ハートブレイカー

昨日10月26日(日)は、慶太クン、「八女60周年記念秋祭り GREEN PIECE 2014」に出てました。

そこでのMCで、
「Leadくん、僕のこと何て言ってます?」と聞き、「おじさん?えっ?おじいさん?それちょっとハートブレイカーだな。」と言ったという慶太クン。
ほんとは、「お兄さん」(優しいお兄さん)と教えてくれてたそう。
で、本日のツイッターで、慶太クン
「バレてましたか。笑
本当はお兄ちゃんって聞こえてました。ハートブレーカーを使いたくて美味しい方向にしました。笑
ごめんねごめんね〜!!」

真っ先に頭に浮かんだのが・・・
15037758_345x636.jpgg070477l_20141028200905c5e.jpg

はい、シュレック3に出てくるアーサー王子=慶太王子(日本語吹き替え)です。
ここ!ここ!
DSC04906.jpg「では、お気の毒なハートブレイカーども!」
なんて言うてるとこ。
「いや~、慶太クン、なんで今頃アーティーに!?」と思ってた。
今さらながら、懐かしくなった?そうだよね~、あの吹替え、ほんと良かったもん。うん、うん
久しぶりに、見てみるか。
「食べちゃ、ヤダ」ってとこもだし、「ヤダ!」ってとこ、キャ~「先生は、何も分かってないんだ~」と泣きじゃくるとこなんて、もォもォ
しばし、アーティー劇場に魂が飛んで行ってた。

でも、どうも変だよね
・・・と、真相が明らかに\(◎o◎)/
Lead君の曲が「想い出ブレイカー」なんだー

今さらながら・・・
慶太クン、すごーい!!さっすがー!パチパチパチ
でも、ほんとに、久しぶりにアーサー慶太を見て(聞いて)みまーす

八女での慶太クン
B03atxzCcAAaCk_.jpg
八女
B03ypTzCQAAf4Pw.jpg八女2
Leadの敬多とジャケットを替えっこしてる。ずいぶん、サイズが違う~
衣装は、Livejackのときと同じ。髪の毛は、ちと違う。大阪での方が、難解な髪型だった
曲は、Livejackと同じだったそう。野外だから、慶太クンの声が格別に響き渡ったんだろうなー。
なんだか、むしょうに慶太クンの声が聴きたい。歌が聴きたい。

最後にCM
明後日10/29 [水] 21:00 - 22:00、MTVにて再再放送!!
9月11日に東京国際フォーラムで行われた「w-inds. LIVE TOUR 2014 “Timeless”」の模様をオンエア!
MTV_20141027231222a35.png
ヴォーカル・ダンスの橘慶太と、コーラス・ラップ・ダンスの千葉涼平、緒方龍一からなる3人組ダンスボーカルユニット、w-inds.。その活躍は日本のみならず、台湾・香港・韓国・中国・ベトナム・タイ・マレーシアなど東南アジア全域に拡がり数々の賞を受賞。台湾ではアルバム4作連続総合チャート1位を記録、香港では香港IFPI ベストセールス大賞日韓部門で、10作連続受賞という史上初の快挙を達成した。海外での単独公演も精力的に行っており、日本を中心に世界中へ新しい風を巻き起こし続けている。

なんでも、スカパー無料放送日だそうです
     

コメント

あ、そうか!!

逆にシュレックは思い付かなかった…(((^_^;)
さすがmayさん!!
アーティーは可愛かったけど、ちょっとせつなかったり。
いいお仕事だったね(*^^*)

明日の無料放送、私も宣伝しとこう(^^ゞ

pontaさんへ

アーサー王子のことが私の脳味噌の一部にきっちりとインプットされてるんやねー。たいしたもんだ(笑)
でも、なぜ、慶太クン自身が、そんなネタを言うのか不思議でした~
無料放送とは、嬉しいよネ

無料放送バンザイ!

25日に録画できましたー♥️ なんと、左下の余計なメッセージ(失礼)も無しにです。
もう一台の方は出るのに不思議?
アーサー王子、ピッタリでしたよね〜😍
慶太くんのソロのお仕事が楽しそうで、香港に行けずに拗ねてた私も元気になりました✌️

夜空に♪

響き渡ってましたよ^^
これを聴くために来たのよねーって思いながら聴き惚れてました♪KEITA君、ちょっとMC考えてたんだろうなぁって思いました。w-inds.のMCは前もって考えてないけど、ソロだし、初見の人も多いですしね^^
Lead君達も一緒だったし、去年の糸島の時よりも余裕を感じました!
本当にかっこ良かったです♪^^
アーサー王子私もこの週末久々に見てみようかな♪

maimeeさんへ

maimeeさんのお屋敷で見れたのね。良かったぁv-411
余計なメッセージも無しとは、太っ腹!
香港に特派員が飛べず、私も残念でした~
慶太クンが張り切ってたら、なぜか、私たちも元気になるよね。元気の源、慶太クンe-271

Rieさんへ

ほんと、はるばる行く価値がありますよね!
しかし、2泊もしたとは、Rieさん天晴れですv-424v-424v-424
慶太クンのMC、計算されてたとは、やりますね(笑)
アーサー王子のダメダメ姿も成長する姿も、両方とも大好きなんですe-266

懐かしいですねぇ(^O^)

シュレック何回見に行ったかぁ(≧∇≦)
お兄ちゃんと弟くんたち(Lead)の絡みはいつ見てもいいですよねぇ(≧∇≦)
わたしもアーサーのハートブレイク見たくなってきましたぁ!!!
明日にもDVD見返そうかなぁ(≧∇≦)
本当適任でしたよねぇ(≧∇≦)

ほほ笑ましい~。

慶太クンは弟思いのいいお兄ちゃんですねv-290

それにしても「ハートブレイカー」と聞いてすぐシュレックが思い浮かんじゃうmayさんの記憶力はやっぱり凄いですよ!
私なんて、最近はたった今見たドラマでもすぐに忘れちゃうv-356
録画してあるとまたもう1回最初から見始める時もあるくらいで。。。
なのにまた楽しめてる~~~v-8

そしてアーサー慶太よもう1度!
ちょっと大人になったアーティーの泣きじゃくりを聴いて見たいわ(笑)
今度はアーティー主演でシュレックの続編を作って欲しい~~~~。

みーくんへ

何回も観たよねv-10
慶太クンは、喋る声も素敵だから、うっとりこんe-266
それに、ふだんでは聴けない拗ねてる声とか泣いてる声とか甘えてる声とか・・・・。ほんとに貴重な作品です。
Leadは、みーくんのおかげでFCライブにも行けて、楽しかった。彼らも頑張ってるよネ

miyokiさんへ

miyokiさんたら~(笑)
シュレックは、シュレックが主人公なんだから、そりゃ無理やわv-411「外伝」ってやつですかね?
大人になって泣きじゃくるアーティー。私も聴きたーい!!

そして・・・
アハハ、そう、そう。miyokiさん、この前話したとき、MJTVで慶太クンがトランプ手品したこと忘れてたもんネv-392
私は、慶太クンのことなら、(多分)記憶力健在。(・・・かな?)
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック