これですね♪

Rieさんがコメント欄で言ってたのは、コレですね!

2007年6月21日
きくちP
「私の尊敬する最初の上司が仕切るPONY CANYON MYSIC CONFERENCE2007に参加するために、品川プリンスホテルのステラボールへ。
大きなコンベンションでした。
なんてったって、
橘慶太クン!
うまくなったー!
びっくり!
大人の男の人になって、かっこよくなって、
それでなによりか、ヴォーカルがあんなになって、ちょっとびっくり。
見た目も演奏も、アイドルでなく、アーティストでした。
終わってから、あいさつしましたけど、かなり、いい男でした(笑)
FridayNight Live以来ですけど、こんなに成長したのね。
ステキです。」

このこと、私ったら、記事にしてなかったんだ~
「ハッ」と思ったことは、何でも書いておかないといけませんネ

この頃の慶太クン
img059.jpgimg058_20141015223814e3b.jpg
5月に「FRIEND」をリリースしていたのでした。
懐かしいみーくんと一緒に、慶太クンの居ない^^;リリイベに行ったっけ。ずっと見続け、ずっと追い続けてますねぇ。
我が人生に、慶太クン有り。
なんちゃって

コメント

ありがとうございます!

さすがmay さん!ありがとうございます!
残ってるんですね(*^^*)読めて嬉しい\(^^)/
こんな風に見て聴いてくれたんですね~
今にしっかり繋がってますね!
真摯に音楽に向き合ってる姿、見てくれる人はいるんだなーって思いました。
これはぜひとも当選してフォーク村に行かなければ!
その前に、いよいよ久々のKEITA ♪
行けないけどワクワクです(*^^*)

Rieさんへ

わっ!!反応が速いっv-411
捜しましたー(笑)このオタ魂、すごいですよね。
フォーク村、任せますv-238

ワオ!

こんな記事が有ったのですね〜😄 さすがきくちpさん、お目がたかい!本物を見る眼がありますネ👀 mayさん、ありがとう❤️

No title

おおお、よく探したね~
思い出しました。読んでから^^;
2007年11月からw-ブログ書き始めたから、これは読んだけど書いてなかったわ
しかも後から記事を探し出すのは至難の業。整理整頓してないからね~~^^;

菊池さん、ありがたいね
この後ずーーっと可愛がってくださってるんですね
坂崎さんもソロMステ事件以来だし・・・ホント、いい人!!
しかし、菊池さん、配置換えの後どうなるんだろう?

maimeeさんへ

さすが、名プロデューサーe-267
きくちPはジャニーズと親交が厚いけれど、w-inds.にも良くしてくれましたよね。
この文を記録してなかったとは、ぬかってましたv-356

pontaさんへ

2007年?と思い、チェックしたよv-392ほんと、熱心!!
今のpontaさんは、ほとんど全て記録してくれてるよね。あれは、ありがたいです。
この間も、KEITAを振り返ってたよね。
これから、私も、嬉しいことは、どんどん残しておこうと思いますe-266

きゃ~!

私が恋に落ちたのはまさにこの頃v-10
今見ても、すっごくカッコいい~v-343

きくちPさんの感想に激しく同意です。
嬉しいよね~こんなに褒めてくださって。
きくちPさん、見る目がありますv-392

mayさん、この記事を探し出してくれてありがとう!
よく発掘作業を諦めずに掘り出してくださいました。
mayさんの職業、考古学者ってのも向いてたかもよ~v-8

miyokiさんへ

アハハ(^^)
運動神経悪しの夫ちゃんは、考古学部の部長だったらしいよ。私は、とんと、歴史物には興味がありません。
w-inds.のこと慶太クンのことなら、地球の反対側まで掘り続けますが(笑)
でも、掘るの大変だから、やはり、その都度保存が良いですネ

本当に懐かしいですねぇ!!

フイルムコンサートありましたねぇ(≧∇≦)
そして、自分のブログも読み返してきましたぁ(笑)
あの頃は更新してたのになぁ〜(遠い目)
本当mayさんと一緒にいける事がどんなに幸せかぁ〜(≧∇≦)
ソロデビューの時mayさんに会えたからずっとw-inds.ファンであり続ける事ができましたしねぇ(≧∇≦)
慶太くんもmayさんに感謝しないとなんて(笑)

みーくんへ

懐かしいねーe-266
私がファンになった年の10月に慶太クンが「道標」でソロデビューしたのよね。古いファンは複雑だったようだけど、私は、「何でもごじゃれ~」でしたv-290
みーくんは、サマンサタバサのイベントにも行けたんだよねー。特派員として活躍してくれましたね(笑)私に譲ってくれようとした優しさを、一生忘れませんヨ
みーくん・Ruuさん・私の3人組は、w-inds.と一緒で永遠です!!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック