた「艶」があるv-343
ホントに年を重ねて「上品なあでやかさ」に変化してきてますね!
慶太クンて声にも色気があるのよね~v-398

やりたい事がいっぱいあるって言ってくれるとなんか嬉しくなっちゃう。
慶太クンが音楽を心の底から楽しんでくれてて良かった。

96歳まで歌っててねv-290

miyokiさんへ

しかし…
慶太クンが96才のとき、私は、とっくに黄泉の国ですね(^^;
あの世から聴いてます。慶太じいチャン、どんなだろう~

w-inds.じいちゃん(笑)

想像しましたぁ(笑)
って大昔のライブのMCでもやっていたようなぁ(笑)
本当何才になってもずっと歌い続けて欲しいですねぇ!!

みーくんへ

お久しぶりー!!
お元気でしたか?
大昔のライブのMCで?私は、知らないかな~?
慶太クンは、歌い続けると思いますe-453
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック