w-inds.DOM vol.5

ただ今、コチラで絶賛配信中
有料サイトなので、多くは語れませんが、面白いよー。
慶太「裏話をしていきましょう」
龍一「いいですね(棒読み)」
笑・笑・笑
涼平「いいですね、社長」
慶太「誰が社長やねん」
笑・笑・笑

という感じでスタート。
龍一クンの知られざるセコさ暴露とか、慶太クンのハマってるゲームとか・・・貴重な「裏話」が
龍一クンのこと、セコいと言ってしまったけど、私には、その気持ち「分かる~~!」

龍一クンは、苦笑が多かったけど、涼平クン、よく笑ってた
慶太クン、笑顔満載11.5 10

ところで、名作短編映画も、コチラで観れるよ
「オーバーワーク~キャラメルラテください~」
感動します(笑)
いやいや、マジで、私は最後のシーンの「そりゃあ良かった」という笑顔に、あったかい気持ちになるんであります。
kyaramerurate.png
涼平クンと龍一クンもカメオ出演
当時、こんな写真を買ってました。他にも数枚所有
キャラメルらてください

コメント

w-DOM♪

面白いですよね~^^この3人のやりとり最高!
そして、お支払いの件、3人の個性が出てるなーなんて思いました。龍ちゃんだからこそ言えることだなって^^
慶太君の笑顔、最高v-10
そして、オーバーワークはファンになる直前の映像ですね、なんとなく、おひとりさまの姿に重なります。慶太君って何やっても絵になりますねー♪
来週も楽しみです^^

キャラメルラテ

キャラメルラテ、懐かしい!この時ファミマで慶太君プロデュースのアクセ販売があり、買ったなー。今年の握手会の時にそれをつけて行ったけど、本人、覚えてないだろうな。

慶太君の歌声出ないツブ見てから、心配でなりませぬ。今は回復に向かってるのかな。そんな状態になった時、慶太君は辛くて不安だったんじゃないかということを考えると、胸が痛みます(T . T)

Rieさんへ

面白かったですよねv-411PCの前で、ニタニタしたりゲラゲラしたり、最高でした。
w-inds.のすごいところは、龍ちゃんが「2万くれ」と2人に言えるとこ(笑)兄弟感覚だと思います。
オーバーワークの頃、私は、キャラメルラテを毎日のように飲んでたんですよ。思えば、w-inds.が何もCMしてなくて助かりますv-392

hamiさんへ

あのペンダントは、けっこう使えますよね。愛用してます。
慶太クン、覚えてなさそう~
今度、聞く機会があれば聞いてみましょうか?tkにこちゃんのことは、聞いたんですけどネ
慶太クン、大丈夫かなぁ。私も知ったとき、右往左往しそうになりましたv-356
でも、心配かけることを彼がわざわざ言うかな?と思い・・・もう大丈夫だから、言ったのでは?と思ったり。
フォーク村で無事に歌えますよう。hamiさん、また、知らせてくださいね。

懐かしい~

「キャラメルラテください」の慶太クンてちょっとおバカっぽいところが可愛かったわ~(笑)

今も3人で話をしてる姿はあの頃と全くかわらずで可愛い~v-398

慶太クンの笑顔を見ていたらこっちも笑顔になってるの!
どんなにぷりぷりしてても笑顔になっちゃうから不思議。

miyokiさんへ

キャラメルラテとか「おひとりさま」とか、可愛いよねーe-266
これは、特にみじかーい作品の中に、慶太クンの可愛さがギュギュギュッと詰まっておりますv-392
そして、現在の慶太クン。笑うとたれ目になるのが、大好きでーす!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック